柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりね^^;

里親募集
o0300045111586883719.jpg
何名か申し込みはあるそうですが
里親が決まるまで募集しているそうです
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           


教養のある会話をしつつww
柴っ子3姉妹の 怒涛のクレクレ攻撃に萌えつつww
しっかりと 食事を済ませお会計。

10_20111106082611.jpg

hanacco さんが 去年もらった割引券(メンバーズカード?)でまとめて会計をしている間
お利口さんに 待っていられる柴っ子3姉妹♪
成長したなぁ~(涙)

そして hanacco さんの物持ちの良さに 感心した私。
(毎週の様に買っているパン屋さんのポイントカードを毎回なくしちゃうのよ^^;)

11_20111106082611.jpg

普段 一緒に行動する事の多い 
らっちゃんとはなちゃんの距離はかなり近い♪ 

9_20111106082612.jpg

小梅はもうちょっとだな^^;
と思っていると

会計を済ませた hanaccos さんに群がる
この距離の近さったら!(笑)

6_20111106082511.jpg

オヤツ効果だわぁ~ww

7_20111106082614.jpg

らっちゃん、またしても見事な脚力を披露ww

小梅も負けじと立ち上がる!ww

5_20111106082512.jpg

YUさんのアンヨに 柴っ子アンヨ
ダブルタッチじゃないかーい!!!

いいなぁ・・・

8_20111106082614.jpg

↑ はなちゃん、2匹のハッスル振りに呆然とするの図ww


と、ここまで 賑やかながらも(人間がw)
ガウガウも無く穏やか~な 時が流れていたのに

はなちゃんVS小梅!まさかの ガウリン勃発!
観光地特有の空気が流れている中
響き渡る ガウガウガウガウガウガウグぁ・・・・
らっちゃん、何を思ったのか YUさんの周りを
クルクル猛ダッシュするし(爆)

あはは! やっぱりこうなるかーwww
ちょいと ガウリンしやすい場所へ移動しましょうww
って事で

去年と同じコースww
清泉寮へ移動する事に!

2_20111106082513.jpg

そして、この地で

1_20111106082514.jpg

まさかっ! な 出来事が・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/08 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(6)
お久~
メリーゴーランドカフェ!
今回の旅で行ってきたよー!!
カボチャとのコラボもやってきた(笑)
うちは外のテラスだったけど
サッコちゃんちは中だね♪
小梅ちゃんガウリン対決は清泉寮に場所を移したのかな(^^)

清里は絵になるところがたくさんあっていいよね
続き楽しみにしてるね
【 2011/11/08 】 編集
はなままへ
おお!
こちらまで 足を伸ばしましたか~♪
言ってくだされば はせ参じましたのにーww

メリーゴーランドカフェ!中は暖房が入ってたよ!!
ちょいと もわぁ~ っとしてたww(それとも3姉妹の熱気か?)
カボチャ!コラボ写真撮っちゃうよね^^v
萌え木の村は 何度行っても楽しめるからいいんだよ~♪

そうそう!ガウリンは清泉寮にて続きを!(笑)
はなままのリフレッシュ旅行記も楽しみにしてるよ~♪
【 2011/11/08 】 編集
例のあれですね!
オッホ~!
とうとうあの話ですかぁ??

爆笑ブログ担当のサッコさん、さすがだわぁ~
一緒にいたとは思えないくらい芸が細かい
って言うか記憶力が良いわぁ

この後楽しみぃ・・・
そそ、あの時は楽しい時間をありがとうございましたぁ
でもこれからがもっと楽しい時間、毎日ブログアップされるのを楽しみにしてますよぉ
【 2011/11/09 】 編集
あらま、あらま
お久しブりーフに伺ってみたら、シバ画像パラダイスになっとるや~~~~ん♪
萌えまクリスティーよ!
やっぱ同じ柴ちゃんでも、個々に特徴があるのねぇ(当り前か!?)
うちのツボミと小梅しゃんが、あまりに似ているもんで忘れてたわ。。。
【 2011/11/09 】 編集
YUさんへ
ふふふ・・・
hanacco さんに お手柔らかに♪ と言われたので
お手柔らかな記事にしましたよ♪

あ・・・
いやいや^^; 至って真面目な 癒し系ブログですからぁ♪
出来事を ただ 見たままに 記事にしているだけですww

でも、ホント楽しかったよねー♪
上手く伝わると言いのですが・・・^^
【 2011/11/09 】 編集
きゃっほ~さんへ
爆!
しょっぱなから わらかしてくれますねーwww

そうそう!特に この3柴は系統が違うかも♪
でも、好きな人じゃないと 見分けるのは難しいみたいよ^^v

見分け名人きゃっほ~さん。
・・・と言う事は
つぼみちゃんと小梅って かな~り 似てるのね♪
写真とか 見てみたーい♪♪♪
【 2011/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。