柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッパの季節

8syu_a_main_M3.jpg


先日、雨が降った時に
小梅のカッパを着て散歩に出た千代ちゃん

3_20120612231529.jpg

金欠にて しばらくはこれで我慢!と思っていましたが

4_20120612231528.jpg

2匹とも オチリがでて
なんか気になる^^;

8_20120612231526.jpg

30_20120612231438.jpg

そこに 本日の雨!
もう、梅雨だし・・・

で、買っちゃった♪

34_20120612231434.jpg

千代ちゃんのイメージカラーは 緑のガチャピン色よ♪
(何気に 水入れも ガチャピンカラーなの♪)

カッパを着た千代ちゃんが気になるのか
小梅登場!

35_20120612231434.jpg

千代ちゃんが 振り返ると
唸っておりましたわ^^;
自分から近づいておいて それは無いだろィ。

納得できません! by千代。
33_20120612231435.jpg

ふふふ・・・
でも、唸っていられるのは今のうち!
千代ちゃんが カッパを着せられたという事は

チミも着るんだよ 小梅っち♪(笑)


カッパを着せられて

32_20120612231436.jpg

テンション ダダ下がりww

31_20120612231437.jpg


このまま 散歩へ繰り出したのですが
テンション ↓↓↓ の小梅は 歩くの拒否!
千代は臭い嗅ぎでうろちょろ^^;

すれ違ったワンコに2匹で 突撃しようとするし
興奮状態の小梅&千代は その流れでケンカし始めるし
大変だったわぁ

で、オチリが出てるのが気になってたけど
小梅のカッパは長くてめくれちゃうし
千代のぉニューカッパはこれまた寸足らずで

結局 オチリは雨に濡れるのでした^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/06/12 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
胃カメラ未経験だよ~怖いよぉ~
雨の中の盛りだくさんの出来事お疲れ様でした~^^;
ダブルカッパめんこい♪
ガチャピン千代っぺお似合いだわ~♪
小梅ちゃんにムックを着せたらポンキッキ!(あっ若い子はポンキッキーズって言うのか?)

↓動画、サッコちゃんも千代ちゃんも頑張ってるのね♪
おやつでお座り!完璧じゃーん^^v
小梅ちゃんもお付き合いしてお手本見せてるんだもんね♪

そちらはもう梅雨時期だもんねー
カッパ散歩、みんなガンバ^^b
【 2012/06/13 】 編集
アズキ母さんへ
胃カメラってば、何度飲んでも慣れないわ~(;;)
でも、うちはどっちをとってもガン系統なので
飲まずにはいられないのよねー(涙)
平気な人は 平気みたいなので アズキ母も
一回 飲んでみては?(ギラン)
勿論、健康管理のためよ!決して 仲間を増やそうなんて
見え見え魂胆なんて ありゃしないんだからー(ニヤリ)

千代ちゃん、緑似合うでしょ~♪(親バカww)
ガチャピングリーンがとってもキュートなの♪
そして、むふふ♪
ムックカッパも探したんだけど 無かったのよーーーwww
せっかく、小梅と千代でポンキッキ♪だったのに!
(いや、無くてよかったw完璧無駄使いじゃwww)

って、え?!今の子達って ポンキッキーズなの?
それすらも知らぬ私^^;
ま、いいかww

昨日の散歩は 本と大変だったぁ!
でも、カッパ姿が可愛いから何とか持ちこたえたよ(笑)

お座り!カンペキっしょ♪
おやつが無ければ「お座り」にも「キョトン」な反応なんだけどね(笑)
小梅も同じ段階を経て 今があるので 頑張りますわん♪
【 2012/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



