柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 柴犬クラブオフ会 (写真集編)

今回は 写真だけUP!
きゃわゆい ワンズをご堪能くだされ♪

35_20111117230546.jpg
しおり表紙のモデルさんです♪

34_20111117230545.jpg
ピンクの洋服が似合ってて可愛い♪

33_20111117230545.jpg
紹介のとき 特技を披露してくれました!その時の様子は
また後日!^^

32_20111117230544.jpg
何気に 虎哲くん3連ちゃんで写ってましたwww(気が付かなかったーww)
春樹君もお洋服似合ってて羨ましい♪(小梅は裸族だもんなぁ・・・)

31_20111117230538.jpg
うんうん!いい笑顔だ~(萌)

29_20111117230652.jpg
二人は仲良し♪
もみちゃん、受付で 怖がらせてゴメンよー^^;

30_20111117230538.jpg
奥の隅っこで 落ち込んでる紅ちゃん(;;)

28_20111117230651.jpg
ボールに釣られる紅ちゃんw

27_20111117230650.jpg
復活ハイタッチの紅ちゃんwww

紅ちゃんは こうでなくっちゃね!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 里親募集
o0300045111586883719.jpg
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

 被災犬飼い主様探してます!
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2011/11/18 】 オフ会 | TB(-) | CM(11)
No title
おー!何げに虎哲くんが3連チャン♪

関西組も写ってる!!

日和は、登場するかな?オフ会には慣れてるのだけれど、いつも尻尾だだ下がりやからなぁ~。。。

おっと、挨拶が遅くなり、すみませぬ^^;
オフ会では、久々に会えて嬉しかったですv-221

表紙の絵、サッコさんが描かれたのですか?すげーー!!サイン貰ったらよかったよ~v-424

中山湖、面白かったです^^来年もまた幻の富士6湖見れるかな?いつ頃出没するのかも不明。。。

っと、その前にーー!来年の集会、参加希望しようかな^^男子は禁制でしょうか?虎哲パパさん連れて行こうかな?(パパさんは北海道好きなので、サッコ画伯から北海道の話し聞けるかも~と勝手に期待☆)

話し変わりますが、何故、アメブロからFC2にしたのか聞くの忘れたー!今更ながら、リンクしてもいいですか?
【 2011/11/19 】 編集
No title
初コメです。
「中山湖」オフ会、お疲れ様でした。

もうあれから一週間、あっという間です。

虎哲の画像、3枚も掲載していただいて、ありがとうございます。
「特技」もアップしていただけるようで、恐縮です。

で、↓で日和ママさんが書かれている、
「来年の集会」って何です?
北海道と関係ある事?
だったら飛びついていきますよ。
【 2011/11/19 】 編集
No title
むふふ。
紅の表情の移り変わり見てましたね。
一度落ち込むと、復活なかなかしてくれないのよぉ。
打たれ弱いお嬢様(?)です(笑)
少しテンションダウンして、こっちは助かるけどね~(爆)
おかげで誰も追いかけなかったもん。
ボールしか(^^;)

1週間たち…もう疲れはすっかりとれ…パワーたまっているようです。
【 2011/11/19 】 編集
No title
しおりのイラストすごいかわいいですね~♪
美麗家はいけなかったのがほんと残念・・・。
しおりだけでもほしいくらいでした☆
オフ会記事楽しく読ませていただいてます♪
【 2011/11/19 】 編集
日和ママさんへ
そうそうww
何気に3連ちゃんでした♪(笑)
あ!そうだねー!! 関西組で紹介したらよかったーー!!!

今回は 撮れてない子の方が多いかも…なんだけど
日和ちゃんはしっかりゲットしましたよ♪
尻尾・・・駄々下がりより 頑張って半分キープしてたよw(萌)

あ!私も読み逃げで失礼しております^^;
幻の中山湖でのオフ会では お話できて嬉しかったです!

