柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 柴犬クラブオフ会 (小梅集合写真を撮る)

開会式が行われ いよいよオフ会の開始ですよ♪

参加者全員のプロフィールコメントを オニクさんが紹介!
全犬の写真を撮るならこの時がチャンス!!
 
でも、今回は早々に全犬コンプリートリタイア

したんだけど・・・
黙って小梅と一緒にいればいいものを
チョロチョロしていて 小梅の紹介の時に
まさかの サッコ不在という失態をやらかしましたー!(滝汗)

44_20111117210037.jpg

うふふ♪
Minira9jpさんちの えんくん・まいちゃん・ひろくん・るいくんだーー♪
ひろくんと小梅は同じ誕生日なので お会いしたかったんです♪ 

43_20111117210036.jpg

って!小梅 こらこら! 何処の臭い狙ってるんじゃ!(汗)

42_20111117210200.jpg

そうそう、そこそこ^^;
えんくん、コウタ君ともご挨拶♪ 人気者だぁ^^

ん? Miniraさんちの子達、お利口さんに並んでお座りしてる(萌)
集合写真撮れそうじゃないですか?

ならば!と、無理やり 集合写真(笑)

41_20111117210159.jpg

小梅だけ柴的距離だ~(笑)
でも、ガウリン小梅にしては いい感じ♪
と!!!
奇跡的に

40_20111117210157.jpg

若干近づいた所を パシャリ!(ニヤ~)
いい記念になりました♪
見事に全犬カメラ目線じゃない所が悲しいが
それが らしくていいじゃないですかねぇww

39_20111117210157.jpg

ひろ君達 口輪をしていましたが
この後 取ってもらってましたよ♪ 
お母、ひろ君に沢山ブッチュウしてもらって幸せ至極でございました!

38_20111117210156.jpg

43_20111117210457.jpg

46_20111117210039.jpg

48_20111117210040.jpg

45_20111117210038.jpg

お父!陸君と遊んでてズルーぃ(><)くぅ!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 里親募集
o0300045111586883719.jpg
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

 被災犬飼い主様探してます!
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2011/11/17 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



