柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲロゲ~ロ

本日の小梅さん

15_20120309143223.jpg
イメージ画像

お腹が キュルキュル鳴っています^^;
お腹の調子が悪い時は 草を食べる為に庭に出たがるのですが
雨の日は大変!

9_20120309141648.jpg

カッパ着用にて 放牧。

14_20120309141706.jpg

とう!

13_20120309141706.jpg

まるで

18_20120309143222.jpg

草食動物ですな・・・。

19_20120309143221.jpg

お家に入ってからは
お母と一緒に TV視聴

7_20120309141649.jpg

ドックトレーナー シーザー の番組を
自己学習のためか
最前列でみておりますww

シーザーは 飼い主を訓練。
犬にはリハビリを!と申しております

でも、小梅はリハビリの前に
腹の調子を整えなければいかんね

ご飯を食べてないので
すきっ腹のせいか 嘔吐したしね

お母は もらいゲロしそうになりながら
お片づけしましたわ・・・

呑気にTV見てますが
お母は大変だったのですぞ! 

17_20120309143222.jpg


小梅さんの胃腸不快はよくあり
整腸剤と お母の献身的看護で(いや、ホッタラカシですがww)
すぐに良くなりますので ご心配無用ですよ^^v





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

 被災犬飼い主様探してます!

被災犬&情報チラシ1年間が経ちましたら掲載を終了します
少しでも情報が集まりますように


      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌)
        o0640048011719227306.jpg
       ↑ おっぱいに特徴あり!
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 

関連記事
【 2012/03/09 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
献身的介護で良くなりますように(爆)
がんばれ~小梅ちん♪
【 2012/03/09 】 編集
神楽姫さんへ
ありがとー♪
私の暑苦しいまでの 献身的介護で 夕食は完食しましたよー♪
やはり、母の愛は強し!ですね~(笑)

うんちも いいウンチでした♪ おほっ^^
【 2012/03/09 】 編集
こんつあ~~^^
名前なんて入れようかな?って思ってたら、退会してもアイスママってなってる~~笑♪恐るべし~~^^

きゃわいい名前にしようかな?って思ってたんだわ。
今は仮の名前ってことで^^

これからも、宜しくね^^
愛してるわ~~~~~~♪
【 2012/03/10 】 編集
こんばんみ~♪
ふふふ^^
アイスママでFC2にコメント登録してるからそのままなのね♪

きゃわいい名前? うふふ 楽しみだわ(キラン)
さっこ♪とか!(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ラブ~♪ (← 知らない人が見たら 怖いか?ww)
【 2012/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