次回は 柴犬クラブか?ブログネタ姉妹の契りを結ぶか?
どちらが先でしょうかね?(笑)
あ!ブログネタ姉妹には ブログネタを提供するという
鉄の掟がありますからね(爆)
男子は・・・話題についていけない可能性が!(笑)
うふふ、私は北海道出身といっても地元から出たことなくって
虎哲パパさんの方が北海道に詳しいと思うwwww
今度、お勧めスポットきかなくちゃ♪

リンク、有難うございます^^
未だにFC2を使いこなせてない私(滝汗)
私もリンク貼れる様になったら リンク張らせてくださいね♪
(アメブロ、トラブル多くて辞めちゃいましたww 超・短気っす)

【 2011/11/19 】 編集
虎哲パパさんへ
オフ会、お疲れ様でした♪
北海道のアズキ母さんともブロ友で お話を聞いていたので
虎哲くんに会えるのを楽しみにしていました!
3連ちゃんになる程 写真撮っているとは思いませんでしたがww
それと、虎哲くんの 特技は外せないです♪^^

あ!残念ながら 北海道関連ではないです^^;
私が北海道のえりも出身なので(笑)

会合は 女子会なので男子は お話についていけず厳しいかも!
【 2011/11/19 】 編集
まことさんへ
あー!そうだねー!!!
恒例のペコちゃんとの追いかけっこ
見れなかったものーー!(残念)

でも、落ち込む紅ちゃんから 復活までの工程は
しっかり 押さえましたぜ!(笑)
めんこかった~♪

あはは^^;
パワー全開の紅ちゃん・・・
まことさん、相手が大変だー(汗w)
【 2011/11/19 】 編集
美麗 ママさんへ
わー!美麗ママさーん!!!!
今回は残念でした… お会いしたかったです(;;)

しおりイラスト、有難うございます♪^^
私なんかでいいのか 不安でしたが そう言って頂けると
嬉しいです♪(そして ホッ)

しおりの柴っ子達の紹介写真!
ベストショットが掲載されてるので 柴犬クラブ写真集みたいですよね♪
私も前回のオフ会に参加できなかったので
めぐめぐさんの可愛いイラストのしおり とっても欲しかったですww

次回、お会いできる事を楽しみにしています♪
そして、しおりをゲットしましょう!(笑)
(次回の巨匠がどなたになるのか?それも楽しみ♪)
【 2011/11/19 】 編集
No title
こんにちわ~^^
こちらには初めまして、サッコさん。小梅ちゃん。
うちの夏ハル、アップして下さってありがとうございます☆
なんせ多頭飼いで自分一人が連れていてますので
写真はほとんど撮っていませんでした。
こうして他の参加者の方のブログでわが子を見てほくほく
してます~
そしてそして☆しおりのイラスト素晴らしかったです☆
もちろん前回の浜名湖のしおり同様大切に保管させて
頂きます^^)

そして、小梅ちゃんの毛色の出方がなんだかなっちゃんと
似ている気がして・・私だけかな?そう思っているのは。
小梅ちゃんはお洋服嫌いですか?なっちゃんもハルも基本
好きじゃないですけど、諦めですかね。

またおじゃまします☆これからもどうぞよろしくお願いします~
【 2011/11/22 】 編集
MIYAKOさんへ
こんばんわ♪
そっかぁ!写真、撮れなかったんですね
それは 寂しい(><)
写真、あまり上手に撮れてないのですが
よければ お持ち帰りしてくださいね^^

他のブロガーさんが撮る写真は
自分で撮るのと一味違って見えますよね♪
私もブログ巡りをして小梅を見つけると
ニヤニヤしておりますww

え!なっちゃんと春くん 
カワユク着こなしてるので 羨ましいと思っておりましたが
洋服あまり好きじゃないんですねー!
次回、小梅に諦めの境地を伝授してもらわねば!(笑)

あ・・しおり^^;
ありがとうございます
せっかくの記念のしおりなのに
幻の湖 出現させちゃうし(><)
申し訳ないっす(汗)

詰の甘い私ですが
これからも よろしくお願いします♪^^
【 2011/11/22 】 編集
MIYAKOさんへ
忘れてたー

そうそう!
しおりのなっちゃん見て
小梅に似てるーっ!!!! って思ってました♪
実物はなっちゃんの方がスレンダー美人でしたww
【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



