柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の ニューフェイス

8syu_a_main_M3.jpg



15日から こそこそと限定記事で記録を残してきましたが

204.jpg
この日のために用意した お揃いの迷子札

いよいよ本日!!!
重大発表を出来ることとあいなりました! 

205.jpg
今日 役場へ行ってきました♪

我が家の ニューフェイス!
千代ちゃんで~す♪ 

92_20120516180917.jpg

おん年7歳の 甲斐犬 熟女です♪

14日、面会に行き そのままトライアルに突入(笑)
ガウリン小梅との相性も そこそこいい感じで(多少?のガチ対決はありましたが^^;)
本日 晴れて我が家の子として迎えることができました♪

小梅と会った事がある方は判ると思いますが
筋金入りのガウリン小梅。
そんな小梅とうまくやってくれる千代ちゃん
私の多頭飼いの夢を叶えてくれました♪

200.jpg

二つならんだ オチリが なまらめんこいですぅ

これまでに撮った千代ちゃん写真

92_20120521203434.jpg

初めて 2匹向き合って寝ている所。

94_20120521203432.jpg

イケメン顔だが 意外と笑顔が優しくて可愛いww

62_20120520211722.jpg

仲良く並んで 給水ww

65_20120520211718.jpg

顎が白髪なので しゃくれて見えて お顔が残念な一枚(笑)

35_20120519225831.jpg

まだまだ 油断ならない2犬なのですが
楽しく躾をしております♪

散歩しながら 歩きっ屁をしたりww
前を歩いてる小梅のオチリに激突して怒られたりww
千代ちゃん、なかなかオモロイわんちゃんなので(笑)
のちのち紹介できたらいいなって思ってます^^

我が家のニューフェイス千代!
小梅共々 よろしくお願いいたします♪ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/05/25 】 小梅 | TB(-) | CM(10)
No title
えええええ~~~~!!!!
すごーーーーーい^^!!!
千代ちゃんきれい^^!!
サッコさん、千代ちゃんを幸せにしてあげて下さいね!!
応援してまーす^^
【 2012/05/25 】 編集
No title
わぁ~お♪そうなんですか~~千代ちゃんですか~
小梅ちゃん、姉妹が出来てうれしいね~
これからさらに楽しくなるね♪

甲斐市で甲斐犬って良いですね~!
【 2012/05/25 】 編集
No title
お久です~♪
このところ、ずっと限定記事だったし日にちカウントだったので、もしかしたら?って思っていたんですが、本当に2頭目をお迎えしていたとは驚きました!!

千代ちゃん、笑顔が素敵です♪
小梅ちゃんとも仲良く出来そうで何よりです!!

今度会う時は、千代ちゃんにも会えるのねぇ~♪
今から楽しみです!!
小梅ちゃんが、千代ちゃんと仲良くしている姿を目の前で見てみたいよ~!!

何はともあれ、念願の多頭飼いおめでとう!!
最近「柴犬クラブ」のメンバーは多頭飼いが更に増えたなぁ~♪
【 2012/05/25 】 編集
No title
(゚∀゚)うわぁ~びっくり~で~す!!
千代ちゃん♥ですね 覚えました
今度お会いする時は小梅さんと千代ちゃん一緒に並んで登場ですね
楽しみです
若干千代ちゃんの方がお姉さんなのでしょうか
小梅さんと千代ちゃんの絡み楽しみにしてます(・∀・)/
【 2012/05/25 】 編集
そうだったんだー
読み逃げには毎日通っていたけど
パスワード忘れてしまって今更また聞くのも何か申し訳なくて
気になっててたんだよ
小梅ちゃん、いきなり「お姉ちゃんができたのね~笑)
千代ちゃんカッコイイね!
でもズッコケなんだね(爆)
これから二人のショットがたくさん見られるんだね
楽しみだわ~
サッコちゃんちは益々賑やかだね^^
子育て頑張れ~
【 2012/05/26 】 編集
かずたまゆきさんへ
ありがとーーー!!!

うんうん!任しとけぇ~い♪♪
小梅&千代!2匹とも幸せにしてみせますぅ♪ v^^v
(私はかなり幸せww)

千代ちゃん、お年のわりに綺麗でしょ♪
なんでも、展覧会で賞も取った事があるとか!
お顔も真っ黒で判りにくいけど
男前でかわゆいです♪(笑)
【 2012/05/26 】 編集
カズさんへ
そうなのぉ~♪
甲斐市に住む甲斐犬の千代ちゃんになりました♪(笑)

千代ちゃん、小梅のことをパピーと思っているのか?
臭いを嗅いだついでにw 大事な所を舐め舐めするんですよー(爆)
小梅も最初は嫌がっていたけど
もう、慣れた感じ(笑)
多頭飼いって いろんな意味で楽しいですね^^
でも、まだまだ2匹の距離はあって 目が離せません^^;
女子会の折には 多頭飼いのアドバイスお願いします♪
【 2012/05/26 】 編集
さくママへ
さくママ!鋭い!!
ありがとねー♪

トライアルに入って 失敗の可能性のほうが高いので
(何せ、ガウリン小梅ですから^^;)
秘密裏に事を運んでいました(笑)
でも、うまくいくのではないか?という直感が当りまして
無事にうちの子に迎える事ができましたよん♪

うふふ・・・
小梅と千代が仲良くしてるかは微妙ですが
小梅よりも千代の方がフレンドリーなので
さくら&こうめちゃんと会えるのが楽しみです^^

あ!そうですねー!!!
コウタ君や小次郎君ちもだし
もともと 多頭飼いのお家多いですもんね~♪
益々 ワンコいっぱいの ビックオフ会になりますね~ww
【 2012/05/26 】 編集
パタ子さんへ
うふふ♪ もう一匹欲しいと前々から思っていたのですが
行動してから あれよあれよと事が運んで
アッという間に 千代ちゃんを迎える事が出来
私もビックリです(笑)

千代は小梅より 2歳お姉さんなんだけど
小梅の事は 子供と思ってる節があって
見てて面白いですww

さくらちゃんと千代の ご対面も楽しみです♪
【 2012/05/26 】 編集
はなままへ
いひひ^^
今夜は遅いので 後でゆっくり 
無理やりパスワード教えちゃいます(笑)

そうそう! 小梅にお姉さんができました^^v
千代ちゃん、用水路に落ちそうになったり
ガラスの扉に突進したり 目が見えないのか?と
心配になるくらいドジ子です(笑)
(アイコンタクトがとれるので 見えてるとは思うのですが^^;)

甲斐犬も柴と似たような気質^^;
気を使う場面も多いんだけど
でも、そういう犬が好きだから仕方が無いね(笑)
頑張って子育てして行きたいと思います♪♪
【 2012/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



