柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 LOVEDOG CAMP

8syu_a_main_M3.jpg

今日は、曽根丘陵公園で開催された
「 第1回 LOVEDOG CAMP 」へ行って来ました!

55_20120504184338.jpg

こどもまつりも同時開催されてて
ご当地ヒーロー 「サクライザーショー」も開催される!
これは 見逃せんぞい♪ と、楽しみにしていたのですが・・・

56_20120504184339.jpg

お父ったら 起きて来んじゃーん!
前日、調子が悪いといっていたから
まさかの体調不良? ならば少し寝かせとくか(;;)

54_20120504184337.jpg

でも、流石に10時も過ぎると イベント関係の時間が気になってくる
ブログチェックしてから起こして 体調の塩梅を聞きますか!
と思ったら パタ子さんから 今日イベント行きます♪コメが♪♪

53_20120504184336.jpg

きゃおーん♪ 

速攻、お父を起こし (ただの寝坊と判明^^;)
急いで曽根丘陵公園へGO~♪ 

51_20120504184334.jpg

だ、だが
車で移動中雨が降ってたり
到着時間も お昼近くになるし

48_20120504184427.jpg

さくらちゃんには会えないのではないか
と、半ば 諦めておりましたが

50_20120504184429.jpg

公園へ着いた時には 雨も上がり
駐車場から会場への長ーい道のりを歩き
半死半生の私が見たものは・・・

パタ子さーーん♪  ←さくらちゃんブログへは パタ子さーーん♪をクリック!

場所を移動し帰る間際の
超・ギリギリに会うことが出来ましたー(涙)

まさに、ミラクル!!

そんなパタ子さん達を足止めし^^;
写真を撮らせてもらいました♪

44_20120504184520.jpg

小梅とさくらちゃんの ガウリンに
パタ子さん ひっくり返りそうになったり^^;(ゴメンねー)

43_20120504184519.jpg

さくらパパさんに よしよししてもらったり(小梅のお口の臭い大丈夫だったかしら?)

名刺交換してもらったり♪(さくらちゃん名刺、めっちゃ可愛い♪)
本当に有難うございました♪

42_20120504184518.jpg

さくらちゃん、暑い中 足止めしちゃって
ゴメンね~

41_20120504184517.jpg

でも、オバちゃんは さくらちゃんを
わしゃわしゃ出来て嬉しかったぞい♪

また、荒川で会いましょうww

52_20120504184335.jpg


今日は 唯一GWでお出掛けの日(お兄は帰ってこず・・・;;)
沢山写真を撮ってきたので 
続きは 後日^^v 

さくらちゃん名刺も後日紹介しますね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/05/04 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
サッコさん こんばんわ

早速アップして下さってありがとうございましたm(_ _)m~♥
ガウリンは全然気にしてませんので大丈夫ですよ~
よろけてしまったのは、さくらが暴れだしたので(←さくらかなり重いので・・(^_^;))重心が乱れてしまっただけなんです どこも怪我してませんのでこちらも大丈夫です(・∀・)ok
ここでお詫びです
パパさんの睡眠を妨害してしまってすみませんでした
せめても、前日までにご連絡すればよかったのですが
今日か明日山へ登りに行く予定でいまして、今日は天気が不安定と判断し明日(5日)に行くことになりました
1日予定が空いてしまったので、せっかくだからと急遽イベントに行こう!ということになりそういえば小梅さんも行くってブログに書いてあったような気がして訪問させてもらった時にご連絡させていただいたのです
本当に無計画な私ですみません

そして、ブログの紹介していただいてありがとうございました
こうしてサッコさん目線で見れるのは新鮮でいいですね
小梅さんもいい笑顔で(・∀・)bグッド~♪

小梅さんのお口?全然気にならなかったよ~by.パタ君

また荒川で逢いましょうね~今日も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♥




【 2012/05/04 】 編集
パタ子さんへ
おはようございます♪

昨日は 会えて嬉しかったです♪
家に帰ってから パタ子さん茂みによろけたよなーって思い出し
枝で傷してないか気になってました 怪我が無くて良かったです(ホッ)

何度か会ううちに ガウリンせずに遊べるようになうといいのですが
なにしろ取ガウリ役専務なので 申し訳ないです^^;

>パパさんの睡眠を妨害してしまってすみませんでした

↑ いえいえ!全然大丈夫ですよー♪
 コメ頂いて とっても嬉しかったです♪
 時間的に叩き起こそうと思っていたのでパタ子さんからのコメ見なくても
 お父は起こされる運命でした(笑)
 
そうそう!同じイベントに参加してても
その人目線で新たな発見とかありますよねー
私もパタ子さんブログで 柴っ子オブジェとか知りましたー♪
楽しかったです~♪
次回行った時には 小梅もオブジェになってもらおう!とか♪^^v

今日は良いお天気で 登山日和ですね♪
楽しんで来てくださいねー^^/

あ!小梅のお口、臭って無くてよかった~ by小梅。
【 2012/05/05 】 編集
No title
こんばんは~、お久しぶりぶりです。

これな、GWじゃなかったら行ってたんやけどな~…

サッコさん、パタ子さんに会いはったんやー!
もしかして、お互い初対面同志ですか?
私も、皆さんにお会いしたかった~!!

いつか、必ず、自分の運転でチーム山梨の柴っこに会いに行くで~マジで^^

そちら方面に行こう~と思って計画中なんですが、次回、5月27日の清里わんわんウォークを狙ってるねんけど、柴オフ会が入ってるのでWブッキング~してしまいました。秋のワンワンウォークとか柴女の集会っていつやりますか?(期待♪)
【 2012/05/06 】 編集
日和ママさんへ
おはようございまーす♪

ぬおぉーーー!!!
GWじゃなかったら 日和ちゃんとさくらちゃんと小梅の
夢の共演ができたんですねー!!惜しい!!!
先日、日和ママさんブログで パタ子さんと日和ママさんがブロ友と知って 
お二人が会う時に密かに乱入しようと企んでました!(笑)
是非是非、山梨柴っ子達に会いに来てください!
さくらちゃん、天真爛漫!とってもカワユス♪ですよ(萌)
私も関西方面は観光では行った事が無いので行きたいのですがねー
なかなか・・・(;;)

あ!パタ子さんとはお家が割りと近く?って
ちょうど、中間地点に荒川が流れてて
そこで お散歩中に バッタリお会いした事があるんですよ♪
あの時といい、今回といい、素晴らしくいいタイミングで
お会いする事ができたんです!
日頃の行ないがいいからですかねぇ~♪(笑)

ブログネタ3姉妹の会合は(笑)
いつも YU~RAさんとhanaccoさんの旅行にあわせて開催されるので
ハッキリとはしてないのですが 1・2回は10月の連休に開催されました♪
日和家のスケジュールが空いてるといいのですが
判り次第連絡しますね♪ 今年はカズさんや たまさんも
都合が合えば 巻き込み予定なので楽しみです♪

【 2012/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



