柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たーーー!

8syu_a_main_M3.jpg


来ましたよー♪
小梅しゃんのプロマイド写真!(データー)

全部で46枚の写真が納められておりました

高画質でとっても綺麗に かわゆく 撮れておりますが(親バカ)
縮小したせいか 画像があまり綺麗にUPできませんでした^^;
たぶん、綺麗に出来る技があるのだと思いますが
お母にそれを求めてはいけませぬ。ww

その辺をふまえて
小梅プロマイド 本邦初公開!!(笑)

17_20120511171449.jpg

16_20120511171448.jpg

15_20120511171447.jpg

小物を使って

14_20120511171446.jpg

トランクなんかにも入っちゃったりしてwww

13_20120511171445.jpg

一通り撮ったら 
今度は仮設スタジオを飛び出して
家族写真♪

12_20120511171445.jpg

お天気が良すぎたので
背景がとんじゃってます

11_20120511171504.jpg

データーの半分くらいが
家族写真だったのですがその半分くらい
目を閉じてる私^^;

10_20120511171504.jpg

半目でいやらし~く 写っております(凹)

小梅を可愛く撮ってくれたのは

山梨発無料マガジンBUDDY  
スタジオ・バディ さんです^^



余談:前記事UPした後、待ちきれずに
   お昼過ぎに電話した私www
   留守電だったのでメッセージを残したのですが
   夕方届いたという 間の悪さwww
   お騒がせの お詫び電話も入れときましたが
   これも留守電。
   一人芝居?一人相撲?お恥ずかしいったらありゃしない!
   勇み足のしこふんじゃいました^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/05/11 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
No title
データーが届いてたんですね~よかった~(・∀・)
どのショットもいい表情で可愛い小梅さんの魅力がたっくさん表現されてました
家族写真も素敵です
プロのカメラマンだけあって画質も腕もピカイチですね♪
【 2012/05/11 】 編集
No title
いいね♪いいね♪
小梅ちゃん可愛い~~~(*^_^*)
名刺とかに使えちゃうね♪

も~~~データ待ってられなかったの!?(笑)
可愛い写真を撮ったんだから待てなかった気持ちも分かるかも?
【 2012/05/11 】 編集
プリチー♪
いやぁ~ん小梅ちゃんデルモばりの美しさやーん♪
めんこい小梅スマイルi-237拡大印刷してポスターに出来そう♪
トランクに入ってる~♪そのままパタンと閉めてデッカイドーまで連れて来て欲しいわぁ!!

家族写真もいいですねぇ~
そういえば私、写真撮られるの大の苦手だから、アズキとのツーショットすらない…
ダイエットしてから撮ろう…と思って早3年越えi-229
思い切って撮ろうかしら~なんて思えるくらいステキングだわよーi-234

乙女の大事な所をさりげなく上手に隠す!カメラマンさんさすがのグッジョブ!!
【 2012/05/12 】 編集
パタ子さんへ
届きました~♪
もう、一日千秋の思いで待ってましたwwww

画質を綺麗なままUP出来ないのが残念ですが
それでも 表情とか可愛く撮れてて(大親バカww)
さすが、プロは違いますね~♪
大満足です♪

家族写真も普段はどちらかがカメラマンなので
3人で撮る事が無いので いい記念になりました^^v
【 2012/05/12 】 編集
まことさんへ
いや~ん♪ カワイイだなんてありがとーwww
あの写真、名刺・年賀状・カレンダー!フル活用しまっせ(爆)
3.000円分 元取らなきゃ♪ ← セコッw

そうそうwww
待てなかったのー(爆)
朝から夕方まで 何度 郵便受けまで往復した事か!www
いつもなら呑気に構えてるんだけど
小梅が絡むと 我慢ならないのよねー
財布の紐も緩んじゃうし(笑)

親バカ仲間なら 気持ちわかるでよ~♪ うんうんww
【 2012/05/12 】 編集
アズキ母さんへ
っでっしょ~♪ もう、めんこいったらありゃしない!(爆)
家の壁一面に引き伸ばしたいくらいよwwww いや、流石にそれは・・・(笑)
A4までは 我が家のポンコツプリンターでもコピーできるので
間違いなくやるでしょうね♪(笑)親バカばんざーい♪

えぇ!!!
アズキちゃんとのツーショット無いの?
あぁ・・・写真嫌い。
私も悲しいまでに いつも半目写真でいやらし~く写るので
ちょっとねぇ~
(・・・いつもということは、それがホントの私?マジカッ!!!衝撃!!!)

でも、3年の沈黙を破って写真をとろう!って思えるなんて
さすが プロの技だわよね!
えっ! 乙女の大事な所?隠す??? 
ぎゃーーーwwwwww 
そげな写真ありましたーーーー(爆)
え?小梅?私?(笑)あ、私は乙女じゃなかった!(爆)
アンビリーバボーやー!要・チェックやー!
【 2012/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



