柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センター試験

今日は、お兄のセンター試験!

朝、レンジで 愛情チンチン弁当を作っている時
何故だか秤の上皿が落ちた・・・
出かける前のお兄と一緒に見てたTVで
移植用の心臓を落としたとニュースでやってて
そんな事って あるのーーー!!! おっちょこちょいすぎー!
って、落としてるんじゃないわよー!今日は試験なのよ!
縁起でもない・・・なんだか いや~な雰囲気だわさ
(私だけ・・お兄はそんな事は気にしないのさ)

そんな事がありつつ 元気に家を出たお兄ですが
帰ってきて開口一番 英語が難しかったー! と、嘆いておりました
第1志望校は 無理だな! と、自信満々でしたわ(おいおい!)
親としては ここで合格してくれると楽なんだけどな~

銭がね^^

もう、帰ってくるまで ドキドキもんで
試験でこんなにドキドキしてて
合格発表の日なんでどうなっちゃうのかしら?私^^;

そうそう
最近 小梅の プリテーケッツが
またもや薄毛に・・・
散歩の時「小梅のオチリの毛!薄くって お猿のケッツだよねー」と
お父に申しましたら

「お前!撫ですぎなんじゃない?」と・・・

まるで私が オチリばかり撫でる変態みたいな言い方してさー!
毛が毟り取られるほど撫でないっつーの!
そこは、優しく・やさし~く 撫でてるわよ!
失礼しちゃう!!! 

あ!結局 撫でてるんだけどね^^;

そんなお父、今日やたら寒がり 熱を測ったら38度近い高熱^^;
いや、お母の呪いではありませぬよ
心から早く治って欲しいと思っております
いや、買い物のアッシー君がいないとか そんな理由でもなくて
純粋に早く治って欲しいと思っております。はい。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/01/14 】 お母事 | TB(-) | CM(2)
No title
お兄ちゃん、ひとまずお疲れ様!!
秤の上皿やら心臓やら(…って!心臓って!!それは落としちゃだめでしょ!!)
朝っぱらから厄落としって感じで、きっと大丈夫だわさー!ねっねっi-87

↓の動画、私もアズキを乗せて洗車機に入るんだけれど、
入る前にひと騒ぎあって、先日それを動画に撮ったの♪
今度(って、いつになるかなぁ~i-229)UPしまっする♪

そして↑…
近かったらワン連れお泊り女子会して、一晩語り明かしたいわぁ~i-86

小梅お父さん、お大事に!早く治りますように!!
【 2012/01/15 】 編集
アズキ母さんへ
ありがとー!
お兄、今日学校へ行って 答え合わせしたら
滑り止めは 大丈夫じゃないかなぁ・・・と
申しておりました(アズキ母の言うとおり 厄落としになったのかな♪ほっ)
しかーし!移植用の心臓落としたって ビックリだよねー
でも臓器は大丈夫だったって(ほっ)

↓ いやーん♪ アズキ母も同じ事してたのねー(笑)
一騒ぎ って、超気になるww
アメブロで更新記録見てるんだけど 更新されるのが遅いんだよねー!
要チェックやー!!

↑ もうね、その話をすると 鼻の穴が膨らんじゃうわよ!!
3泊くらいしないと 駄目かも~(笑)

お父、復活したわよ! インフルでは 無かったみたい
報告しろっーつーの!クソッ・・・あ!^^;

【 2012/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



