柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 柴犬クラブオフ会 だよ♪ (頂き物編)

昨日、第4回 柴犬クラブオフ会に行って来ましたよ♪
部長 オニク命さんが 早々に集合写真をUPしてくださいました!

o0602040011610341406.jpg

今回の参加人数は・・・
52組 94名 68頭 というビックオフ会!

柴っ子好きには堪らんひと時です♪

さて、この大人数! 集合写真を撮るにも
なかなかカメラに収まらず大変!www
お母は前から2列目の中腰にて
撮り終わる頃には 太ももがぁ!悲鳴を上げておりましたww

顔で笑って 太ももで泣いて(爆)

中腰だった皆さん・・・
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

撮る方も撮られる方も必死だった集合写真(笑)
より大きく より綺麗に見たい方は
オニク命さんブログ 「おにくおかわり!!」へGO

そして 本題へ入る前に

幹事の オニク命さんるーさん
しおり係りの まっきぃ
受付の しげさん神楽姫さん・ ポッチー嫁さん(←興奮状態にて うろ覚え^^;間違ってたらごめんなさい。)
ゲーム係の 次元ママさん&パパさん smileさんはじめとする大阪支部?の皆さん(全員のリンク貼れずすみません><)
スペシャル助っ人 クッキーパパさん
そして 参加された皆様♪ 楽しいひと時を ありがとうございました!

さて、長くなりますが
オフ会で頂いたしおりやお土産・プレゼント
ゲームの景品(今回も勝ち取りましたぜ!キラン)を紹介します♪


まずは いつも素敵な紹介写真をチョイスしてくれる
まっきぃ作の しおり

75_20111114085142.jpg

ぶふふ・・・
今回は お母が 栄えある表紙のイラストを書いちゃいました♪
さて、みなさん、ここで問題です
この中に 一つだけ間違いを 「意図的に」 「仕込んで」 おきました
それは 何処でしょうww

正解は

73_20111114085052.jpg

決して 幻の富士6湖ではありませんwwww

なんて!!!! すみませーーーーーーん(滝汗)
間違えました!!!!

神楽姫さんったら、早々にブログにUPしてくれちゃうし(爆)
CHAKOさんブログにも突込みが!www

ここは ブロガーの集まり! 間違いは 命取りだわ!
あぁ・・・でも、間違いを 笑い飛ばしてくれてありがとう(;;)

それにしても後、何人にネタにされるのか・・・・?wwww(鬼汗)
い・・・いや!気が付いていない方のほうが多いだろう^^;(祈)

あ!そうそう(笑)
しおりの裏表紙が オフ会あるあるなのですが
その次のページがある! しかも表紙(爆)

74_20111114085143.jpg

そうです!2冊くっついてましたーwwwww
こういう レア物が 我が手に来るとは!
お母、来てます(笑)

(しおりが足りていたようなので このまま頂いちゃいましたw)

そして オニク命さん・るーさん作 名札!

63_20111114095321.jpg

それぞれの プロフィール画像が名札に!!!!
きゃわゆーーーーーーーーーっす♪

そして参加した方からの 名刺とお土産

77_20111114085141.jpg

凄い数です!

↓ プレゼント交換で頂いたプレゼント♪と
まっきぃから全員へプレゼントのマグカップ♪
カップの中のマスコットはゲームの景品です!

76_20111114085141.jpg

使い古しの ゴワゴワマットの上に
『柴犬小次郎と。』 の こじたんさんから頂いたプレゼントの
ふかふかなマットを早速使用ww

68_20111114085055.jpg

小梅も早速入室(笑)

67_20111114085013.jpg

寝心地を確かめ そそくさと出てきたと思ったら

66_20111114085013.jpg

頂いた おもちゃで遊んでました!ww

64_20111114085014.jpg

小梅も(私も)大喜び♪
こじたんさん♪ ありがとうございました!

