柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴の開き。

8syu_a_main_M3.jpg

83_20120503202152.jpg

神楽姫さん  ちの娘の神楽ちゃん
朝から 干物になっていたそうです(萌)
うちの娘も 午後から 開きになっておりました(笑)

柴の開きは お天気には影響されないので あーるwww

80_20120503202155.jpg

さて、夕方には 雨も止んだ小梅地方

image_20120503202150.jpg

心なしかどんよりしている小梅ですが
横綱リードで 初散歩いたします♪

リードが短いので 必然的にカッコ良くついて歩いてますww
ただ・・・プリケッツが見れないという残念な一面も・・・

85_20120503203121.jpg

横綱リードで 小梅と走っておりましたら
前方からトイプーがこちらに向かって歩いておりました

ドスドスと必死の形相で走る私と
闘犬の様に突進する小梅^^;

飼い主さん。
慌ててトイプーを抱き上げようとしてましたが(怖かったのねぇwww)
抱き上げる前に 私達親子
そんなトイプーちゃんには 目もくれず 風のように通り過ぎましたわ♪

その後も 道路の両端にワンコ!という難関がありましたが
ガウリンすることなく 注意をそらすことなく
上手に通り過ぎる事が出来ましたの!

「小梅、えらいね~♪」と 声をかけると
「でしょ~♪」みたいな顔でタイミングよく見上げる。

きゃわゆーーーーッス(親バカww)

82_20120503202153.jpg

あなたが フレンドリー柴になる為なら
プリケッツを眺めながらのお散歩も 我慢しませう。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/03 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
柴の開き一人前チョーダイ!軽く炙って!
おぉ~横綱リードでおりこうわんこ街道まっしぐらですか!
アズキは最近ダラダラ散歩になっちゃってるなぁ~
小梅ちゃーん!置いていかないで~^m^
【 2012/05/04 】 編集
アズキ母さんへ
へい! 柴の開き 炙りでいっちょう♪
おまちっ!

いひひ♪ だいじょうび!
小梅さん、普通のリードだと 最前列で行進よ^^;
訓練散歩も 毎回じゃないし
だらだら散歩の方が 私は好きだしww
でも、以前と比べると
考えられないくらい お利口さんにはなってる♪
横綱リードで高みを目指すわん♪

それより!アズキちゃんのほうが
フレンドリー柴街道まっしぐらじゃな~い?
おいてかないでーーーー!!!(笑)
【 2012/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。