柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理やりカケッコ

8syu_a_main_M3.jpg


今日は スギちゃん三昧だったぜぇ
スギ様じゃないぜ!スギちゃんだぜぇ

サコちゃん、リアル生活でも
だぜぇが自然に出ちゃって 自分でも
おかしかったぜwww

でも、サコちゃん
普通のおばさんに戻りたいんですっ!

昭和なワードについて来れない人は
どんどん置いてくぜぇwww


3_20120509114947.jpg

双葉SAは 綺麗なお花でいっぱ~い♪ (って、突然サコちゃん終了!ww)

2_20120509114946.jpg

一緒に撮ろうとしても
カメラ目線くれませーん^^;


さて、昨日のドッグランで
小梅が気になっていたのは

7_20120509114950.jpg

ボールで遊ぶ プードル(たぶんw)

この プーちゃん♪
ずーと、ボール遊びしてて小梅には
一切興味なしwww

6_20120509114949.jpg

あまりにも 楽しそうにしてるので
思わず小梅も 走り出しましたwwww

8_20120508165151.jpg

ボールを追いかける プーちゃんを追いかけてます(笑)

5_20120509114948.jpg

昨日は ガウガウではなく
わんわん!と、お誘いしてましたよ^^

4_20120509114947.jpg

プーちゃんは
ボールと飼い主さんしか興味ないので
無反応でしたが
小梅の中では 一緒に遊んでる感じ(笑)

小梅の無理やりカケッコに
プーちゃん飼い主さんも
思わず笑っておりましたww

1_20120509115002.jpg

小梅が他のワンコと
一緒にカケッコしているのは(一方的にですがww)
何年ぶりだろう・・・フレンドリー小梅が懐かしい♪(そういう時期もあったのよ^^)

あのような姿を見ると
犬らしくて いいなぁ って思うわぁ^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/05/09 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
一方的なぁ~カケッコ大会(笑)
小梅ちゃんかわい過ぎるぞぅ~~~
でもでも~~~走ってる小梅ちゃん♪ずっと笑顔だねぇ~
楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなっちゃう♪♪

モコもガウガウガールだからv-356フレンドリーに遊べそうなお友達を見つけると嬉しいよね♪
【 2012/05/09 】 編集
ナイス笑顔~
小梅ちゃんめっちゃ嬉しそう♪
無理やりでも一方的でも楽しければOKですわね^^v

アズキもカケッコできる相手は限定されているし、
ガウガウ追い立てるから、初対面のコとは、よっぽど相性がいいか、
相手の飼い主さんがよっぽど度胸座ってないと無理~^^;
そんな事は滅多にないしねぇ~
走る小型犬を追いかけちゃって、飼い主さんにドン引きされたりしましたわー>_<;

小梅ちゃんもアズキも、フレンドリー時期があっただけに、
お友達と一緒に駆け回って遊んでる姿を見たくなるよね~

ガウガウじゃなくてわんわん!ね♪楽しかったね♪
【 2012/05/10 】 編集
みーちゃんへ
そうそう♪
お口を開けると笑って見える小梅だけど
この時は ほんとに笑顔だったよ(笑)
「柴の笑顔は みんなを笑顔にする♪」byサッコ。

ガウガウは柴っ子の挨拶みたいなもんだけど
でも、なるべくならにこやかに遊んで欲しいよねぇ^^;
モコちゃんは そうは言っても
暴走仲間がたくさんいるから いいね♪^^v
小梅も暴走仲間に入れてもらえるように
がんばるぞーww
【 2012/05/10 】 編集
アズキ母さんへ
そうなのよーwww
一方的だけど(爆) 小梅が他のワンコと遊びたい♪って思ってるんだなー
って事がわかって 嬉しかった♪
いつも ガウガウガウガウだけど 「わんわん」と
この時は違いがわかった!(いつも分かれよ!ってwwww)

ガウリン克服訓練も 小梅が望んでないなら
他わんこと遊べなくても 別にいいのかなぁ?って思ってた時だったから
迷いが取れて 訓練にも気合が入るよwwww
小梅はカケッコ仲間0だからねー(爆)
そうそう!フレンドリー時代があるだけに
ワンコとじゃなきゃ出来ない楽しさがあるって
分かるもんね
思いっきり走って楽しそうな我が子を見るのは
ほんとに 喜びだよ~♪

あ!小梅も トイプーのシッポ齧りながら
追い掛け回したの見て 私が引きました^^;
【 2012/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