そうそう!
毎回 景品を提供してくださる 「和ンコ堂」さん

image_20111114085140.jpg

山梨にはないから 憧れのショップなんです~♪
ちょいと しゃくれな感じのお顔がカワユイ♪カワユイ♪www

↓ こちらは フリマで購入♪

70_20111114085054.jpg

リスモ もあるんだけど マスコット好きなしゅうさんに
取られちゃいました(笑)

そして、小梅に帽子を被っていただきましたw

69_20111114085054.jpg

似合うジャーーーン♪(←親バカww)
これで 真冬の散歩も ぬっくぬくよ♪

そしてそして
「黒柴【紅】日和 -日々是愉快-」のまことさんより

71_20111114085053.jpg

まことさんブログで マグネット可愛いぃ~♪と叫びましたら
「あげるよ」と!!!! 太っ腹で嬉しすぎるお言葉・・・
マグネットだけで嬉しいのに ラスクまでいただいちゃいました!
まことさん、ありがとう♪

また、プチオフしましょうね♪

そしてラストは
「みーちゃん&モコ」の みーちゃんから

72_20111114085053.jpg

モコちゃんと小梅のコラボ写真集ーーー!!!

みーちゃんはブログ開設初期からの ブロ友さんで
お母、モコちゃんを携帯の待ち受けにするほどの モコちゃんファンww

モコちゃんの パピーちゃん時代から
親父モコ・モコ社長・モコキリン・バットマンモコ etc・・・
モコちゃんベストショット満載で 超・萌え萌え♪

小梅の写真も ブログから起こしてくれたりと
時間と手間のかかる作業を・・・(号泣)

モコ社長と小梅工場長(の写真だよね?)には大爆笑!
その他にも 思い入れのある写真を チョイスしてくれていて
1ページ1ページが 萌えるし 笑えるwww
全ページ紹介したいくらい♪

お父もとっても喜んでいました!
みーちゃん♪ 本当にありがとう♪♪♪

あ、モコちゃんキットカット!お兄に狙われましたが
死守しました!ww

続く。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 里親募集
o0300045111586883719.jpg
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

 被災犬飼い主様探してます!
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2011/11/14 】 オフ会 | TB(-) | CM(22)
帽子姿かわええ~~~
すご過ぎの大迫力集合写真~
右から2番目あたりにいる?違うかなー違ったら笑ってねーi-237

しおりの絵を担当しちゃうなんて!すごーーーーい!!
サッコちゃん・・・いやこれからは画伯とお呼びしないといけないかしらi-278
そして、さすがお笑い師匠!!ナイスマジボケv-218v-408

参加された皆さんのブログを覗いて楽しむ日々が続きそう♪
サッコちゃん&小梅ちゃん発信のオフ会光景も楽しみにしてますよんi-194
【 2011/11/14 】 編集
No title
昨日はお疲れ様でした♪
& お世話になりました~
いろいろお話できて楽しかったです!
小梅ちゃん、帽子とっても似合うよん~可愛い子のことろにいけて帽子も喜んでいるでしょう(笑)
是非、また機会を作って会えると良いですね~
そして・・・イラストはサッコさんが描いたんですね!凄い~~~可愛いし♪
表紙の白柴は・・・必然的にハナちゃんだよね♪ウヒヒヒ~


あちこちでガウガウガウガウ怪獣と化していたハナちゃん。
皆さんのご迷惑になっていなかったかとヒヤヒヤしてます~(涙)
しかしね、ハナちゃんのガウガウも本気でどうにか考えないとですね(汗)
【 2011/11/14 】 編集
お疲れ様でした♪
昨日はほんっと久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
で、元気そうで何より!

そして、しおり!
受け取ってから、おじさんが「あれ?」って言ってて、
よーく見たら…(爆笑)
きっと本人も気づいていないのかも…って事で、内々で爆笑しておりましたよ~。

でもサッコさんらしくていいわ~(笑)


【 2011/11/14 】 編集
お疲れ様でした♪
オフ会、お疲れ様でした!
楽しかったですねーーー!!

