柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラクル 1万だぜぇ~♪

8syu_a_main_M3.jpg

こんにちわ! ウメちゃんだぜぇ~
今日は 鼻毛出てないぜ!
ホントだぜ!

マイルドだろ~♪ (ワイルドなウメちゃん記事はお座敷犬ー小梅にてUP)

昨日は 記念すべき 1万件突破で 嬉しかったぜ♪
有難うございました♪ だぜぇ

しかーも! ミラクル2人ゲットだぜぇ
想像もしてなかったから ウメちゃんビックリだぜ!

お母のリアル太っ腹に負けないくらい
カウンターも 太っ腹だぜぇ

1万番ゲットした 超・ミラクルなお2人には
記念品を贈呈だぜ!
肉球チャームを用意するので 発送はちょっと待ってて♪だぜぇ♪
3人でお揃いだぜぇ♪

惜しくも 9999番と10001番だった方!
何も無いぜ・・・前後賞なしだぜぇ ゴメンだぜぇ

ちなみに お母は 10001たっだぜぇ
10001も 2人だぜぇ
こんな事も あるんだぜ!


次回は 11111番で キャンペーンするぜぇ

それまでにいい語呂の数字があって
お母がウケたら その数字でも キャンペーンするかも♪だぜ
情報待ってるぜww


追伸: 実は「だぜ!」は ポケモンゲットだぜ!からとったんだぜぇ
    ちょっと、古かったぜぇ(笑)
    スギちゃんコメで来るあたり、みんな時の人だぜぇ
    ワイルドだぜぇ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/09 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
No title
前後賞なしか・・・ちっ・・・


(笑)

ゲットだぜ!はポケモンでしょ!
そのくらい分かったぜぇ~。

無人島ゲームもよろしくだぜぇ。
無人島ワイルドだろぉww
【 2012/05/09 】 編集
まことさんへ
ふふふ
前後賞の告知してなかったからねー
残念でしたーwww

そうよね!
「だぜ」 の前に「ゲット」が付くとポケモン!
ただの「ゲッツ!」になるとダンディーよね♪
でも、スギちゃん好きだから なんでもいいわ(笑)

無人島!ヨロシクだぜぇ!
斧を振り回して マジワイルドだぜww
【 2012/05/09 】 編集
No title
私が来たときは
10021だったぜぇ~

惜しくもなんでもない番号を
報告なんてワイルドだろぉ~?

10000を踏んでしまうのが怖くて
ビビッた結果なんだぜぇ~

小心者だろぉ~?


【 2012/05/09 】 編集
↑ちょみさん、(爆)だぜぇ~
わぉ~~
キリ番踏んでラッキー♪だと喜んでいたら!
もう一方いらしたとは!!ビックリだぜぇ~
カウンター…アバウト過ぎてワイルドだぜぇ~^^;

いいの?ふたり分なの?サッコちゃんの懐にちょい痛手だぜぇ~?
北海道まで送料高いし普通郵便で送ってくれていいぜぇ
いいの?とか言いながら、チャームはしっかり頂く算段だぜぇワイルドだろぉ~?

みーちゃん&モコさん、おめでとうございまーす^^
サッコちゃんと3人オソロでよろしくで~す♪

って、記事に名前出てないのに勝手にコメントに載せる俺様…
ワイルドだろぉ~
【 2012/05/09 】 編集
No title
ブハハ♪本当に私も~ビックリだったぜぇ~~~
私のブログでサッちゃんコメントを読んだ後に~
あっ!!サッちゃんブログ更新してる~♪ってポチッと押したら~1万番だったぜぇ~
パパにキリ番イベントの話をしながら~ポチッとしたから~
えっ??マジで・・・・・
パパと2人・・・何度も確認したぜぇ~(爆)
それも・・・一・十・百・千・万・・・って0の数を小学生のように数えたぁ~3〇歳・・・
ワイルドだろ~(爆)
それも~アズキ母さんと同時にINするとは、まさにミラクル~
アズキ母さんと私も~・・・赤い糸が繋がってるのか??(笑)
な~んて~私と一緒にしたら・・・失礼だなぁ~^^;

サッちゃんも~予想外でビックリだよなぁ~??
2人分は、大変でしょ~
我が家は~そのミラクルだけで良いのだよ~~~v-221
【 2012/05/09 】 編集
ちょみちゃんへ
ほんと、惜しくもなんとも無い番号だぜぇww
語呂も何にもかかってないぜぇ
ある意味すごいぜ! その勇気に乾杯だぜぇ

21なんて1日の訪問者数だぜぇ(爆)
ビビリすぎだぜwww

【 2012/05/09 】 編集
アズキ母さんへ
そうなんだぜぇ~♪
2人なんだぜぇv^^v

サトちゃんもアバウトだけど
カウンターまでアバウトだったぜぇwwww
コンピューターまで細かい事は気にしないんだぜぇ
ワイルドだろぉ♪

まさかの2人当選だけど
嬉しかったぜぇ♪ 
そのための 500円玉貯金だぜぇ
ちまちま貯めてるぜぇ 

あははーー!
記事に名前出してなかったぜぇ
ワイルドにコメント入れてくれて
ありがとうだぜぇ~♪
【 2012/05/09 】 編集
みーちゃんへ
おお!
私のコメの後に訪問して1万だったなんて!
神のお導きだぜぇ!
やっぱり 赤い糸で結ばれてるぜ♪

ブログを初めてコメを入れてくれたのが
みーちゃんなんだぜぇ
アズキ母さんちのアズキちゃんも
小梅と心の双子(年が違うので)というほど
性格もお顔もにてるんだぜぇ
仙台にも北海道にも住んでいた事があるし
何かとご縁を感じていたんだぜぇ

そんな お2人に当るなんて運命としか
思えないぜ!
3人まとめて赤い糸で結ばれてるんだぜ!
嬉しいぜ♪
たいした商品じゃないから
大変じゃないぜぇ
気にする事は無いぜ!^^v

2人で 確認するなんて かわいいぜ!
おのろけ聞かされちゃったぜぇ(笑)
【 2012/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



