柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・

すっかり ご無沙汰しちゃてますが
オフ会記事も中途半端なままになっちゃってますが

近況を(長いです^^;)

小梅さんは 相変らず元気!

11_20111226103948.jpg

と言っても、1日の大半を
ぼーっと 過ごしてます(笑)

10_20111226103949.jpg

冬休み中の しゅうさんに寄りかかり
大あくびしたりねww

14_20111226103947.jpg

お散歩も 元気に行っています♪

13_20111226103947.jpg

もちろん、マーキングにも
せいを出しておりますよ^^;

ブログお休み中は
B級グルメのプレフェスティバルに行ったり

2_20111226104200.jpg

パトロールも忘れません

3_20111226104200.jpg

スーパーの福引で
みかん3㎏と 1000円分の金券
ポケットティッシュ7個 を当て(ティッシュははずれだけどwww)
みかんを当てたことに 気分を良くし
この勢いで 宝くじも!と調子に乗りww

6_20111226104158.jpg

年賀状を書き上げ
(お父に醤油を飛ばされ 10数枚書き直しとなる・・・ごーーん!!)

5_20111226104158.jpg

今年は年内に カレンダーも作る♪
(欲しい方っていらっしゃるかしら?)

1_20111226104201.jpg

るーさんから 落花生等々いただいたり うんまかった♪
たまさんから 干物をいただいたり うんまかった♪

食べ物ゆえ 写真を撮る前に 食べてしまったと言う
大失態を犯し 

学習したお母は

あずママさんから
クリスマスプレゼントは
食べる前に しっかり撮影!

9_20111226104219.jpg

写真を撮っていたら
ちゃっかり 自らフレームインする小梅ww

7_20111226104220.jpg

たぶん、ご褒美目当てww

8_20111226104220.jpg

あずママ~♪
有難うございました!!!
美味しかったデーッス♪♪♪

そして、YU~RAさんからも♪

image_20111226170951.jpg

ブログネタ3姉妹の 写真♪
ケースのジャケット写真?も可愛いのよ♪
なんたって、美人が3人も揃っているんですものーーー(爆)

ちょいと その中から
2枚ほど紹介♪

16_20111226104000.jpg

↑ ブログネタ3姉妹結成年
三脚を立て タイマーにて撮影も
らっちゃんの抵抗に会い 間に合わず(;;)の画w

15_20111226103946.jpg

↑ブログネタ3姉妹再会年
3匹の柴っ子が こんなにお近づきに!!!
無表情なのがなんとも良いではありませんか!(笑)

一人で爆笑してたら
お父に 「気持ち悪いなー」と言われたのは
いうまでもない・・・

YUさん♪ ありがとうございました♪
宝物がまた一つ増えたよー♪

余談
お母ったら、去年と今年
同じ服だしーーーーwww
こうなったら、毎回同じ服で行くわよ♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 被災犬飼い主様探してます!

      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌) 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2011/12/26 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
No title
お久しぶり~~~♪
小梅ちゃんも元気で良かったよ~~
カレンダー☆もちろん欲しいっす(^^)
だって~小梅ちゃんカレンダーを見て毎日ルンルンしてるもん♪

クリスマスプレゼント♪たくさん貰えて良かったねぇ~
みずらフレームインする小梅ちゃん、めんこいなぁ~
【 2011/12/26 】 編集
うほっ
おぉ~お久しゅうございます~~~
体調良くないのかな?と心配しとりましたよー
元気そうで良かった♪

はい!はい!はい!カレンダー欲っしぃぃぃ!!
プリーズ ギブ ミー 小梅カレンダー!!

福引すごーい!!こりゃ来年も良い年になりそうじゃ!
【 2011/12/26 】 編集
みーちゃんへ
お久しぶりです^^;
かなりサボってましたー!!

そうそう!自らフレームイン!
おまけにカメラ目線だったので
笑っちゃいましたwww
小梅もオヤツをもらう為に
頭使ってるんだね~(笑)

カレンダーほしいと言ってくれて
ありがとーーーー!!
年内に送れるように頑張るよ♪
【 2011/12/27 】 編集
アズキ母さんへ
おぉーーーー!!!
心配かけてごめん(><)
読み逃げしてたしねー
でも、元気だよー♪ ありがとねー♪

わーい!小梅カレンダー貰ってくれるのね♪
うれCY♪
今年は既製カレンダーに小梅を取り込んだだけの
手抜きカレンダーですwww

そうそう!福引wwwww
お父も居たんだけど 1等 「ごパン」を
耳元で念仏のように唱えてたwwww
でも、みかんが当って テンション上がりまくりだったよ(爆)
【 2011/12/27 】 編集
あっ!!
小梅ちゃんカレンダー、来年分も作ったのね!!
今年は、毎月小梅ちゃんの画像で楽しませてもらったなぁ~♪

2012年分も欲しいなぁ~
(今更遅いか!?)
【 2011/12/31 】 編集
さくママへ
うふふ♪
私もこうめ&さくらちゃんには
楽しませていただきました♪

カレンダー
わー♪ 貰っていただけるのーーーー♪
年明けになりますが 送りますねーv^^v
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



