柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅のラッキーデー♪


8syu_a_main_M3.jpg

先週末、ついに
お兄が 東京さ行ってしまっただ・・・

お兄の引越しの時
5分咲きだったさくらんぼ

51_20120328203901.jpg

まだ 4日しかたってないのに

50_20120328203901.jpg

満開です!
いつもなら 小梅とお花見♪ と
テンション上がるのですが
ちょいと 浮かれ気分になれないお母です

でもですな、昨日
桃尻師匠と仰ぐお方から
小梅さんへの色々と、ついでのDVDが届きました!(笑)

rety 兄!ありがとーーー♪ (rety さんブログへは桃尻師匠をクリックww)

小梅さんへのプレゼントを並べようとしたら 
例の如くやってきて

57_20120328203929.jpg

邪魔をします^^;
しかーも

55_20120328203858.jpg

一番、高級そうなのを
がっつり確保(笑)

そして

image_20120328210855.jpg

以前にも同じ物を頂いるので その美味さを知っているのか?
その後も わさわさ・わさわさ 漁りまくるので

54_20120328203859.jpg

綺麗に並べるのを 諦めましたww

53_20120328203859.jpg

以前、ブログで 小梅のフケが酷いと嘆いたのを
覚えていてくださっていて

フワプリ&しっとり お肌に良いシャンポー&トリートメントまで
送ってくださいました!

ただの 変態 桃尻好きではないと思っていたが 
優しいお方でござる
とっても嬉しかったでござるよ(涙)

そして・・ついでのマル秘DVD(爆)
沈んだ気持ちが 一気に晴れましたわ!!!

本当にありがとうございましたー♪


52_20120328203900.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

関連記事
【 2012/03/28 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
おおお!
ご無沙汰ぶっこいてる間に、お兄さまが東京へとな!!
一人暮らしか・・・オトナよのぉ。。。
何かあったらつぼみの母ちゃんに連絡しなさい!とお伝えください。
サッコちゃんが着くまで私がお母ちゃんするわ!

若人よ、頑張るのだぁ~~~!
【 2012/03/28 】 編集
No title
喜んでいただけたようで良かったです(*^▽^*)
小梅さんのキープっぷりが素敵ww
「お母、今日はこれで」って感じのしれっとした顔、「他は何があるの~?」というような漁りっぷりwww
見返りに笑いをいただきましたぁ( ´艸`)


お兄、独り立ちして東京ですか~大人ですねぇ。
私ももうすぐやっと一人暮らし始めるんですけど、職場の関係上、実家が近いですw
【 2012/03/28 】 編集
さくらんぼ♪
お兄ちん、旅立ったのですね。
大都会の荒波の中に揉まれて、立派で優しい大人になっておくれ!

ちょっと淋しくて隙間風が吹くサッコちゃんの心を潤す贈り物ですなっ
ムムッ!そのアズキ色の袋は鹿肉御膳ですな!
体に良さそうだしアズキも好きだけれど、高級で買えないブツ!^m^
小梅ちゃん美味しいものたんまりで良かったね♪
【 2012/03/29 】 編集
きゃっほーさんへ
そうなのよー(;;)
ついに、親離れの時が来てしまいもしたー!!!!!
ま、本人は一人暮らしサイコー♪と喜んでおり
寂しいのは私だけ~www

おお!きゃっほーさんが ワタスの代わりに・・・
なまら心強いんですけどー(笑)
よろしくお願いいたしまするぅ~♪
【 2012/03/29 】 編集
rety さんへ
小梅、そりゃもう 大喜びでしたよ(笑)
トリュフを探す豚の様に 鼻をフンゴフンゴさせて
必死に漁っておりました(笑)

小梅がキープしたフードは高級なので
小梅のお口にはまだ入っておりません(爆)
とっておきの時までとっときます(the貧乏性)

お!re兄も 一人暮らし始めるんですねー!!
いくら実家から近いとは言え 母は寂しいだろうなぁ
引越し祝い なんか欲しいのあるかーい?
【 2012/03/29 】 編集
アズキ母さんへ
私も東京(の端っこ)には10年ほど住んでおりましたが
私が足を踏み入れた事の無い 
都会の中の大都会に引っ越してゆきました(;;)
大丈夫かいな?

うんうん、グットタイミングで小梅さんへの贈り物が届きました♪
(本当はDVDがメインだったような・・・wwww)

おおお!!!!
鹿肉五膳!!!!! 大正解でありんすーーーーー!!!!
ちょろっとしか写っていないはずなのに
わかるなんて!!流石だわー!
すっげー!すっげー! うだですっげー!!

頂いた物は全て高級品・・・小梅はもう、大喜びでした♪
これはもう、小梅のしょぼけつでお返しするしかあるまい…。
(なんのこちゃ?ww)
【 2012/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



