柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリ番!げっとだぜー!!

8syu_a_main_M3.jpg

去年の2月にFC2にお引越しして
1年と3ヶ月

未だに FC2の機能を使いこなせていない私ですが
お引越しを機にカウンターなる物をつけ る事が出来 ました
そのカウンターは もう少しで 10000番

小梅が可愛いと言うだけの(親バカww)
つまらんブログに 10000訪問もあったなんて(涙)

そこで 記念すべき 10000番をゲッツ!された方に

70_20120505215135.jpg

肉球チャームをプレゼント!
だけでは寂しいので「山梨の何かも」つけてお贈りいたします♪

73_20120505215133.jpg

通りすがりの一見さんでも 
ちょい悪小梅に魅了されたリピーターさんでも ← いるのか?
妄想劇場作家ぐうたらお母のファンでも(笑)← いないだろww

10000番、踏んじゃった!って方は
その記事の コメントにて お知らせください♪

住所等は コメにロックか メールでもOKですので
教えていただきたく お願いします^^

なお、申告の無い場合や
私が自分で踏んじゃった場合(←可能性大!^^;) 
次回の キリ番!げっとだぜー!! の商品に
上乗せしたいと思います♪

image_20120505215132.jpg

と、いうことで
よろしくお願いします♪

なお、この肉球チャーム
お母とお揃いなのでご承知おきを!

可愛かったモンで自分の分も購入しちゃいました~^^;(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/05/07 】 小梅 | TB(-) | CM(18)
No title
サッコさん、、いつもごぶさたしてま~~す。
なのに、、コメントを残してくれて本当にありがとう。

ちょいとのぞいてみたら、、只今”9962”~~残念。
今日中に10000”になりそう。楽しみだね。
またあとでのぞきに来ようかしら~笑)

下の日記の~小梅ちゃんも訓練ショーに出たの??
見つめている写真、、すごくめんこいね。

今週中にも桜が咲きそうです。サッコさんのところは今は何の花が咲いてますか?
春が1番散歩も楽しいね~あちこちの花壇が色とりどりになるものね。
小梅ちゃん~春を満喫してね~!!
【 2012/05/07 】 編集
こんばんは~

携帯から見て書いてるのでカウンターわからん!(@_@)
当たったら~取りに行ってもええよ(笑)←会おうとする口実。

FC2さんに引っ越してもうすぐ一万ヒットなんですね~!!おめでとうございます!!←後でお祝いの言葉のべてごめんね。うち、どれぐらいだろう…?何万ヒット記念とかやった言ないな…真似してやってみようかな?(っていうか、更新が遅れて過去日記になってるんやけど・笑)
【 2012/05/07 】 編集
スペシャルすぎるー企画ー!
そういうの好きだあ!

キリ番ゲッツー・・・したかったなり!
残念ながら、わたくちは“9971”だったなり!

かわいいチャーム♪
ステキな方に当たりますように。

モデルの小梅さん・・かわいいぜよ!
【 2012/05/07 】 編集
あんさんへ
こんばんわー♪
うふ♪私もご無沙汰が続いたり 読み逃げしてますからね~
マイペースコメで失礼しております^^

おお! あんさん9962番でしたかー!
訪問者が少ないブログなので
今日は1万にはとどかないですよww
早くて 明日、普通で明後日と云う所でしょうか♪
記念すべき 1万番!皆さんに当って欲しいけど
こればかりは運ですよね^^
私が踏まないように 気をつけます(笑)

おお!桜、これからですか!! ちょこっと遅いですか?
山梨は ハナミズキが終わって
紫陽花が色づき始めましたよ♪ 菖蒲や水仙スミレなんかも咲いてて
散歩も楽しいです^^v
北海道の桜便り!楽しみにしていますね♪
【 2012/05/07 】 編集
日和ママさんへ
こんばんわ♪

そっか!携帯からだとカウンター見れないんですね(;;)
でも、大丈夫!まだ1万にはいってませんよー♪
自分が踏んじゃう可能性があるので
怖くて見にいけないのですがwww 
うふふ♪ 日和ママさんが当ったら取に来てもらっちゃおうかなぁ~♪
勿論、日和ママさんの運転でね♪(キラン)