そして
可愛い絵の表紙&裏表紙
ありがとうございました♡

前泊組で夜しおりをホッチキスで留め始めた時
中山湖にいち早く気がついたのは私です(,,・`ノ。・´)コッソリ。笑
これも良い記念ですよ~~~www
しおりを見る度にサッコさんと小梅ちゃんを思い出しますから♪

今回はあまりお話出来なくて残念><
また来年会いましょうね~!!!
【 2011/11/14 】 編集
No title
ぷぷぷっ。
みんな気が付いているしー!
中山湖は、柴犬オフ会が開催されるときに出現されるが場所がわからないという幻の湖なんだよねー(爆)

えー私、昨夜帰宅してから喉が痛く…今朝になったらもっと痛く…
37度になり鼻水も咳も出てきました。
風邪っつーやつです。
ダンナにうつされたのか!?
しばらくダウンしてまーす。
【 2011/11/14 】 編集
No title
サッちゃ~~~ん♪オフ会お疲れ様でした☆
なんと!!今回は表紙&裏面のイラストを担当とは~(笑)
なぜか・・・モコだけ・・・・・モジモジ君に爆笑しちゃったよ
さすがサッちゃんv-218ナイスです(爆)
幻の湖まで発見したし~(笑)ナイスボケ?あと・・・8グラム増だしね(爆)

でも~久しぶりに会えて嬉しかったe-266
今回も商品ゲットしてたし~強運の持ち主だよね(笑)

アルバム・・・・・ホント!!不器用でゴメンネe-263
モコ社長と小梅工場長・・・(爆)あの下にサッちゃんの働く写真を入れたら最高だったかな?(笑)
初めて作ったスクラップアルバムなので・・・e-263
今回は、こんな感じで許してください♪

キットカットe-266お兄ちゃん食べて良いよ~~~
サッちゃんがダメでも~私が許すからねぇ~~~(笑)
【 2011/11/14 】 編集
No title
お疲れ様でした~
それにしても、やっぱりビッグなオフ会!集合写真、大迫力ですね~
サッコさん、前から2列目の中腰?それらしき姿発見!
でもいつものカメラ構えるスタイルでその格好は得意なはずでは?
カワイイしおり♪いいなぁ~ サッコ画伯のイラスト素晴らしいです。
でもちゃんとネタ仕込んでおくなんて、さすがです(^v^)
これからしばらく皆さんのオフ会記事で楽ませてもらいますね~☆
【 2011/11/14 】 編集
おお~!!
やっぱり迫力あるねぇ
これだけ集まると知らない人は何の集会??なんて一瞬思うんだろうね
でも可愛いワンがいっぱいで、柴犬好きにはたまらんよね!

しおり・・・爆!爆!!爆笑!!
でもうまいねぇ~~
このしおりが貰えるなら参加すれば良かったよぉ

それにしても遠めだとみんな同じ顔に見えて、昔おばあちゃんがアメリカ人はみんな同じだって言ってた気持ちわかっちゃったよぉ
だってみんな柴犬に見えるもん・・・って柴犬かぁ

しばらくオフ会記事で盛り上がれるねぇ
また読み逃げにきま~す!!
【 2011/11/15 】 編集
No title
可愛いイラストにうひゃうひゃ、楽しんでいたので、言われるまで気がつかなかったですよ〜
でも、まぁ、楽しい笑い話の提供ってことで(^^)
「あるある」がものすごーく、面白くって、大爆笑ですよ〜
【 2011/11/15 】 編集
アズキ母さんへ
おーっほっほっほ~♪
サッコを探せwwww ハズレにございますww
左の一番はじっこで 気持ちプりっとお尻を出してるのが私です(笑)
(辛くて足を曲げていられなかったww)

画伯なんて!やめてーーーー(><)wwww
歴代大巨匠が書いてるオフ会しおりの表紙絵!
荷が重過ぎてお断りしようとも思ったんだけど 「思い出」だし♪って
思い切って 引き受けたんだけど
とんでもない 思い出つくっちまったわい!トホホ・・・。

