柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅狩り!

もうそろそろ いいのではないか?と思い
今日は 小梅狩りへ行ってきました♪

60_20120217220448.jpg

我が街は 小梅が名産で
小梅ワインとか小梅ドレッシングとか
小梅グッズが沢山あるんですよ^^

59_20120217154610.jpg

総合運動公園のさらに奥へ行くと
お目当ての場所に・・・

58_20120217154609.jpg

ノウ!初めて来たから 知らなんだが
めっちゃ坂道!

しかーも! 今年は寒いせいか
開花が遅れてるらしい・・・(あ!お分かりと思いますが梅の花を見に来たのよ^^)

57_20120217154609.jpg

見事に茶色ですがなー
小梅が咲いてたら 綺麗なんだろうなぁ・・・

せっかく来たので お散歩でもして帰りましょう♪

56_20120217154608.jpg

九十九折の坂道を下って
いざ!梅園へ♪

上からだと分かりませんでしたが

55_20120217222631.jpg

ツボミは大分膨らんで来てますね^^

54_20120217222634.jpg

ちょこっとだけ咲いてたり♪

53_20120217154808.jpg

わぉ♪ 梅園の看板!

52_20120217154807.jpg

でも、ここからまた 登り道・・・

51_20120217154806.jpg

と、とりあえず 上にある
展望台までがんばっぺー!!!

50_20120217154806.jpg

おぉ!たどり着いた所には
満開とまではいかないが それなりに咲いてる梅がありましたぞ!!

そうそう! これを見に来たのよー♪ なんちってw

62

展望台から見た景色
矢印いれたら ややこしくなっちゃったけど(余計な事をして失敗するタイプ^^;)
頑張って歩いたわー(達成感!)

富士山も綺麗に見えました♪

49_20120217155247.jpg

行きだけで ヘロヘロになったお母
帰りは如何に?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


 被災犬飼い主様探してます!

被災犬&情報チラシ1年間が経ちましたら掲載を終了します
少しでも情報が集まりますように


      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌)
        o0640048011719227306.jpg
       ↑ おっぱいに特徴あり!
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 

関連記事
【 2012/02/17 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
サッコさん こんばんわ

うわぁお(゚∀゚)
今日、行ったところがアップされていてビックリ!
内容 かぶってしまってすみません
昨日の予告はココの事だったのですね!

ここが満開になると赤や白のコントラストが良い感じに演出してくれるので楽しみですね♪
【 2012/02/17 】 編集
パタ子さんへ
前記事は 今日の記事で
私も今日、行って来たんですよーーーー!!!!

やーん♪ もしかしたら 会えたかも知れなかったんですねー
そう思うだけで ドキドキです(笑)

敷島に引っ越して 10年近くになりますが
実は行った事がなかったんです^^;
満開になったら 綺麗でしょうね~♪
今から 楽しみです♪♪♪
【 2012/02/17 】 編集
No title
小梅ちゃんが名産?(笑)
小梅ちゃんグッズがたくさん?www
小梅ちゃんが、わらわらいるーーーっ!?(爆)

そしたら、お母は鼻血ものですね(笑)

最近、登り坂がきついわー。
お尻がすぐ痛くなるー。
こんないいところがあれば運動になっていいね♪

【 2012/02/18 】 編集
まことさんへ
そうそうwww
小梅の名産地だったのよー(爆)

お母ったら 鼻血ブーの 出血大サービスで
輸血もんだわwww

まことさんもー????
紅ちゃんと鍛えてるから 大丈夫だと思ってたー(笑)
坂道はキツイよねーww
今はまだ 登りだけだからいいけど
下りまでしんどくなったら ヤバイよ(爆)
ここはアップダウンがあるから
うん。老化防止にはいいかも♪w
【 2012/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