あ!ありがとうございまーっす♪
こげなブログに1万件も訪問があったなんて涙モンです(;;)
日和ママさんも いっちょやりますか! キリ番記念♪
語呂でやってもたのしいですよねー♪

(あ。私も過去日記多しですよww)
【 2012/05/07 】 編集
ゆうちゃんへ
いひひ^^

私も企画モン好きなの~♪ドキドキ感がいいのよね~^^
ゆうちゃんは9971番でしたかー!
1万踏んじゃうといけないから 自分で確認しにいけないので
私もドキドキです♪
訪問者が少ないから 明日あたり 到達するかな~♪
【 2012/05/07 】 編集
目指せキリ番!
9000番の時、密かに狙ってたんだけれど、微妙にずれたの~
肉球チャームかわええ♪
10000番ゲットしたいぜぇ~
【 2012/05/08 】 編集
No title
9980だったぜぇ!
10000は誰にも渡さないぜぇ!!

ワイルドだろぉ?
【 2012/05/08 】 編集
アズキ母さんへ
アズキ母は これまでもキリ番ゲットしてくれてたもんね~♪
肉球チャーム!狙ってくれだぜぇ
チャームの他に山梨の何かもプレゼントするぜぇ
太っ腹だろ~う? 自慢の太鼓腹だぜ!www
【 2012/05/08 】 編集
まっきぃへ
ふふふ・・・
訪問者が少ないから チャンス大だぜぇ♪
でも あと、20人が遠いいぜぇ(笑)
予測つかないぜww

あぁ・・・でも、タイトルの「ゲットだぜ」は
さとしの 「ポケモン ゲットだぜ!」のつもりだったんだけど(笑)
みんな、スギちゃんだぜ!
スギちゃん ノリに乗ってるぜぇ!
消えて欲しくないぜ!!ww
【 2012/05/08 】 編集
ゲットだぜ!マジだぜ!!
マジで!!マジで10000番ゲットしちゃった!!!!!
すんげぇぜぇ~!嬉しいぜぇぇぇぇ~!!!
え?これってどうやって証明すれば良いの??
一応画面を写真に撮ってみたぜ~
あっ!!携帯で写メ送ろう!!
・・・
今送ったぜ!やったーやったー!!
マジでキリ番踏んじゃうなんて!ワイルドだろぉ~?

って、↑ポケモンゲットだぜ!の方だったのね!i-237
【 2012/05/08 】 編集
No title
うぎゃぁ~~~。
10001だったぁ。
惜しかった・・・(くすん)
【 2012/05/08 】 編集
アズキ母さんへ
アズキ母ーーー♪
有言実行だぜぇー!超・ワイルドだぜぇ
証明なんかしなくても 信じるぜぇ
一緒にガウリンした仲だぜぇ(キラン)

なんと!だぜ
1万番二人だぜ! ワイルドすぎるぜwwww
同じ時間にコメが入ってるから
同じタイミングで ミラクルインしたんだぜぇーーー!!!

素晴らしすぎるぜーーー!ワンダフォー♪

あ・そうそう
ポケモンだったの(爆)
【 2012/05/08 】 編集
まことさんへ
うわーーー!!!!
おしいっ!残念だったーーーー(><)

今度のキリ番は11111番でいこうかな?
何時になるやら?だけど 狙ってちょ^^v
それまでに いい語呂の数字あるかなぁ?
【 2012/05/08 】 編集
No title
10002だったぜぇ・・・(涙)
【 2012/05/08 】 編集
No title
うわぁーーーーーーー!!
「10003」
おしかったぜぇ~
↑私も、同じ流れに乗らせて頂きました(^m^)
【 2012/05/08 】 編集
まっきぃへ
おしいぜぇ!
次回は ゲッツ! してくれだぜぇ
【 2012/05/09 】 編集
パタ子さんへ
これまた、おしかったぜーーー(><)

ふふふ♪
スギちゃんがいっぱいで うれしいぜぇ(笑)
ありがとだぜ♪
【 2012/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



