柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと 番外編

しおりの裏表紙 オフ会あるある

ちょいと ブログでも紹介しちゃいます♪(笑)

そうそう!お母の場合、写真画像に塗り絵のように色を載せているだけなので
実際に絵が上手なわけではないのですよー
お母に 騙されてはいけませんぜ!キラン




第1・2・3オフ会で見られた光景ww
オフ会あるある!


しょうがないじゃん!
小次郎くんうんP
出物・腫れ物 ところ嫌わず


オヤツにむらがる
犬神になれる
よって、オヤツさえあれば モテモテ


我らのおやぶん♪
ポルーシェ
愛車はポるーシェ


ワンコ・トレイン
ワンコトレイン
かなり だいたん!


ニヤリが止まらない
素敵なプリケツ
プリケッツのほうこ


今回のオフ会でも
同じ様な場面、沢山見られました♪
可愛かった~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 里親募集
o0300045111586883719.jpg
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

 被災犬飼い主様探してます!
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/16 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
サッコ画伯ー!!お礼参りが遅くなり申し訳ないっす!!!
今回はしおり担当、お疲れ様でしたー♪後ろみた瞬間、みかんがいたから鼻血出たwww
オフ会の時は、またまた少ししか話せなかったけど楽しかったっす♪
またいつか会いましょう!!!!!
【 2011/11/16 】 編集
こんばんはぁ~
えぇ~そんな裏ワザがっ!でもぉ~すごぃぃwww
茶々丸&ちくわもぉ~描いて欲しいのですがっ・・・図々しwww

サッコさんともぉ~ちょびっとだったけど~お話出来てうれしかったです!また~会いましょうねぇ~!
【 2011/11/17 】 編集
あんママへ
いやー^^; 
私も読み逃げ多しで
お礼コメ参りができてないっす(恥ずかしがりやだし♪汗)

いやー、私も第1回目のオフ会で ランに入場していきなり
みかんちゃんのセクシーポーズ見たときにゃ
鼻血もんでしたぜぃww
プリケッツにはみかんちゃんは外せませんわ♪wwww

うん、少ししか話せなかったけど
お初の ダンボ君や 皆に会えて嬉しかったよ♪
あんず君のズキュンも見れたし♪(爆)
また、会いましょうね~♪
【 2011/11/17 】 編集
ちったんさんへ
そうなんですよ~♪
こう云う ズルイ小細工が得意な私wwww 仕上がりが雑ですがww

って!きゃーーーー!!!
いいんですか? 茶々丸君とちくわ君を 塗り絵 書かせていただいてもー!!
そりゃ、喜んでぃ♪

1回目の仮装大会の時の・・・(ニヤリ)← 茶々丸君にハートを打ち抜かれた私(惚)

ちょいと 時間がかかるかもしれませんが
書けたらUPしますので その時にプチメしますね♪


いひひ^^
ちったんさんに 話しかけるチャンスを密かに狙っていた私ww
ちょこっとですがお話できて嬉しかったです!
また お会いしましょうね♪
【 2011/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



