柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母的 おもてなし♪

超・VIPちょみちゃんが来た日。

ずっと、潜りっぱなしで その安否が心配されていた
オカヤドカリが

37_20120227225532.jpg

出てきました!

オカヤドカリさえも 挨拶に顔を出す・・・。
恐るべし VIPちょみ。

オカヤドカリの 大ちゃんも
脱皮潜りからわざわざ出て来るほどだから

お母だって それはそれは
丁重におもてなしをしているわけで・・・

けっして、VIPちょみを ほったらかして
小梅と一緒に コタツで爆睡なんてしないわけで・・・

33_20120227225749.jpg

パン作りなんかさせないわけで・・・

32_20120227225618.jpg

お昼は 豪華に散らし寿司なわけで・・・(前日の夕から朝・昼と同じなわけでww)

30_20120227225619.jpg

ザ・残り物!なわけで・・・

小梅も登場なわけで

29_20120227225619.jpg

ちょみちゃん・・・

36_20120227225747.jpg

働きづめで 疲れたわけで・・・

35_20120227225748.jpg

小梅、若干 困ってるわけで・・・

27_20120227225620.jpg

夕飯も 一緒につくったわけで・・・
(ちょみちゃん、ソースをオニューの洋服に飛ばしたわけで・・・着替えてるww)

24_20120227225529.jpg

ほとんど ちょみちゃんがやったから

25_20120227225528.jpg

美味そうなわけで・・・

小梅は ちょみちゃんに
べったりなわけで・・・

21_20120227225530.jpg

誰が一番権力を持っているか解ってる
小梅であーる! わけで・・・。


ってなわけで
3泊4日はあっという間でした
中3日は どの日も半日用事があり
何処へも観光へ連れて行ってあげられなかった上に
横浜での疲れが祟って 連日爆睡モードな私^^;
小梅とWケッツで写真を撮られる始末(滝汗)

でも、やはり姉妹って遠慮がいらないから
一緒にいて楽しかった♪(私だけ?^^;)

これに懲りずまた来て 
美味いもん作ってねーwwww

たぶん、ちょみちゃん目線での
ブログもUPしてくれるはず(爆)
だって!
たくさん、富士山撮ったもんね~wwwww イヒヒ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

 被災犬飼い主様探してます!

被災犬&情報チラシ1年間が経ちましたら掲載を終了します
少しでも情報が集まりますように


      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌)
        o0640048011719227306.jpg
       ↑ おっぱいに特徴あり!
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 

関連記事
【 2012/03/02 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
いやいやいやいや(笑)
姉妹仲良さげでなんかいいですねぇ(*^▽^*)
おもてなしっていうか、何故か来てくれた側がもてなしてるようなゴニョゴニョ…

料理は確かに美味しそうです(o‘∀‘o)
【 2012/03/02 】 編集
rety さんへ
うん、確かに姉妹仲いいですね^^
小さい頃、殴り合いの喧嘩したのが良かったのか?

ん?私の おもてなし に何か問題でも???笑。
一応、お母も お手伝いしたよwwwww

ちょみちゃんは料理上手なんだよねー まめだし。
同じ姉妹なのに どうしてこうも違うかなぁーー@@

あ!関係ないですが 犬飼さんみたwwwww
二郎ちゃん、ちゃんとじゃないけど
ちゃんと働いてたねー(笑)
【 2012/03/02 】 編集
ダブルこたつケッツ♪
VIPなおもてなしねっi-278
そして疲れるちょみさんv-408

やっぱり美味しそうな“レストランテ・ちょみ”のお料理!
あのつちのこ目撃レベルの貴重な姉妹2ショット拝見の時の、
とろける角煮が忘れられない私でありんす♪

で、ポルチーニを何に勘違いしたの?i-237
ボルシチ?違うかーなんだろー
ちょみさんに聞きに行かなくちゃ♪
【 2012/03/04 】 編集
アズキ母さんへ
うふふ♪
なまら VIP 待遇でしょ~(笑)
ウチの家族みんな ちょみちゃんが来て
部屋は綺麗になるわ おいしい料理は食べれるわで
大喜びでしたわ(笑)

えっ!!!
あらら・・・覚えておりましたか!きのこ!!(滝汗)
とてもじゃないけど 私の口からは言えません(爆)
ちょみちゃんと直に会ってお聞きくださいww
活字には出来ない内容です(R指定ありでありんす!きゃーーーー!!)
【 2012/03/05 】 編集
アズキ母さん
ボルチーニをボルシチなんて
あまいあまい(笑)
可愛すぎて記事にだって
出来ちゃわよ~~
次会う時のお楽しみに~♫

サッコさん
その後イースト菌や強力粉は
いかがしてますか?(笑)
【 2012/03/05 】 編集
ちょみちゃんへ
確かに、言い間違えなら可愛いかもね
開けっぴろげお母が記事に出来ないくらいだからねぇ^^;
会った時に 暴露して 引かれない様に
オブラートに包んで教えてあげてね(願)

そうそう!! 
粉たちは その数を減らす事無く 元気にしておりますww
荷物送ったときに 一緒に入れたら良かったと思って~(爆)
ありゃーどうしたらいいべなぁww
【 2012/03/07 】 編集
ちょみさん・サッコちゃんへ
ボルチーニの件、R指定ですって!?いや~ん!
下ネタ的なものとは無縁なお上品がウリなワタクシなので
全く想像できませんことよ!おほほほほ
【 2012/03/08 】 編集
アズキ母さんへ
あら?R指定とは言いましたが
下ネタとは言ってないような・・・(笑)
いや~ん♪ アズキ母ったらぁ!!!!

サッコ=R指定=下ネタwww
ま、当っていますがね♪(爆)

あ!私も普段は 下ネタなんて無縁なマダムなのですが
ちょみちゃんがあれなもんで(笑)
ちょみ発想=・・・だったもんで♪wwwww(ザ・なすりつけw)
【 2012/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



