柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然治癒力!

8syu_a_main_M3.jpg



昨日、負傷してしてしまった小梅ですが
めくれていた所も くっ付いて
見た目 ずいぶんと痛々しさ感が減りました

2_20120628220208.jpg

昨日の夜も

3_20120628220207.jpg

この距離で寝てるし
今日もいつもと変わりなく過ごしていて
昨日の喧嘩を引きずっているのは
私だけでした^^; 

こんな事では リアル太っ腹お母の名が泣くわ!
いかんの~・・・。


午後から 小梅の傷を看てもらうのと
千代のフィラリアと心臓の薬をもらいに
病院へ行ってきました

小梅は 壊死した肉片はポロンと落ちるかもしれないが
縫合しなくても大丈夫との事だし 
魚君先生が処置等してくれてる時に 院長先生も
傷の様子を見に来てくれ
「あ、たいしたこと無いじゃん」と ポロッとつぶやいて
去って行くほどに 大した事の無い傷になってましたww(ホッ)

ワンコの自然治癒力って凄いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪



関連記事
スポンサーサイト
【 2012/06/28 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
No title
ぬおぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~
小梅ちゃん・・・・私がブログ放置&訪問していない間にv-399大変な事になってたんだねぇ~
痛々しい傷v-409でも・・・大事に至らなくて良かったぁ~♪
ワンコの自然治癒力って、すごいんだねぇ~
何故に?千代ちゃんが豹変したのか?不明だけど、小梅ちゃんも千代ちゃんも普通に生活してるみたいだから良かった
【 2012/06/29 】 編集
みーちゃんへ
なはっ^^;
この傷には 私もビビリましたー
でも、傷も乾いて はがれた部分もくっ付いたので
一安心です♪

そうなの。
何故、千代が襲ったのか・・・
何にも無いのに攻撃する子じゃないんだけど
原因が不明なので 2匹だけにするのが
ちょっと心配なんだよねー
本犬同士が平気なんだから
私も ドーンと構えてなくちゃいけないんだけどね^^;

【 2012/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



