柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅スイッチ ON!

8syu_a_main_M3.jpg

キリ番キャンペーン実施中♪
記念すべき 1万番をゲットした方に記念品を贈呈いたします♪
詳しくは 前記事 「キリ番!ゲットだぜー」 にて♪



なんだか、明日からしばらく お天気が崩れるという事なので
お母の寝床と化した コタツを片付けました

18_20120508165020.jpg

なんか、スッキリ~!

午前中、布団を干したりなんだりして
午後は小梅と ロング散歩へ行く事に♪

と、その前に 3年目にしてやっと花が咲いた記念で
パシャリww

17_20120508165020.jpg

出鼻を挫かれた小梅は不機嫌そうでござんす^^;
一度もカメラ目線くれやせんぜ・・・

して!今日のロング散歩の行き先は

16_20120508165019.jpg

双葉SAのドックラン♪
いつもは車で行っていたのですが
6月に検診のある私は 体重を元に戻さなければ!と、
気合を入れて歩いたわけです!!!

遠く感じていましたが30分位でついちゃいました!

着いて 小梅と遊ぼうとどんなに誘っても 知らん顔で
一匹でふらふらとお散歩。
でも、まぁ 結構な坂道登ってきて疲れたからそれでいいのだ
寂しくなんかないです!はい・・・(;;)

15_20120508165017.jpg

ぷぷ・ 小梅ったら 頭隠して尻隠さず状態だわ(笑)
ならば、お母も隠れようww

でも、木の陰に おさまりきらずに
すぐにみっかるww

14_20120508165015.jpg

あらま! お母に駆け寄って来るとは!
可愛いじゃないの♪

13_20120508165155.jpg

と思ったら・・・

急に遊びスイッチが入ったらしい

12_20120508165155.jpg

ヘイヘイ!
11_20120508165154.jpg

のろまな亀さん!

10_20120508165153.jpg

捕まえてごら~ん!!

的な?
小梅すいっち何処にある~?
あたしゃ、激しい遊びはちょっと・・・^^;

すると、へたれなお母に見切りをつけた小梅は
あるものにロックオン!

9_20120508165152.jpg

実は ランに入った時から
小梅は気にしてたのよねー♪
それが何かは 長くなるのでまた明日~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/05/08 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
No title
おぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
記念すべき~1万番・・・ゲットしちゃったよ~v-315
私で良いのかしら??

小梅ちゃん&サッちゃんとe-266やっぱり運命の赤い糸で繋がってるのかしら(笑)
小梅ちゃんの~スイッチON!!めっちゃかわいいねぇ~
今度は~ぜひモコと一緒に暴走しておくれ~~~
【 2012/05/08 】 編集
みーちゃんへ
ぬおぉーーー!!!!
イッツ!ミラコー!!!
赤い糸で 繋がっておりマーーーーッスv-238

だってね、1万番が二人ーーー!!!
同じ時間にコメが入ってるから
同時にインしたのかしらねーーー♪♪♪
なんだか、当りが2人もって!縁起が良いわ~♪

そうそう!小梅スイッチいきなりONよ^^;
いつか、モコちゃんと暴走できる日が来る事を祈ってるわーーー♪
(まず、ガウリン小梅を卒業しなくてわ!^^;)


【 2012/05/08 】 編集
ク~ッツ!!
10003番だったぜ~!!
悔しいぜェ~(T_T)

実はいつもこっそり小梅ちゃんを覗きにきてるんだぜェ~♪
スギちゃんコメントはまだ今日も続くぜェ~!!

(初コメで失礼しました!!)
【 2012/05/08 】 編集
お、お、遅かったなり・・・
“100005”でしたわ・・・くぅ~残念っ!
次は、見逃さないわ!
目指せ!“111111” !? (笑)

小梅さまのスイッチオン!
こんな瞬間あたしまで楽しくなっちゃうわ!誘ってる~っっっ!!!

後ろ足のびーんこ!
これまたかわいいやないのー!(←もしかして方言で通じない!?)
【 2012/05/08 】 編集
よもぎかぁかさんへ
おしいぜぇーーー!!!!

はじめまして♪ だけど スギちゃんで来るあたり
お母と同じ臭いがするぜwww (ごめんなさい^^;)
嫌いじゃないぜぇ♪ むしろ 好きだぜぇww

こっそり来てくれてたなんて!嬉しすぎるぜ♪
ありがとだぜぇ
でもwww
堂々と来てくれても いいんだぜぇ(笑)

今日はスギちゃんの夢を見そうだぜwww
【 2012/05/09 】 編集
ゆうちゃんへ
あ!でも、キリがいいぜぇ
0が一個多いぜぇ(笑)

次回! 11111番! ゲットだぜぇ~♪
いまから 商品考えておくぜww

そうそう!
横ステップで 誘ってくれましたー♪
嬉しい瞬間だよねー^^
でも・・・体力なさすぎな私
体育系のノリにはついていけませんでしたわ^^;
ボール投げとかなら動かなくていいんだけどなぁ~ww

方言!ギリ?わかりました!www
最初、 「後ろ足の、びーんこ」だと思ってー
びーんこ ってなんだーーー????って(笑)
【 2012/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



