柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習の成果♪

8syu_a_main_M3.jpg



明日、健康診断で胃カメラ飲んでくるので
たぶん撃沈してると思われ~る お母

なので 今のうちにUPしちゃいます♪
ってか、早く報告したいのだ!

20_20120611230047.jpg

千代ちゃんの頑張りっぷりを♪

[広告] VPS


もう少しで 我が家に来て1ヶ月!
色々ありましたが・・・凹

お座りの練習は 続けていた千代&お母
(千代の練習に便乗して おやつを貰う小梅。ダイエット中なのだがねぇ^^;)

オヤツ無しでは 全く言う事聞きませんがww
オヤツがあれば完璧♪ 待てもカッコ良くできる(笑) 

最後にカメラ目線なのも笑える 千代姉さんであります^^v


ちなみに 以前UPした
ダメダメ千代ちゃん動画は こちら↓

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/06/11 】 千代 | TB(-) | CM(2)
No title
動画見ました~!!
千代さん 完璧に指示従えてますね
賢い 賢い
サッコさんの根気強さが結果として出てますね
( ^Д^ノノ☆パチパチパチパチ
BGMがナイスタイミングでナイスな曲で(CMですね)笑えました!
【 2012/06/11 】 編集
パタ子さんへ
うふふ^^
まだ、コマンドに対して反応してるわけではないんだけど
オヤツを見ると 完璧にお座りできます(笑)
やっぱり、食いしん坊は 物覚えが速いですwww

んんん!! BGMなんだろーー(笑)
気になって動画見たけど 分からなかったww
耳が遠くなったのかしら~(老化現象?ww)
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



