柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら・さくら・さくらちゃん♪

8syu_a_main_M3_20120402205312.jpg

昨日、お花見散歩した公園で

13_20120409203501.jpg

ツケやリーダーウォークの練習をしたあと

11_20120409203459.jpg

帰ろうと公園の出口へ向かう途中
1枚目の写真の後ろの方にちょこっと写っている
ワンちゃんと飼い主さんのなかに

なんと! sakura*diary   でお馴染み
パタ子さんとさくらちゃんが!!!!!

10_20120409203458.jpg

今年に入って 荒川での散歩コースが一緒という事が判明したり
同じ日に梅の里公園へ行ってたりと
ニアミスが続いて ようやく!ようやく!!
念願かなって お会いする事ができましたーー♪

9_20120409203457.jpg

さくらちゃん、セラピードックとしても活躍されてるんですよー!
お利口さんなのは 勿論なんだけど

6_20120409203639.jpg

お友達と仲良く遊んでたり
天真爛漫で とってもカワユイ女の子です♪

なのに・・・小梅ったら、例の如くガウリン(><)
なので
例の如く 無理やりツーショットを撮らせていただきました(笑)

8_20120409203455.jpg

パタ子さんと一緒にいたお友達 ワンコちゃん達♪

5_20120409203638.jpg

フォルツァくん♪(あってるかな?^^;)
とっても人懐っこくて 沢山遊んでもらっちゃいました♪

あ、悲しいかな フォルツァくんママに
わんちゃんの名前を何度も教えていただいたのに
恐るべしお母の記憶力!
ぼんやりとしか覚えておりませぬのーーー(号泣)
しかーも フォルツァくんママのブログへお邪魔しようと
検索すれどヒットせず・・・(;;)
そうでした・・・わたくし、検索べたなのでした凹。
でも、諦めずに検索し続けるわ!

あ!話が横道へそれちゃいましたがw
一緒にいらっしゃった 可愛いワンコ達です♪

4_20120409203637.jpg

くん と

3_20120409203635.jpg

さくらちゃん(さくらちゃんと同じ名前なので覚えてるw^^;)
は 親子なんだって♪
とっても大人しくって カワユイ♪ 小梅に爪の垢がほしい所です

7_20120409203640.jpg

笑顔がとっても可愛いですよねー♪
ワンちゃんは平気なんだけど 人間が苦手なそうです

2_20120409203634.jpg

いひひ^^ 大きいワンちゃん大好き お母♪
ナデナデさせてもらって 大満足でした!
 
↓ ワンちゃんは フリスビーで銀メダル保持犬!
毛色もかっこいいですよねー

1_20120409203652.jpg

そんな メダリスト犬くんが!
小梅のオチリの臭いを嗅いで 挨拶♪と思ったら・・・・
マウンティングーー!
小梅のガウリン的行動に 俺がボスだぞ的なことかしら?
と思っていたら
パタ子さんとフォルツァくんママが
「小梅ちゃん、気に入られてるー」と!

エッ!!!!

おなべ犬小梅に 男子を魅了する フェロモンは出ていないのかと
思っておりましたが
メダリストを魅了する何かを持っていたとは・・・

12_20120409203500.jpg

小梅、なかなか やるじゃないですか!(笑)


最後に。
突然、お邪魔し仲間に入れていただいて
有難うございました
かなり舞い上がっていたので 何を話したのやら?^^;
城址公園へは ちょこっと遠いので 頻繁に行く事は無いのですが
もし 見かけたら懲りずに声をかけてくださいね♪
え?私、もちろん ガンガン行かせて頂きますよ~♪
昨日は 本当に有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

関連記事
【 2012/04/09 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
No title
サッコさん こんばんわ♪

楽しい日記ありがとうございました(・∀・)/
私が「座れ」の指示だしてるのに無視してるさくらの姿・・・
情けないです・・・(^_^;)
内心コノヤロー!!です(笑)
フォルツァくん名前あってますよ~
さくらちゃんの息子さんはしょうたくんです

こちらこそお逢いできて嬉しかったです
またこちらへ来られる際はこの橋の下を覗いてみてくださいね~
だいたいここらへんに出没してますので♪

もちろん!
サッコさんと小梅さんみかけたら遠くからでも叫ばせていただきます
川の流れが激しいと聞こえないかと思いますが叫びます(・∀・)


【 2012/04/09 】 編集
パタ子さんへ
>私が「座れ」の指示だしてるのに無視してるさくらの姿・・・
>情けないです・・・(^_^;)

いやいや! きちんと指示に従って
お座りしてましたよ♪
その画像もあるのですが上手に撮れてなくて^^;

あ!名前あってましたかー(ホッ)
さくらちゃんの息子さんは しょうたくんですね♪
よし!覚えたぞ♪(たぶん・・・笑)

さくらちゃんをはじめ 先日お会いした ワンちゃんたちは
とっても落ち着いていてフレンドリーで
小梅の警戒心も若干 和らいでしました♪
そのうち 仲良く遊べると嬉しいです^^

また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪v-238
【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



