柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!小梅狩り

2月半ばに 小梅狩りへ行ってきましたら
ちょいと早かったので もう少し時間を置いてから♪
と、呑気にしておりましたら
家のさくらんぼのツボミが随分と大きくなってるのを発見!

ヤバシ! 梅の花が終わっちまう(><)

ってな事で 雨が降っているにもかかわらず
小梅狩りへ行ってまいりました♪

33_20120310200055.jpg

おぉ!

32_20120310200054.jpg

咲いと~る♪ 咲いと~る♪

↓ 前回来た時こんな感じ。
57_20120217154609.jpg

小梅と小梅♪ 撮らねばなるまい♪
半強制的にお座りさせて 記念写真

31_20120310200054.jpg

ちょいと お顔が渋めだが
いいじゃろう♪

調子に乗って グラビアアイドル風

30_20120310200053.jpg

とか

石原裕次郎風

29_20120310200053.jpg

とか♪

お母の勝手なイメージで
片足を何かに乗せてるのが石原裕次郎風なのであるw ↓

yuujiroufuu.jpg

あ!よけい解り難くなったかしら?(汗)

28_20120310200310.jpg

梅園へ着いた時には
雨が止んでいて 写真もたくさん撮る事ができました♪

27_20120310200309.jpg

晴天もいいけど 
しずくがついてる感じが好きなので
雨もたまには 好き^^

26_20120310200308.jpg

空の曇り(白)と 花の白が 同化しちゃって
綺麗には撮れないのが残念だけどね

24_20120310200307.jpg

でもでも、来年のカレンダー用の写真は
この中ならチョイスできそうだわ♪

たくさん歩いて たくさん写真とって

まんずまんず 満足した帰り道

せっかく登った階段を
何故に降りようとするかなーーーー!!!!

22_20120310200416.jpg

今日はフリーに歩かせていたので
ちょいと大変でしたが
(勿論 リードつきですよ!リーダーウォークの訓練ではないという意味です^^)

21_20120310200416.jpg

駐車場からも 綺麗な梅ちゃんが見れました♪

20_20120310200415.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

 被災犬飼い主様探してます!

被災犬&情報チラシ1年間が経ちましたら掲載を終了します
少しでも情報が集まりますように


      情報にちょこっと変更有り 
   あんママブログへは ↓ こちらから
   
  
        22_20111202111015.jpg
       ↑ オフ会で初対面♪(萌)
        o0640048011719227306.jpg
       ↑ おっぱいに特徴あり!
 
   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 

関連記事
【 2012/03/10 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
No title
小梅ちゃん、体調は良くなったようですね!?

小梅ちゃん地方は「梅」咲いているんですね!!
さくら地方は「梅まつり」が始まっているのもかかわらず、未だ咲く気配の無い「梅」・・・
こうめさんのパワーは全開なんだけどな♪
【 2012/03/11 】 編集
さくママへ
うん!ありがとう♪
ちょいと 食欲は無いのですが
オヤツにはがっつくので大丈夫ですww

今年の冬は寒かったので
梅の開花も遅れてるみたいですね
山梨でもお金を取って開放してる梅園は
梅が咲いてないので 最近まで半額だったそうですよww

そうそう!こうめさんパワーは いつも全開でなくっちゃ♪
我々の楽しみが 半減するってーこんです(笑)
【 2012/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



