柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたーー(><)

8syu_a_main_M3.jpg

最近のばたばたで遅くなりましたが
ようやく 落ち着いてきたので
発表します♪

こんにちわ♪3月16日に
お母家に新しく仲間入りしました

40_20120331100038.jpg

ちょいと 泥棒さん入ってますがw

41_20120331100037.jpg

そこがキュートでプリティーな
柴っ子 女の子の


小梅です(笑)

43_20120331103017.jpg

うふふ♪ 今日は 4月1日
エイプリルフールだものー♪
ちょこっと、ドッキリをしかけてみました(笑)

でもでも、去る 3月16日
バタバタしてて忘れていましたが
小梅さんが我が家の一員になった日なのであります
だから まるっきり 嘘でもない(笑)

44_20120331103016.jpg

お詫びに お母が一番大好きな
小梅の写真を発表します
(お詫びにも何にもなっていないようなwww)

それは こちら ↓

42_20120331100036.jpg

小梅がまだ ガウリン・ガールではなかった頃
楽しそうに遊んでいる2匹が可愛くって大好きな写真です♪

この頃は 楽しく他のワンちゃんとも遊べて
フレンドリーな柴♪ で名が通っていたのになぁ・・・(これ本当ww)

後に 違うジャックラッセルに 突然噛まれる事件があり
小梅はジャックラッセルテリアが 大嫌いになりましたとさ(;;)

すっかり 犬ビビリな
スキッ歯が虚しい ガウリン小梅になっしまいましたが

46_20120331112704.jpg
この頃はまだ歯があるww

我が家の大切な娘♪

たぶん 小梅が居なくてもそれなりに
楽しく過ごせていたのだろうけれども

小梅が我が家の娘になってから
たくさんの出会いがあり♪
自然をより美しく感じ
色んな経験をし

大切な仲間やお友達
大切と思える出来事が増えました

愛犬は人生を豊かにする  byサッコ


3月16日の出会いに感謝です 

45_20120331112705.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

関連記事
【 2012/04/01 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
うちの子記念日おめでとーでした♪
ワーーッビックリ!!…しなかったぁ~ごめーん
だって、4月1日はお笑い師匠サッコちゃんの事だから、
なんかエイプリル更新するんじゃないかって思ってたんだもーんi-278

ジャックちゃんと遊んでるパピ小梅ちゃんめんこーーーい!萌へぇぇぇi-233
パピー時代のトラウマ…アズキもあるから分かります。分かりますとも。
ムキッ歯小梅ちゃんもめんこちゃんよ♪
ガウリンレディ同士、またアズキとガウリ愛しようねi-229

『愛犬は人生を豊かにする』
激しく共感するわ~
私なんてアズキがいなかったら、きっとパッサパサの人生だったわよーi-239
素晴らしき縁に感謝でございますi-176
【 2012/04/02 】 編集
家族記念日
遅れたけど、おめでとぉぉぉ!
ワンコのいる生活、ホンマええよね。
そんでもって、小梅ちゃんに妹ができたのかと
真剣にだまされたやないの(爆)
【 2012/04/02 】 編集
アズキ母さんへ
ありがとですー♪

いひひ^^
さすが、アズキ母!鋭いわ~♪
エイプリルフールと判っていても騙されちゃうように
来年はもっと趣向を凝らさなくてわ!(笑)

ジャックちゃんと遊んでいる写真♪
めんこいっしょ~(親バカ)
同じ トラウマを持つワンコ同士 分かり合えるものがあるかも・・・
今度会う時は 激しく(笑) ガウリ愛しましょうねー^^v

だよね!だよね!
私も小梅がいなかったらパッサパサのガッサガサだったわ!
小梅とであって いろんなご縁があって
本当に感謝なのです♪
【 2012/04/02 】 編集
神楽姫さんへ
ありがとーー♪

うんうん、ほんとワンコのいる毎日が
どれだけ すんばらしいか!
そう思える愛犬と出会えたことにも感謝だよね^^

うふふ♪
大成功ーーーーー♪♪♪
エイプリルフール更新ってことで
ゆるしてちょ(笑)
【 2012/04/02 】 編集
No title
ハナちゃんも子供の頃はとってもフレンドリーな子だったんですよ~~!
ランでは誰とでも楽しく走り廻っていたんですけどね・・・
今や激しいガウリンガール!ムキッ歯ガール!
あのまま育ってくれたらハナちゃんも私も随分違う人生(犬生)だったと思うんだけど~
まぁ、今だって楽しく暮らしてるから良いんだけどさ!

私の甥っ子も今年から大学生で、1人暮らし始めました。
そんなに大きな子が居たんですね~~~!

& うちの子記念日おめでとう~♪
【 2012/04/03 】 編集
カズさんへ
ハナちゃんも フレンドリー柴だったんですね~♪
小梅とおんなじだー(笑)
今じゃ、ムキッ歯も可愛いんですがw
やっぱり、他のワンちゃんと仲良く遊んでいた時期を
知っているだけに なんだかね^^;
うん、でも カズさんの言うように 今も楽しいからいいです♪

いひひ^^
うちの長男は来年二十歳だってー!!!
気持ちは永遠の20代なんですがねぇ
子供の成長を見ると現実に引き戻されますwww

記念日♪ありがとー♪♪♪
【 2012/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



