柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳と0日目

小梅のお誕生日当日

4_20120130162819.jpg

パピーだった小梅と
現在の小梅を 比べて
感慨深く思う・・・

11_20120130162819.jpg

なんか、ふてぶてしい感じに
成長したなぁ・・・
 
しかも!

17_20120130162818.jpg

寝癖つきじゃ!www
可愛らしかったあの頃・・・
こんな乙女に成長するとは 
思わなんだなぁ~


お誕生日当日
ブログ開設当初から仲良くしてもらっている
みーちゃん&モコちゃん から プレゼントが届きました♪

35_20120130162919.jpg

お母が 席を立った隙に 物色する小梅(笑)

33_20120130162907.jpg

頂いたプレゼントを並べ
撮影してると またまた忍び寄る茶色い影

32_20120130162907.jpg

その影が横切った後

31_20120130162910.jpg

カエルさんが 拉致られてました(爆)
なんと、素早いwwww

30_20120130162910.jpg

プレゼントには 小梅オリジナル マグカップが!!!!
可愛いよーーーー♪ 
お父が帰ってきて 見せびらかしたのは言うまでも無い(笑)

みーちゃん・モコちゃん♪ ほんとにありがとーーー♪


さて、去年は みーちゃんから頂いた
カップケーキに 棒状のオヤツを突き刺して
お誕生日ケーキに仕立てたお母(笑)

29_20120130162911.jpg

今年は バームクーヘンを買ってきて
4分割にし サツマイモでクリームを作り
イチゴをのせて・・・ハイ!お誕生日ケーキの出来上がり♪

28_20120130162911.jpg

超・手抜きのわりに 食いつき なまらよし!
あぁ・・・でも、見事にランチョンマットと 
汚れ防止に敷いてるマットの間で 食してくれてるではないですか・・・

まぁ、敷き詰めてない お母が悪いんだけど(;;)

27_20120130162816.jpg

でも、お母想いの小梅は
小さな欠片も 一つ残らず食べてくれました♪
(ただ、食い意地が張ってるだけだけどwww)

さて、
小梅のお誕生日にあやかって♪
人間は 本物の美味しいケーキをいただいたとさ♪

26_20120130162817.jpg

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 被災犬飼い主様探してます!

被災犬&情報チラシ1年間が経ちましたら掲載を終了します
少しでも情報が集まりますように


      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌)
        o0640048011719227306.jpg
       ↑ おっぱいに特徴あり!
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 





関連記事
【 2012/01/31 】 小梅 | TB(-) | CM(10)
No title
チョット出遅れちゃった!!
小梅ちゃんお誕生日おめでと~~~^^♪
5才かぁ。。。
5才ともなると、チョットの事では動じない、しっとりおしとやかな柴女なんでしょうね~きっと。。。
うちのゆきちゃんも小梅ちゃんみたいなステキな柴女になりますよーにー^^♪
小梅ちゃんにとってステキな1年になりますように^^♪
【 2012/01/31 】 編集
5歳0時間ー!
最初の一枚目と二枚目!
何てステキな写真!

手枕にも癒されるー!

あとあと、アーちゃんママからのプレゼントのウシさんがっ☆
おニューなベットにあったのにも、思わずニンマリー♪♪♪

改めて・・・☆
お誕生日おめでとうございまっす!!!

【 2012/01/31 】 編集
かずたまゆきさんへ
きゃ~♪ ありがとーー!!

ふふふ。小梅も5歳!
しっとり、まったり、でっぷり・・・!!!!
おしとやか な
ガウリン・はっちゃき柴女に成長しましたよー(笑)

今年も北海道へは帰れそうも無いけど
いつか ゆきちゃんともガウリ愛したいですー♪
5歳の小梅もヨロシクデス♪
【 2012/01/31 】 編集
ゆうちゃんへ
ありがとーーー♪♪♪

パピーの写真と なんとなく アングルが似てたので
並べてみたら 現在の小梅って・・・
枕手なんかしちゃって!熟女の貫禄?みたいな(笑)

牛さん、気に入って遊んでたけど
まさか寝床にまで持っていくとはねwww
私も 思わず笑っちゃいました^^

【 2012/01/31 】 編集
No title
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^*)
パピパピの小梅ちゃんも、貫禄がついた小梅ちゃんも、
どちらも可愛いですよ。

これからは、どんな風に変わって行くのかな?
何れにしても、この先も家族のみんなに愛されて、
全国の小梅ちゃんファンの注目を浴び続ける事は
間違いないわね。

五歳の小梅ちゃんの益々の幸せとご活躍を祈ってるわね。
【 2012/02/01 】 編集
No title
パピー小梅ちゃんのちっちゃい肉球と、今の小梅ちゃんのムチッとした肉球♪
肉球フェチの私の萌え心を鷲づかみされたわ!!
どっちの小梅ちゃんもめんこちゃんだわよ~i-233

みーちゃん&モコちゃんさんからのプレゼントの背後に、
何気に牛さんがフレームインしてるのにツボりましたわ~i-237

お母の愛情たっぷりのバームクーヘンケーキ~
そりゃ後片付け不要なくらいキレイに食べちゃうよね♪
【 2012/02/01 】 編集
あずままへ
ありがとうございます♪

なんだか、貫禄が付きすぎ(笑)って感じもありますが
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
これからはマダムな熟女を目指しているのですが
いかんせん ガウリンなので 「オバタリアンー小梅」って感じ?
ってか、古ッ!!!

ぎゃー! 全国て!! ここはマニアックな人が集う辺境のブログ。
マニアの注目を浴びれるように 頑張ります♪(笑)
【 2012/02/01 】 編集
アズキ母さんへ
肉球!いいよねぇ~♪
肉球から はみ出るボボ毛もいとおしい私ww

そうそう! 牛さんさぁww
あちこちに連れ回してるのに
気が付くと ベットの中で寝んねしてるのよ(笑)

バームクーヘンケーキで満足しちゃう小梅w
楽で良いわぁwww
【 2012/02/01 】 編集
No title
おぉーーーー!!!!!!!!!
プレゼント紹介してくれてたんだねぇ~^^;
ありがとうe-266無事に届いて良かったわ♪
パピーの小梅ちゃんも~良い女?に成長したぁ~小梅ちゃんも、どっちも可愛いよe-265
みんなのアイドルだねぇ~~~~
かえるさんのオモチャ♪モコが選んだんだよ~(笑)
ショップで、モコが強奪しちゃったかえるさん・・・^^;
なので、我が家にもお揃いでe-263かえるさんが居るんだよ(爆)

ママ特製のバースディーケーキ♪
一粒も残さず食べたなんて~ウマウマだったんだねe-266
やっぱり~ママの特製は、最高だよね♪小梅ちゃん(笑)
【 2012/02/01 】 編集
みーちゃんへ
あれ? 届いたよメール送ったけど何処かに行っちゃったのかな?(滝汗)
ごめんねーーーー(汗・汗)無事、届いてましたーー♪ ありがとねーv-238

カエルのオモチャ♪
モコちゃん推薦なのね~!! 嬉しいわぁ♪
何気に 私もカエル好きなのよ(笑)

特製ケーキと言うか、手抜きケーキと言うか(笑)ま、後者なんだけどwww
イモ好きな小梅には ビンゴ!でしたww
これからも 誕生日は芋に決定! もちろん、お母の暑苦しい愛情たっぷりな芋よ(爆)
【 2012/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



