柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目覚め悪し・・・凹。

8syu_a_main_M3.jpg


51_20120420152240.jpg

昨日、しゅうさん修学旅行へ出発いたしました!
京都・奈良を見学するらしい♪ 

関西方面への旅行は
それこそ修学旅行でしか行った事が無いので
お母も行きたーーーーい!!! ユニバーサルスタジオに行きたーい!!
四国にも行きたーい!! 長崎にも行きたーい!!
沖縄行きたーい!! 韓国にも行きたーい!!(日本から飛びだしっちゃったw)

そんな事はいいとして^^;

昨日、小梅さんは
ちょいとブルー

55_20120420152235.jpg

胃腸の調子が悪いようで
かつて無いほど お腹が鳴っておりました^^;

そういう日は 自己断食に突入し
フードも食べなくなっちゃうので
ちょいと心配。 

でも

54_20120420152236.jpg

いつもの事なので 様子を見て
続くようなら病院行きなのですが

夜間のうちに 調子が戻ったようで
なにやら いけない物をつまみ食いしたらしく
(たぶん 魚の骨)← 何故魚の骨が有るのかは追求しないのが優しさだぁ

今朝、小梅のリバースする音で
目覚めたお母・・・。


朝っぱらから もらいゲ○しながら お片づけし
未だに 胃の調子が悪いワタス(><)
自業自得ってやつ?はぅ(;;)

53_20120420152237.jpg

小梅は リバースしたおかげで
スッキリ♪

52_20120420152238.jpg

朝ごはんも しっかり食べて
呑気にお昼寝

伸び~っ♪パカ~ン♪ って、しております(笑)

50_20120420152241.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

関連記事
【 2012/04/20 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
No title
サッコさん こんにちわ

あれあれ・・
小梅さん切なかったですね
でも、リバースしたお陰ですっきりしてよかった~

リバースする時間帯って朝方が多くないですか?
最近さくらは胃腸が強くなったのでここ最近はリバースしないのですが
パピーの頃は夜中~朝にかけて数回リバースしてましたからね
そのたびに私ももらいゲ○してましたよ 笑
なんだか変な体力を奪われたこと思い出しました

どうぞお大事にしてくださいね~♪
【 2012/04/20 】 編集
No title
うわぁ~~~~小梅ちゃん体調が治って良かったね♪
モコも今朝リバースしたけど、もう大丈夫だよ
でもでも・・・サッちゃん小梅ちゃんのリバースを見て自分も気分悪くなるんだね
女の子だなぁ~~~
私なんて・・・モコのリバースを手でキャッチしてるもん^^;←変態?

修学旅行かぁ~~~懐かしい♪♪
【 2012/04/20 】 編集
No title
調子悪いと自分で断食するんだ!すごいぞ~~~小梅ちゃん♪

有りますね~~~そう言う朝。地震があっても起きない私ですが、何でか・・・ワンコのゲッゲッ・・・っていう声ではパチッと目が覚めるのだ。が・・・目覚め悪いよね。
もらいゲはしたこと無いけど・・・・・
お大事にね!
【 2012/04/21 】 編集
パタ子さんへ
こんにちわー♪
1日たって、気分スッキリなわたしでーす♪(笑)
有難うございました♪
小梅も絶好調ですwww

そうそう!朝方多いですね!!
小梅もよくリバースしますが(でもゲーリーはしないいい子ww)
パピー時代のさくらちゃん、一晩に数回のリバースはキツイですねー(><)
自分の吐き気を抑えつつのお片づけ・・・心中お察しします(涙)

【 2012/04/21 】 編集
みーちゃんへ
ありがとー♪ 小梅はよく胃腸の調子が悪くなるみたいだけど
復活も早いのよねー(笑)

モコちゃんも リバースですか!(;;)
リバースを手でキャッチ!!(爆) さすがみーちゃんだわ♪
モコ愛の極致ね♪ 私も見習わなきゃ!

あぁ・・・でも リバースだけは苦手なのよねェ
えっ!!! お・おんなのこ? か弱い女の子ですって?(か弱いはいってないかww)
それ程でもぉ~♪ニヤリw

修学旅行! また行きたいよね~ww
今日帰ってくるよ♪(お土産が!笑)
【 2012/04/21 】 編集
カズさんへ
そうそう!自ら断食するのー!
だから、お腹の調子が悪くてもゲーリする事も無いし
助かってます^^;
でも、オヤツにはガッツくけどね(笑)

ワンコの戻してる時の声?音?
そんなに大きくはないけど 耳につくよねー(><)
地震<リバース音 って、凄いよね(笑)

もらいゲ○ねェ・・・
いつもは えづくだけなんだけど
今回は 魚臭がキツくって 耐えられなかった(;;)
漁師の娘なんですけどねェ^^;
【 2012/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



