柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしもたー(><)

8syu_a_main_M3.jpg

昨日、ブロ友限定記事にするはずの 「ジャンプ!ツー」
限定にするの忘れてて 夕方まで公開してたーーー(><)

17_20120410223454.jpg

髪はボサボサのノーメイク^^;
ブロ友さんは皆顔見知りだからいいや~♪って
油断してたらこれですわ

でも、誰もお母なんて気にしちゃいないよねーwwww
ちっちゃい事は 気にしナーぃ♪ ワイルドだろ~ぅ♪


そうそう昨日
狂犬病の予防接種を受けに病院へ・・・
小梅とお散歩しながら行ったのはいいのですが

22_20120410223504.jpg
 
医院長。市の予防接種に借り出され不在で午前休診 ! 
ショック!ビック!だーい 

うぅ・・・でも!
そうだ!今は桜が満開♪
ちょいと足を伸ばして 中下条公園へ行こうと考えた♪

21_20120410223450.jpg

咲いてる咲いてる♪
昨日は じいちゃんばあちゃんが ゲートボールしてたり
保育園の子達がお花見に来てたり 近所のベビーちゃんが来てたり
珍しく?賑やかで 小梅も沢山 声をかけてもらって
嬉しそうでした♪

20_20120410223451.jpg

カメラが携帯電話 というのが悲しいですが

19_20120410223452.jpg

お母の腕前と携帯で
これだけ撮れれば まんず・まんず
良しとしましょうか♪

18_20120410223453.jpg

(たぶん) 桃も咲いていました♪

16_20120410223455.jpg

そして♪
冬場、何故か さらに薄毛になる 小梅のオチリ
春になると モッサリしてきます♪ (この状態が小梅モッサリマックス尻ですw)

14_20120410223416.jpg

先月、サロンへ行ったのもあって
プリプリなオチリが 超・カワユス

13_20120410223417.jpg

長距離歩いて 疲れた身体には
超・癒し♪

ニヤニヤしながら歩いていたのは言うまでも無い
(春になると変な人が増えるのよねー^^;)

そうそう!
公園に 落ちていた さくら♪
拾ってきました

11_20120410223419.jpg

あの子もやってる 頭のせ♪
今年も真似してみました

12_20120410223418.jpg

うぬぬ・・・
ピンボケだし 背景が(笑;)

でも、まァ
いいかァ~wwww



10_20120410223420.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

関連記事
【 2012/04/11 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
No title
あちゃ~気がついちゃったかぁ(笑)
最初、顔だし映像なのに限定じゃないからいいのかなーと思っていて夜見たら限定に・・・
特に突っ込むのやめておいたんだけどねー(^^ゞ

公園の桜キレイだね~♪
小梅ちゃんの笑顔もオチリも素敵(*^_^*)
わしゃわしゃ触りたいわ~~~~~~♡
【 2012/04/11 】 編集
No title
ジャンプ1でも始の方で、サッちゃんのお顔が出てたよね?
パパが気付いて?これ限定記事なの??って言ってた・・・(笑)

さくらと小梅ちゃん♪最高だねぇ~来年の4月写真は決まったね♪♪
仙台は、まだまだ咲きそうにないよ~早く花見がしたいです(涙)

小梅ちゃんの~モフモフお尻e-266
触りたい~って言うか・・・埋もれたい・・・(変態?)
こうしてモフモフお尻を見ちゃうと、やっぱりモコは薄毛ちゃんなんだなぁ~
年中・・・肛門ちゃまが丸見え状態だもんねぇ~~(爆)
【 2012/04/11 】 編集
まことさんへ
ぎゃーーーーー(><)
まことさん、気がついてたのーwwww
言ってよ~!もう、いけずなんだから♪(笑)

あそこの公園はあまり人が来ないので 
小梅連れの花見にはもってこい!なんだよね~♪
カメラでないのが残念(><)
紅ちゃんと桜♪は いつも可愛くってバッチリだよね♪^^v

小梅のモフモフケッツは 季節限定だからwww
さわりに来てー(笑)
【 2012/04/11 】 編集
みーちゃんへ
そうなのよ!
1でも 若干顔が出てるのよね^^;
編集が上手く出来なくて いっかァ~ww って出しました(笑)
その他もろもろは気にせずにっていったのになァ~(爆)

それにしても みーちゃん、パパさんと一緒に見てるのね~♪
仲良しさんで羨ましいわ♪

仙台の桜はまだまだなんだね~残念。
でも、時間差でブログでお花見できるからいいかも♪
仙台のさくら♪ 楽しみにしてるね!

もふもふケッツに埋もれたい気持ち!
判ります!!!!! ってか、頬擦りしてます(爆)
小梅も超薄毛よー 冬場なんか地肌見えちゃってるもん(><)
なのにこの時季になると モッサリしてくるのよね~♪
モコちゃんも薄毛でお悩みだったのねwwwww
肛門様が丸見えだと 寒そうだよね^^;
【 2012/04/11 】 編集
うひひー!
いろいろあっても、ポジティブサッコが愛しくてよー♪♪♪
どんマイケル♪

そちらも桜が咲いてるねぇ!
携帯でこんな撮れる・・
しかもかわいいアップ!桜まで!

カラーもイエローのドットなんだねー!
すごくかわいい!

おお!?
頭のせー!誰がやってるんだろー!
私もおはちくんで写真撮ったどー!

おお!?おお!?
最後のめんこい子達は・・・???
サッコ手作りの羊毛ちゃん?
【 2012/04/11 】 編集
ゆうちゃんへ
桜満開よー♪
昨日の雨にもめげず 頑張って咲いとります!
あと1回くらいは お花見散歩に出かけたいなァ♪

そうそう♪ 小梅には黄色が似合う!って思ってるから(親バカwww)
黄色を選びました~♪ ゆうちゃんも ドット好きだモンね♪

桜の花 頭のせは 「今日もはなまる~again~] のはなちゃんが
毎年見せてくれてるの~♪ だから 小梅も毎年まねっこしてるの(笑)
それとね 「sakura*diary 」の さくらちゃんは
くるりん尻尾に挟んで 花かんざしにしてたよ
2匹とも ちょーーーーーかわいいの♪
おはちくん 見たよー♪ カウさくらとコラボ!!
38コンビは 本当にいい表情をしてる出ござる
引き取った時とは 別犬みたいだ~^^

あ・・・・
羊毛ちゃんは 「しぃ☆の雪ノ下通信」の しぃ☆さんが作ったの!
オフ会の景品に提供してくださって 見事にゲットしたでござる♪
かわいいでしょ~♪
私もね、マネッコして作ってみたら 何故か 豚ができたでござるよ(爆)
(めげずに 只今 小梅の抜け毛で製作中ww)
【 2012/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



