柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事中

 里親募集
o0300045111586883719.jpg
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

 被災犬飼い主様探してます!
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
    この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           

本日 2度目の更新!
まちゃまちゃしてると 週末のオフ会が重なって
もう、頭の中がワヤになっちゃうから
頑張って更新しまっせ!


楽しい気分絶好調な ブログネタ3姉妹♪
オヤツも大盤振る舞いです♪(とは言え1回量は少なめ^^)

75_20111108232222.jpg

そして、食べたら出す!

77_20111108232221.jpg

らっちゃん、本日3度目(4度目?)のお仕事ww
そして 仕事終わりの開放感からか?

76_20111108232221.jpg

YUさんの回りを 高速ダッシュ!!

71_20111108232111.jpg

いつもより多く回っておりますww

72_20111108232224.jpg

YUさん、「(うんP)踏んじゃうからぁ~><」と焦っているが
らっちゃんは 楽しそうだぁ~♪

平常心を取り戻したらっちゃん♪
白い線(テープ)が 気になる?

74_20111108232222.jpg

「その白い線から出たら駄目ね~」とか
今思うと 何がそんなに可笑しいのやらで
盛り上がっていたんだけど

ふと、後を見たら・・・

我が家の娘も お仕事中でしたwww

73_20111108232223.jpg

この後、あれ?前かな???
どっちでもいいや!(笑)

はなちゃんと小梅の ガウリン勃発!
いつもは 我関せずのらっちゃんも参戦ww
三つ巴の戦いになるのでアール(笑)

あ!でも、すぐに終了しちゃいましたがね^^
写真に納められずに残念でした(><)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/11/09 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
くのいちhanacco参上!
読みながらまた一人でプププと笑わせていただいてます。
楽しかった思い出がよみがえります。
ブログそのものの面白さだけじゃなくて、サッコさん、大爆笑しながら真剣にカメラを構える姿が目に浮かび^m^
さすがプロですわ!!
次回は忍法伝授いたします^^♪
【 2011/11/10 】 編集
hanacco さんへ
今、冷静に考えると
くのいちhanaccoさんに カメラを向けるなんて 
私ったら 鬼だわー(><)(滝汗)
はっ! そんな私に忍法を伝授してくださると!!!!
ありがたや~♪

って! 私も会う前に 転んでるんだーーー(爆)
見られてなくて良かったww
【 2011/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



