柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 柴犬クラブオフ会 (最終回)

もう、いい加減 サボってばかりいないで
終わらせなければ!! (長くなりますので覚悟!)

私の記憶があるうちに・・・ww 

さて、勘の良い方はお分かりになると思いますが
小梅が この様な キラキラお目目で見つめる時は
必ず 食べ物が絡んでおりますww

22_20120121224033.jpg

そう! 
お食事タイーム♪

23_20120121224031.jpg

ビュッフェ形式ですが 種類の多さと量の多さで 
これはもう!食べ放題と言った方が良い感じ♪ 
おなかいっぱい 頂きました!

お食事タイム恒例!(なのかしら?) じゃんけん大会(笑)
オニクさんに勝った最後の一人のみが景品を貰えるという
超サバイバルじゃんけん大会!

始まる直前に 小梅がタイミング悪くオチッコで
お父不在(><)

どうか、間に合ってくれーー!と祈りつつ(2人でチャレンジした方が確率上がるモンね^^v)
諦めかけたその時

21_20120121224032.jpg

お父!参上!!!
しかーも、何気に勝ち進んでおるではないかwww

ま、負けちゃいましたけどね^^;

その後、負け続け・・・
最後の景品!デジカメの時に あーた!
まさかの ラスト2人に勝ち残った お父!

この2人が負けたら 最初からやり直しというルールに
敗者復活を狙う どす黒いオーラが
後の座席から漂ってきた(笑)

そして

「まっけーろ!まっけーろ!」コール!!(爆)

デジカメに魅了された人間どもは
骨肉の争いを繰り広げるのであったwwww

20_20120121224032.jpg

そんな 人間を尻目に 親分は何を思うのか?ww

負けろ コールに心が折れたお父(笑)
この時ばかりは デジカメ欲しさに お父を応援する 強欲 お母
ドス黒いオーラを放つ背後の人たち(爆)

(柴犬クラブメンバーはみんな仲が良いので出来るドス黒オーラww)

そんな大人の醜い欲望に神は舞い降りるわけは無く
あっさりと じゃんけん大会は終わったとさ(笑)

楽しいお食事タイムが終わり
解散

17_20120121224303.jpg

ランはまだ使えるので
しばし 別れを惜しみましょうタイム^^

ペコちゃんが 誘ってくれたにも拘らず

16_20120121224304.jpg

攻撃モード・・・

でも、やっぱり
他のワンちゃん達は気になるんだよねー

18_20120121224303.jpg

19_20120121224302.jpg

プチストーカーまがいな事をしておりました^^;

12_20120121224159.jpg

あぁ・・・ ↑ こんな風に 楽しく遊べていた
パピー時代が懐かしい

そうそう!
小梅ったら さくママが オヤツをくれたのに

11_20120121224159.jpg

何故か 食べない

10_20120121224200.jpg

木枯し紋二郎?の様に
葉っぱを加えて 「あっしには かかわりの無い事でござんす」
とでも言いたげだ!
(木枯し紋二郎は枝だけどね^^)

9_20120121224200.jpg

外では あまり食べないので
そのせいかな?と思っておりましたが

まっきぃが やはり小さく千切ってくれた
オヤツをくれた時 興味を見せつつも 「いらぬ」と
顔を背けたが 
何気なく 大きなまま小梅にあげると

食べましたわ!

外とか屋内とかじゃなくて
オヤツの大きさの問題だった様です・・・お恥ずかしい^^;

今回も 楽しい思い出が沢山出来たオフ会!

3_20120121224201.jpg

帰りの車の中では
小梅もぐっすりです^^

幹事を始め 参加された皆様
本当にありがとうございました♪

4_20120121224201.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪



 被災犬飼い主様探してます!

被災犬&情報チラシ1年間が経ちましたら掲載を終了します
少しでも情報が集まりますように


      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌)
        o0640048011719227306.jpg
       ↑ おっぱいに特徴あり!
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2012/01/21 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