うんうん! オフ会記事楽しみだよねー♪
私も 頑張って更新するね^^v
写真のみ お楽しみくださいww
【 2011/11/15 】 編集
カズさんへ
オフ会では 有難うございましたー^^
私、実はすんごく緊張しててwww
変な事言ってませんでした?(あ!いつも変なんですけどね^^;)
でも、お話できて 嬉しかったし楽しかったです♪

可愛い帽子も有難うございました!
実は、ブログで拝見して 密かに・・・いいえ!
がっつり 狙っていました!(笑)
もっと寒くなったら お散歩が楽しみです♪

・・・はい。
幻の湖増やしちゃったのは 私です^^;
うんうん♪今回、白柴ちゃんは ハナちゃんだけだもんね!
表紙の白柴ちゃんは ハナちゃんに決まりです♪^^v

ハナちゃんのガウリン、全然気にならないよー♪
小梅も相当なガウリンだし^^;
みんな、柴のガウリンは挨拶代わり♪と思っているので大丈夫ですよ

とは言えやっぱり 気になりますよね(私もです^^;)
仲良く遊んで欲しいのが親心ですもんね
小梅もガウリン矯正中です(成果が無いですけど。泣)

また、お会いしましょうね~♪
【 2011/11/15 】 編集
たまさんへ
うん!会えて私も嬉しかったーーーー♪
もっと、お話したかったけどね(;;)
たまさんを独り占めは申し訳ないのでちょいと遠慮してました
でも、女子会の時は寝かせませんぜ!(計画倒れにならないようにせねば!)

きゃーーーー!!!!
やっぱ、気がついちゃいました?
おじさん、流石です!
私、受付でまっきぃに言われるまで
気が付きませんでした!(爆)
【 2011/11/15 】 編集
きよさんへ
うん♪ 楽しかったね~♪

きよさんは前泊ですもんね^^
しおり作り有難うございました♪

はっ!!

私の 悪戯心に いち早く気がついてくれたのは
きよさんでしたかーーwwwwww
うぅ・・・良い記念として受け止めてくれて ありがとう(涙)
みなさん、優しいなぁ(;;)

うんうん♪ また来年 オフ会で会おうね♪
楽しみにしてるよー!
【 2011/11/15 】 編集
まことさんへ
えっ? 皆気がついてる?マジ?????wwwwwwww
私、まっきぃに教えてもらわなければ
気が付かなかったかもーーーーーー(爆)

そうそう!中山湖は 柴犬クラブオフ会時のみに現れる
幻の湖なんだよwwww
選ばれた人しか 訪れる事が出来ないのだ!(爆)

まことさーん!
大丈夫? ちょっとぉ、ゆっくり休んでね
治りかけが 大事だからね!無理しないでね!!
サッコのお願い!
【 2011/11/15 】 編集
みーちゃんへ
お疲れ様でした!
渋滞、大変だったね・・・我が家方面は空いてて申し訳ないよ^^;

モコモジ子ちゃんと一緒にいるワンコちゃん
コウタ君と小梅だしーwwww(特権乱用wwww)

中山湖に8グラム発言・・・忘れたい過去だわぁ(汗)
パパさんに 私はいつもは もっとちゃんとしてる人だと伝えてください(願)
ん?・・・・嘘でもいいんです(笑)

そうそう!ゲームに勝っちゃった♪ 悪運は強いのよwwww

アルバム!本当にありがとねー
車の中で見たんだけど、思わず涙が出てきて
お父にばれたら また、馬鹿にされるから
目、カッと開いて 超・ドライアイ作戦だったよーww
すんごく可愛くって 宝物だよー♪
モコ社長と小梅工場長の元で働く私・・・爆!確かにぃ~wwww

