柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 柴犬クラブオフ会 (開幕だよ)

オフ会の朝です!

いつもは お庭で朝チッコ・ウンコですが
早グソ小梅により早く早グソしてもらう為に
小梅とお父で早朝散歩ww

見事に戦利品をもって お父が帰ってきたらば
出発にございます♪

62_20111115162107.jpg

これから何が起こるのか判らず
若干、キョトン顔な小梅ww

61_20111115162107.jpg

お天気も良く 富士山も綺麗です♪
いつも ベストポイントを逃すお母に

「ほら!撮れ!」 「ほら!撮れ!」と 煩いお父
もーーーー!!!! と思いつつ
撮りまくっていたら 後に後悔する事となる・・・

会場であるワフに着いたら 柴!柴!!柴!!!
テンション上がるわ~♪
受付を済ませ ランへ移動♪

わお♪

60_20111115162248.jpg

ゆめちゃん♪ かな?

59_20111115162106.jpg

ばんくん♪ だよね?

58_20111115162105.jpg

ぷーちゃん♪ 間違いない!

お懐かしゅうございますぅ

57_20111115162102.jpg

参加者が どんどん増えてまいりまして
ドキドキも急上昇!

すると

あーーー♪

56_20111115162101.jpg

コウタ君だ♪ 

CHAKOさんブログで
コウタ君の 桃尻カット失敗(><)という記事に
オチリハンターサッコ(自称)としては
イケワン コウタ君の桃尻を何としても確認しなくてわ!と
狙っていたのでありますww

ん?

55_20111115162418.jpg

CHACOさん、気にしていたけど
とっても美尻ですよ♪
オチリの癖っ毛も キュートだし(萌)

と、変態丸出しで写真を撮っていましたら
小梅さんったら 早速

53_20111115162417.jpg

コウタ君にガウリンしてました!(ごめんねー^^;)

51_20111115162416.jpg

そのあと、オチリの臭いを嗅いで(やーん!ごめんねー^^;;)

52_20111115162417.jpg

ご満悦^^;

と思ったら

54_20111115162418.jpg

相手を変えて ガウリン (とってもごめーん!!)

まだ、開会式もしてないのに・・・・

この先、一抹の不安を覚えるお母であった


50_20111115162416.jpg

49_20111115162810.jpg

今回は 参加者が多く 全犬の写真を撮れてませんし
全犬把握できてません (ごめんなさい><)
なので お名前を載せず 写真のみをUPしていきますね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 里親募集
o0300045111586883719.jpg
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

 被災犬飼い主様探してます!
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2011/11/15 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
オフ会ネタの前にちょっと感動したのは
小梅ちゃんはお庭でウンチとチッコできる子なのねー!
羨ましいー

で、富士山綺麗だぁーー!!!

うんうん。確かにコウタ君のオチリ、普通にキュートだよね
私も実はとっても気になっていた(笑)
サッコちゃん激写ありがとう

それにしても山中湖があったとは知らなんだ(笑)

このあともオフ会の様子楽しみにしているよー
【 2011/11/15 】 編集
はなままへ
そうなの! 小梅は場所を選ばないんですよ♪
道路の真ん中でもしちゃうし^^;
庭でしてくれると 雨の日とかお付き合いしなくてもいいので
楽です♪ ここだけは親孝行娘(笑)

富士山!綺麗でしょー♪
撮りすぎて 後でメモリー足りなくなって大変だったさ(爆)

お! はなままも気になっていましたか!
だよねー♪ イケワンのオチリだもの♪
オチリハンターサッコにお任せあれ!(笑)
(CHAKOさん、オフ会前に 手直ししたそうですよ^^v)

山中湖! 新しく出来た 富士6湖らしいですよ(爆)
【 2011/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



