柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい おしらせ^0^

今日、きなきなさんちの 保護ワンコ達。

めでたく 2匹とも 里親さんが


決まりましたー !! パチパチー!


きなきなさん 本当に お疲れ様でした(^∇^)

その ご様子は  ↓ こちらから

http://ameblo.jp/kinakina-ganmo/


           カエル


今日から 暦の上では 冬みたいですが

とっても 暖かい 一日でした

お母は 嬉しくて 心も暖かいよ^^


小梅も 気持ちよさそうに 日向ぼっこしてます


お座敷犬 小梅


かなり 開放されてる ご様子で・・・。

お座敷犬 小梅


今日も 我が家は 平和です^^


            カエル


お座敷犬 小梅

そして、午後から お母お気に入りの 公園へ GO!


お座敷犬 小梅
小梅を探せ! ○ォーリーを探せのパクリです^^


相変わらず お母は 置いてきぼりですか!

↑ の中に 小梅と お父が 写ってますよ!ふふっ


ようやく 合流し

おやつタイム(小梅だけですが)


お座敷犬 小梅
いくよー!


お座敷犬 小梅
ほいっ! 


みごと キャッチ しましたよ^^

この後も すべて成功 (°∀°)b


いやー。すんばらしい!


ささっ、また

運動でもしませうか!


お座敷犬 小梅

・・・。


お座敷犬 小梅

もっとくれませんか? おやつ・・・。

お座敷犬 小梅

もうないのー!

お座敷犬 小梅

ケチ。


背中から そんな 声がきこえたような・・・。


この後、張り切ったお母は 小梅と追いかけっこ!

颯爽と 走っているはずが・・・。


思いっきり よこっスベリ しちゃいました。

何が起こったのか判らず しばし ボーゼンですよ!


ハハッ!ヾ( `▽)ゞ   ハハッ ・・・ (T▽T;)

お座敷犬 小梅

小梅、シカトです


お座敷犬 小梅


  カエル ジョフィー&ジョアン カエル

お座敷犬 小梅

ううっ(T▽T;) 今日は これ一枚だけ。


淋しい!淋しすぎる・・・。ジョフィー!

早く 出てきておくれー!!



関連記事
【 2009/11/07 】 ブログ | TB(0) | CM(6)
1 ■無題
おー よかった、よかった
(^o^)

可愛がって もらえると
いいねー
【 2009/11/07 】 編集
2 ■Re:無題
>四将パパさん

心配して下さってたんですね(´∀`)
きなきなさんに変わって 有難うございます!
里親さんが決まって 本当によかったです^^
きっと、幸せになってくれると思います!

【 2009/11/07 】 編集
3 ■サッコさん☆
こんばんは☆

ステキな場所ですね☆

小梅ちゃんイキイキしてますね☆

ヤドは潜ると、ブログアップ困りますよね…

ウチは一匹なんで特に…
ヾ( ´ー`)
【 2009/11/08 】 編集
4 ■この場をお借りしまして…
>四将パパさん!
ありがとうございます!
サッコさんや皆様に応援して頂いて
ワタスはめっちゃ嬉しいです!!
感謝感激です(≧∇≦)


サッコさん!!
ホントにありがとうございました!
【 2009/11/09 】 編集
5 ■Re:サッコさん☆
>ちぇるままさん
紅葉!キレイでした^^
ヤド、困りますよね(;´▽`A``
ジョアンが潜っちゃったら
それこそ、ヤドネタがなくなる・・・。
ジョフィーが潜ってから
10日になりますが、生きてるか心配だしね。
ちぇるままさんは
ヤド増やす予定はないのですか?
【 2009/11/09 】 編集
6 ■Re:この場をお借りしまして…
>きなきなさん

うふふ(*^▽^*)
すべて、きなきなさんの人柄ですよ^^

仔犬ちゃんの事に関しては
里親募集の記事をトップに持っていくには
こうしたらいいよ! と
アドバイスをしてくれた人もいたし
かわいいですね!ってコメントもらったり。

きなきなさんの行動で暖かい気持ちに
なれた人って 沢山いると思いますよ^^

後は、悲しい運命を辿る 動物達が
居なくなる事を 祈るばかりです。

【 2009/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