ふふふ、キットカットは 隠しましたぜwwww
【 2011/11/15 】 編集
hanaccoさんへ
そうそう! 大迫力だよねー!!
集合写真の私、わかる? ふふふ 一番はじっこで
太もも プルプルさせてるのがそうですwwww

はっ!そうね!中腰はパパラッチの基本だよねー
鍛えてるはずが・・・・まだまだ修行が足りないって事かな?
来年は もっと いい写真を狙いますぜ!(キラン)
御覚悟を!www 

あぁ・・・あは・・あはは!
無意識にネタ仕込んじゃいましたwwww
ブログネタ姉妹としては そのくらいしないとね♪(汗)
【 2011/11/15 】 編集
YU~RAさんへ
うんうん!この人数! 大迫力でしょ!
憧れのブロガーさんも沢山参加してるし
堪らんかったです♪
って!だははー!
ほとんど みんな 柴っ子だよーん♪
って!まさか、人間まで柴っ子に見えてる?(笑)

しおり・・・凹w
どうして バシッと決めれないんでしょうねぇ?私^^;
【 2011/11/15 】 編集
いくこさんへ
わぁ!いくこさんに そう言われると
嬉いーーーー♪♪♪
ありがとうございまーっす!!!!

イヒヒ、幻の中山湖。気が付かなかったんですね・・・(ほっ。)
はっ!という事は、記事にしないほうが良かったのか?ww

今回はお会いできなくて残念でしたが
クール君!立派な成績残して カッコイイです♪
次回はお会いできるといいな♪ 
楽しみにしていますね!
【 2011/11/15 】 編集
No title
サッコさん、オフ会でお会いできてとっても嬉しかったです♪
プレゼントももらっていただいて、ブログにも載せていただいて
ありがとうございました~!!

中山湖(笑)がナイスな、しおりの表紙&裏表紙のかわいいイラストのなかに
小次郎のうんP姿が入っていて感動でした~(*^^*)
あの~、それでもしよろしければ小次郎のうんP姿のイラストのデータがあればいただけないでしょうか!?
どうかよろしくお願いしまーす!!
【 2011/11/16 】 編集
そうそう!!
しおりねえ~
最初「神楽姫」さんが言っている意味が分からなくて・・・
何の事だ?だったさくママ
でもでも、お家に帰って「しおり」を良~く見たら
なんと「幻の富士6湖」ではないか!!
さすがサッコさん、ちゃんとツッコミ所を用意してくれていたんだぁ~!!って感心していたのに、間違いとは!?更にビックリでしたわ!!

それはさておき、裏表紙にこうめさんを使っていただきまして、ありがとうございます♪
さくら家の家宝として、大切に保管させていただきます。

今度は、もう少しゆっくりお話出来ると良いですね!!
【 2011/11/16 】 編集
こじたんさんへ
オフ会では ありがとうございましたー♪

プレゼントのオモチャ!凄く気に入ったようで
飽きっぽい小梅が 連日頂いたオモチャを咥えて来て
遊んでアピールをしてくれてますv-238
小梅にかまってもらえて 私も嬉しい!!(笑)
本当にありがとうございました♪

きゃぁ!
イラスト、喜んで~ぃ♪
データーもしっかり残してますよ^^v

ああ・・・でも原画サイズで見ると
荒が目立つかも^^;
【 2011/11/16 】 編集
さくママへ
そうそう!
神楽姫さんったら ランチの時に
席が一緒で 「ブログにUPしたで~♪」って!
早っwwwwww

記念すべき しおり なのに
間違えちゃって 本当に申し訳なのに
みなさん、笑い飛ばしてくれて 本当にありがたいです(涙)

ふふふ・・・それにしても私の 意図的仕込作戦を信じてくれた さくママ♪
大好きだーーー♪♪♪
また、お会いしましょうね♪ その時はゆっくりお話しましょう!
よろしくお願いしマース^^

こうめちゃんのスッポリは オフ会あるあるには
欠かせないよねー(笑)
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



