柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代のお仕事。

8syu_a_main_M3.jpg


千代ちゃん、我が家に来た当初から
毎朝欠かさずしているお仕事がある
それは お母を叩き起こす事。

文字通り パンチで叩き起こしてくれる(笑)
それも顔面に力強いパンチ!

43_20120622202224.jpg
お母を顔面パンチして起こしておきながら 自分は気持ちよく寝てるってか!ww(イメージ画像)

何故、顔を狙うのかは謎。
痛さで目が覚めるのには困り果てていたのだが
お母のそんな心情を察知してかw

千代さん 顔パンチはやめて
お母の傍をせわしなく動いて起こしてくれるようになった
そうなると チッコか?と 慌てておきなければならない

どちらがいいのかは分からないが
お母の安眠は 朝の5時半に終わるのである。 

64_20120624194951.jpg

千代を オチッコに庭に出し
小梅がおきた所で お散歩へ

67_20120624195010.jpg

狭い道路で 他ワンコと上手にすれ違う事は
まだ無理なので 待機中w

(一匹なら コントロールできるけど
 2匹だと興奮した小梅が千代に攻撃するので^^;)

66_20120624195011.jpg

でも、最近はだいぶ落ち着いてきて
突進する力も弱くなってきました♪
相手によっては 上手にすれ違えます^^

で、散歩から帰って
お母は 久しぶりのソフト!
ちょっと病んでいた 膝を痛めて帰ってきました(笑)

帰ってきて 今日は
久しぶりに お父と一緒に夕散歩

63_20120624194952.jpg

小梅は とっても嬉しそうです^^

65_20120624194950.jpg

千代は お母さんっ子なので♪
どうでもいい感じ?(うふっ)

62_20120624194953.jpg

初めは お父が 2匹を引いていたのですが

61_20120624194954.jpg

なんだか寂しいお母・・・
どちらか1匹引かせてくれ~!!!

60_20120624194954.jpg

で、千代ちゃんを引かせてもらいましたよww
まったり、時には小走りしながら(膝が痛くて当分はダッシュ無理だべ~)
楽しく夕散歩を終えた 小梅と千代であった。


第2回 キリ番!ゲットだぜぇ

11111番

踏んじゃった人は 報告してくれたら
口では言えない それはそれは くだらない良い物が
小梅&千代から届くかもしれませんよww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/06/24 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(8)
No title
がーん!またもや・・・
今朝、11101で今見たら
11112でした。
うっうっう(泣)
【 2012/06/24 】 編集
キリ番ゲットならず・・・
私も・・・
11113
残念ッ!!
チョット狙ってたのにぃ~(T_T)
【 2012/06/24 】 編集
11115
2度連ちゃんはなかった…
見事に踏んだどなたかは気が付いたのかな~?

強制早起き…ファイト!^^;
【 2012/06/24 】 編集
おしい!!!
寝る前にと思ってきました。
キリ番========。
11120だった~~~><

可愛いね^^
小梅ちゃんも
千代ちゃんも

膝大丈夫?
私も膝ダメなのよ。
高校時代に痛めちゃって。
時々痛くなる時があるから、動きに気を付けています。
早く治して、少女の様に駆けてくれ~~~笑!
おやすみ^^ちゅっ!
【 2012/06/25 】 編集
まことさんへ
うわぁ! おしいっ!!
前回も1番ちがいだったもんねー^^;
次回は 20000 かな?
何年後になるか?(笑)
【 2012/06/25 】 編集
よもぎかぁかさんへ
あーん!おしいっ!!

狙ってくれてたのね~♪
ありがとー^^v

お母チョイスのとってもくだらない良い物を
考えていたんですがね~ 私も残念(><)
【 2012/06/25 】 編集
アズキ母さんへ
> 見事に踏んだどなたかは気が付いたのかな~?

↑ 辞退されたか 見逃したか・・・
 携帯だとカウントが見れないと仰ってる方もいたので
 どうなのかな?
 
いひひwww
私も アズキ母さんが踏んだら
2連チャン祝いを+しなきゃー♪って思ってたのに残念www

強制早起き(笑)
日の出に合わせて千代が起きるのも
早くなってるような・・・(来た当時は6時おきだった)
これからが恐ろしいっ
【 2012/06/25 】 編集
アイスままちゃんへ
おお!
寝るのがもう少し早ければ
ゲッツ!できたかもねー!
早寝は3文の得なのだ(笑)
(と、言う私も夜更かしw)

ふふ♪
小梅も千代も かわいいっしょ♪
オチリを並べて 散歩してる姿は
ホント、めんこすぎよ~^^

膝ねー(><)
アイスママもダメなのねー
毎年寒くなると痛み出すんだけど
今回は疲労のせいだわー 
お互い、膝を労わって いつまでも少女のように
駆け回りましょうね~♪(笑)

ぶっちゅw
【 2012/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



