柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっちゃけてるっww(小梅ネタではありません)

金曜日、東京出張だったお父が
お兄と会って食事をしてきた

40_20120513105514.jpg

なんか、リッチな食事・・・。
しゅうさんとお母は 焼きそばだったというのに・・・(笑)

お兄は昨日 バイトの面接だったという お父情報。
そのバイトの内容が 塾の講師というから驚きwww

結果が気になったので、先程電話してみた。

久しぶりに たっぷり話そうwwwと思っていたが
どうやら 友達と遊んでるらしい
ならばすぐに切るわ^^; と、申し出たが
何の用事か気になったらしく いいから話して!とさw

何の用事もないし^^;  

元気かと思っただけだし^^;;

元気だろう事はわかってるし^^;;;

ま、その事を伝えたら 「あ、そうねww」と(笑)
それでも ちょっとお母の相手をしてくれたお兄♪
塾の結果を聞いたら 一つの課題を出されて それを
自分なりに講義するという 実施試験だったらしく
結果は合格したらしいwwww
ま、その後に面接があるので採用ではないんだけど
お兄は自分の講義が認められた事が嬉しかったらしく
(いや、大都会がそうさせるのか?)
めっちゃ テンション高くて ビックリしたwww
おまけに なんか、自分の通っていた塾と雰囲気違って
思ってたのと違うから もし、合格しても辞退するかも
などと、生意気な事を言っておったwww

ま、そんな事を ちょこっと話して
友達呼んでるから、と電話を切ったわけだが
ま、元気そうにしてて安心したわ^^

それから、お兄似の香川。(逆か!ww)
香川が先制点決めてドルトムントが2冠達成したらしいねぇ♪
1得点1アシストって!すご~い♪
関連記事
【 2012/05/13 】 お母事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



