柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 柴犬クラブオフ会 (フリータイム編)

ぶふふ
年が明けても オフ会記事は終わらずwww

フリータイムは
ワンコ達の 活き活きとした姿に
惚れ惚れ~♪

32_20111229220108.jpg

凛とした立ち姿も
カッチョコいいです!

33_20111229220109.jpg

25_20111229212342.jpg 

34_20111229220110.jpg

35_20111229220110.jpg

36_20111229220111.jpg

37_20111229220112.jpg

27_20111229220144.jpg

29_20111229220145.jpg

30_20111229220145.jpg

31_20111229220146.jpg

うふふ♪
白柴たん2匹?と思った?

上の柴ちゃんは ハナちゃんで
下は 秋田犬のバン君ですよ♪

小梅を飼い始めの頃
バン君くらい大きくなると思っていた
わからんちんの私ww
今でも 大きくならないかなァ~♪って
思っておりますwww(大型犬が好き♪)

さて、フリータイムの終わりに
集合写真を撮りましたよ♪

o0602040011610341406.jpg
オニク命さん撮影

お母は2列目! 中腰がキツイお年頃ですが
ワンコも中腰はキツイ様で
(いや、中腰ではないがww)

隣でちゃっかり楽チンしているワンコを発見ww

26_20111229220143.jpg

神楽さんの背中に(たぶん)
ガッツリ足掛けてます(笑)

ちゃっかり足掛けワンコの正体は後ほどww

集合写真を撮った後
雑誌掲載用に 色別?写真と(写真なし^^;)

ワンコオンリー写真を撮りましたよ
(出来る子だけね^^;)

25_20111229220656.jpg

みんな ジッとお座りして
お利口さんだー!!!

一通り写真を撮り終え
お食事へ~♪

そうそう!先程の ちゃっかりワンコの正体は

24_20111229220655.jpg

ダンボ君でしたーwwww

そんな ダンボ君、
明日 手術です!

詳しい内容は あんママブログでね

山梨から元気玉送るから
頑張るんだよー!!!

それから あんママブログで
ダンボ君の特徴的な写真を見つけたので
勝手に掲載させていただきます^^;

あんママの所に来る前から
あったものだよねぇ?
そうなら 判別しやすい特長だよね

その写真は これです ↓ (悪いおできでは無いそうです^^乳首?か?)
o0640048011719227306.jpg

あんママー(見てるかな?)事後報告ですが
ってか、ブログで報告でごっめーん(汗)

かなり特徴的なので見る人が見たら 分かるかも!
福島で被災犬をお探しの方・心当たりのある方は
ご連絡をお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪



 被災犬飼い主様探してます!

被災犬&情報チラシ1年間が経ちましたら掲載を終了します
少しでも情報が集まりますように


      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌) 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2012/01/06 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
全然大丈夫( ̄(エ) ̄)v
そうそう、それビーチクなのー(笑)
今日はその乳☆首も一緒に取ってきます♪
サッコさん、山梨からパワーありがとー☆
【 2012/01/07 】 編集
あんママへ
いひひ^^
宇宙より広い心の持ち主だわァ♪
うふ、あんママなら許してくれると思ってたの(確信犯でした^^;)

ダンボ君、手術成功おめでとう♪
立派なビーチクは無くなったけど
傷ついて化膿!なんて事になる心配もなくなるからいいよね^^
チンペロも良くなるといいね♪あ!毛包炎だww

麻酔も早く抜けますようにー!
【 2012/01/07 】 編集
No title
お~~~ハナちゃんが♪
まだまだありありと思い出せるオフ会♪
そろそろ2ヶ月がたつんですね~~~~なんと早い!
比べると秋田犬と随分大きさが違うのに、散歩中よく秋田犬ですか?聞かれるよんだよ。www
【 2012/01/08 】 編集
カズさんへ
わー♪ カズさ~ん!
あけおめー♪♪♪

そうそうww
オフ会から2ヶ月もたってるんですよねー!
まだまだ 引っ張りますよぉ(笑)
ハナちゃんの写真も結構とってあって
編集しながら 萌え萌えしております♪

ハナちゃん、秋田犬と聞かれちゃうのねww
世間では 柴 と言ったら 赤柴だもんね
と、言いつつ 私も秋田犬と柴の見分けがつかない一人でしたがww
今では お顔の違いもバッチリ分かるほど成長しました(笑)
ちなみに小梅は 豆柴ちゃんですか?と聞かれるw
柴女にしたら 大きい方?なんだけどね~^^
やっぱり、柴も秋田犬くらいの大きさと思っている方が多いのかもね^^
【 2012/01/09 】 編集
背中
間違いなくワタシですi-88
そんでもって、私がリードを持ってるのは
みかんちゃんですi-229
【 2012/01/10 】 編集
神楽姫さんへ
おぉ!
私の記憶は 正しかったァ~♪ ^^v
アンヨを掛けられて 密かに羨ましいと思ってた私(笑)
ダンボ君のぬくもり♪ 羨ましすぎるぜーっとz!
あ!みかんちゃんとも 繋がっていたのね♪ いいなァ
私は小梅とさえも 離れ離れだったのよ(涙)
【 2012/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



