柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんどりーサッコ

震災によって犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。



記事はスルーでよいですから^^; 
せっかくきて頂いたのに ゴメンね

重くなる 覚悟のある方は ↓ (笑)
色々ありまして
絶不調から 少し落ち着きましたが
病んどります 私。

いま、真剣に悩んどります
もう、10年以上同じ事で悩んどります。
今すぐ結論を出せる問題ではないと判っておりますが
辛いっす

今日、ブロ友さんと話す(チャット)機会がありまして
そこで気付かされたのですが

私の 堂々巡りの鬱々は 私があの当時から
一歩も前進していない事にあるようです

一緒に歩む事を決意するのか?
別れるのを決意するのか?
いつも決断しきれないせいなのだなぁ

いや、決意しても
試練が押し寄せるのだよ
いつも挫けさせられる・・・
その繰り返しだもんな
もうそろそろ限界だぁ

いや、実際 病んで病院通いもしたのだから
限界は超えているのかもしれない
それでも生きているって 素晴らしいww

お兄には お母も気持ちが判っておる様で
特に離婚するしないの話ではなかったのですが
たぶん、それを指して言っていると思われる

「自分の人生、好きにしたらいいじゃん」

あ奴は 意外と勘がいい。

でも、子供の幸せに対して お母には責任があるのだよ
つまり、自分一人の人生じゃないでしょ。って思う。
子供に対して 悪態をつくような親なら いない方がまし!と思うけど
そうじゃないしな~・・・。むしろ 子煩悩。

どんな親でも子供は親から愛されたいと願っている。が持論なので
その環境を壊すことは出来ません。我が子は可愛いから特に。
せめて ひとり立ちするまでは・・・と思うのよねー

あ、それで いままで
頑張ってきたのだわ

と、言う事で
私の堂々巡りはまだまだ続きそうで
抜け出せそうにもありませぬな。

あと4年。その時になって
気持ちがどう変化してるか判らないけど
それまで 大丈夫か?
私????
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/11 】 お母事 | TB(-) | CM(2)
大丈夫?
う~ん、かなり重症だね…

でも堂々巡りしちゃうのは当たり前!
かれこれ10年以上続いてる堂々巡りだけど、
いつかきっと結果が出るんじゃないかな?

すごくデリケートな事だから、アドバイスなんて出来ないんだけど
本当に無理な時が来たら…無理!!!
どうあがいても無理!!!
そんなもんです。(バツ2の経験上)

あと4年で気持ちがどうなってるか…
その時まで、まだまだ沢山悩んで、
堂々巡りが続いていくかもしれないけれど、
結果がどうあれ、まず自分が健康でないとなんにもならないからね!!
とにかく体調を壊さない様にしてよー!

で、納得のいく結果が出せる様に遠くからですが応援してます!
・・・応援って変か?

とにかーく、
サッコさんの納得いくように、
無理し過ぎない様に…これだけです!

なんだかまとまりない話でスミマセン(汗)




【 2012/03/15 】 編集
たまさんへ
うん、実は重症^^;
一度失った信頼は取り戻せないのだ・・・。

子供の為にと頑張ってきて
大丈夫かな?やってけるかな?と信頼すると
裏切られる!みたいな
結局、その繰り返しでねぇ
(あ、浮気とかは無いです 主に性格の不一致ね)

もう、やってく自信はありません

否定され続けたから すっかり鬱さww
でも、大丈夫よ♪
私には信じられる大好きな人が沢山いるから
立ち直れるのよ♪ たまさん、ありがとね^^

この環境から 逃げるような形で結果を出さないように
頑張ります! 後悔しないようにね!
【 2012/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



