柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた!

たまさんちのブログを見て
気が付きましたが

今日は建国記念日!

私ったら、結婚記念日じゃーん(爆)
(正式には結婚式記念日ww)

忘れないように祭日にしよう!と
式の日取りを建国記念日に決めたのに
思いっきり建国記念日ごと忘れてるやーん(自爆)

夫婦の冷めた関係が露呈したではないかwwwww
仕方が無いから 明日は散らし寿司でも作るか!ぷぷ
ちょいと 寿司太郎でね♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/11 】 お母事 | TB(-) | CM(4)
No title
わぁ~♪結婚式記念日おめでとう~~~~~!!
ちょいとすし太郎うまぁ~ですよね(笑)

同じく~私も今日が祝日だって知らなくて、たまさんの記事読んで気が付いたよ!
【 2012/02/12 】 編集
カズさんへ
ありがとー♪
歳冷めた関係この歳になると
記念日が嬉しいのではなく
それに付随した物が嬉しくなる(爆)
普段より ちょいとリッチにしても
罪悪感がないと言うか・・・wwww

だから、すし太郎でお祝いさぁ♪
(すし太郎がリッチの部類に入るのかは謎ww)

ふふふ♪
カズさんも たまさんとこで 気が付いたんですね♪ww
たまさん 様様だねぇ~(笑)
【 2012/02/12 】 編集
No title
うちもこの日は記念日なのよ~♪
まぁ、記念日と言っても特にもう何をするでもないんですが…(笑)

た~~~い変遅くなっちゃったけど、
結婚記念日おめでと♪
【 2012/03/06 】 編集
たまさんへ
そうそうww
記念日といっても 特に何もしないのよね~
しまいにゃ~忘れる始末(笑)

・・・えっ?
たまさんちも記念日なのーー!! 奇遇だね~♪
遅くなりましたが おめでとー♪
【 2012/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



