柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごか9歳

おん歳 9歳のらっちゃん
去年は イガグリにジャレて 「痛いでしょー!」と
みんなの度肝を抜く チャレンジャーぶりを見せてくれましたが

今年は イガグリもないし・・・と安心(ちょっと残念ww)
・・・しておりましたら何処で見つけたのか? ジャレておりました!

69_20111108232116.jpg

石に!!!

9歳とは思えぬ フットワークの良さ!
子猫のようにジャレる姿は とってもカワユイっすよ♪

見てるほうは 歯が折れちゃうんじゃないかと
これまた心配しましたが

67_20111108232122.jpg

終いには 咥えて 独り占め(笑)

70_20111108232115.jpg

次女 はなちゃん(7歳) 3女 小梅(4歳)は 
そんな らっちゃんを ただただ見守る(笑)

68_20111108232116.jpg

そしてブロガーhanacco さんは
とっても 嬉しそうに写メっておりました^^

らっちゃんには この様などこからか見つけた
ジャレアイテムの戦利品がお家にあるらしいのですが
今回の石は コレクションに加えてもらいないようですww

らっちゃんを撮って

79_20111108232303.jpg

はなちゃんを撮って
(あら?はなちゃんの尻尾が元気ないねぇ;;)

小梅を・・・と

62_20111108232030.jpg

って! あらぁ~(萌)

61_20111108232031.jpg

hanacco さんに ナデナデしてもらって
ハッカーンって なってる(笑)
小梅がお外でパッカーンってなるのは 珍しい!
しかーも

60_20111108232031.jpg

ガウリンを繰り広げているお相手
はなちゃんが こんなにお傍にいるというのに!

ホントは気を許しあえる仲だったのねぇ(うんうん)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 里親募集
o0300045111586883719.jpg
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

 被災犬飼い主様探してます!
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
    この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






関連記事
【 2011/11/10 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
あらら、らっちゃんイガグリじゃなくてもいいのね(^▽^;)
9歳とは思えぬって、どんな風にじゃれてたのか気になる~☆
「動画あるかな(o‘∀‘o)ワクワク」と期待してみたのに残念| 壁 |д;)

「石くわえたりしてるとリアルに歯が欠けたりすることがあるから気を付けて」って、らっちゃんに今度会ったら伝えといて~(^ ^)ノシ
こっちの某ラッキーは犬歯の先がちょっと欠けてたので(^ロ^;)
【 2011/11/10 】 編集
rety さんへ
そうそう♪ イガグリがなくて残念(←鬼)だったけど
今年は『石』ってwww
もちろん、動画に撮りましたよ^^v But・・・
編集する前にカメラ内のデーターを消去してしまいますた(号泣)
PCには入ってるんだけどPCで編集できない私(;;)

re兄が 喜びそうなジャレ具合でしたよ(笑)

だよね!欠けるよね!!
ラッキー君、欠けちゃってたのね^^;
って事は ラッキー君も・・・・(笑)
らっちゃんにシッカリ伝えときますねー♪ 
石はやめてイガグリオンリーで♪ってw
【 2011/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



