柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性の違う 2匹w

8syu_a_main_M3.jpg


色んな所に
色んな物が干してありますが
お気になさらずに♪


2_20120608085306.jpg

千代姉さんは 普段は温厚で
小梅が 「ワン!」って 吠えても
気にせずにしら~っとしています

でも、食べ物が絡むと変貌します!
ふだんは 千代姉さんに威張っている小梅ですが
食べてる時の千代姉さんには 近づきません (笑),

1_20120608085305.jpg

マジ怖いです!ブルッちゃいます!

これは オモチャですが
まるで本物の肉のように引きちぎって
食べております(飲み込んではないです・・・たぶん)

でも、そんな 千代姉さんが
小梅は・・・好きです・・・たぶん。

今朝、プリケツで誘ってましたが
相手にされず(爆)



小梅は 奥歯で食いちぎって 丸呑み^^;
千代は 前歯で引きちぎって奥歯でよく噛んで食べる

たるん♪ってなってるせいか
パクパクする時に カポカポ音がして可愛い(笑)

20_20120607183500.jpg

そのせいか?否か?
小梅は奥歯と頬の間に フードが溜まりやすく
奥歯が汚くなりやすくって油断大敵!

千代は 前歯が削れて?短くなってるが
奥歯は年の割りに綺麗♪

87_20120515203138.jpg

小梅は立ってワイルドに食べるけど
千代姉さんは必ず寝ながら両手で挟んで食べる

88_20120515203137.jpg

まったく 食べ方の違う2犬ですが
食べ物への集中力 共通してハンパない(笑)
(これは全ワンコに言えるかな?ww)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/06/11 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



