柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想劇場 「うん場」 -梅千代版-

8syu_a_main_M3.jpg

こんにちわ♪
久しぶりの 親びんです

16_20120629153737.jpg

連ドラは 再放送にはまるお母です
最近、気落ちしそうな記事が多いので
久しぶりに 妄想劇場を試みたお母ですが

とってもくだらないですww

明日公開の 「臨場」に先駆けまして
妄想版 「うん場」を お送りしたいと思います

では、お下品だしくだらないんで
その辺を心して お付き合いいただける方は 
お付き合いください。^^

時間の無駄だったと
後悔しても 責任は取れませんw


妄想劇場 「うん場」 -梅千代版-

25_20120629153736.jpg

うん視官とは 出されたうん○の
最後の言葉を汲み取る
健康管理チェックに余念の無い
飼い主の事である。

17_20120629161550.jpg

小梅は うん視官である
辛らつな物言いと1匹狼的態度に 上司には疎まれているが
その凄腕ぶりに 一目置かれる

20_20120629153735.jpg

「千代!現場へ向かうぞ」
小梅は うん視補助官の千代を連れ
現場へと向かった

13_20120629153734.jpg

「こいつは酷でぇ・・・」
現場には 放置された うん○が ゴロゴロしていた

「小梅うん視官、遅いぞ!さっさと うん視をはじめろ」
1課の管理官 さくらが吠える。

21_20120629153733.jpg

「ブツは大きいですねー」

26_20120629160329.jpg

さくら管理官がつぶやく

22_20120629153732.jpg

「千代、お前の見立てはどうだ」

「はい、確かに大きいですが 混入物からいって
 犬の物とは思えません」

「だよなぁ・・・ありゃ 熊だ」

27_20120629160328.jpg

「熊なんて この辺で飼ってるわけ無いだろ!」

28_20120629160327.jpg

「・・・」
「おい、千代行くぞ!」

「何処へですか?」

「ちょっとな。」

12_20120629154014.jpg

「小梅うん視官、ここにもありますね・・・
 奴の犯行でしょうか?」

「たぶんなぁ・・・」

「では、戻って 照合してみます!」

「まだだ!!」

23_20120629154013.jpg

24_20120629154012.jpg

「葉っぱの混入物あり・・・胃腸が弱ってるみたいですね
 しかも 軟便です」

「そうだ、千代。動物病院を当ってみろ!」


こうして 小梅うん視官の活躍により
犯人は捕まった

30_20120629172045.jpg

だが、放置うん○の被害はおさまるどころか
増加するばかりだ

放置犯の モラルが正されますように
祈る毎日である。


image_20120629154010.jpg

完。


出演

小梅うん査官   ・・・小梅

千代うん視補助官 ・・・千代

さくら管理官   ・・・さくら(実家の犬 友情出演)

うん視官心得(警部補) ・・・親びん

犯人       ・・・千代(二役)

小梅&千代のしもべ(声のみ出演) ・・・サッコ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/06/29 】 小梅 妄想劇場 | TB(-) | CM(2)
No title
ぶははははぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
『臨場』ならぬ・・・うん場(爆)
ねこそぎ拾って犯人確保とは・・・小梅うん査官お見事ですv-425
でもね・・・大きいう〇こ=大型犬の見解は間違いの場合もありますよ~
我が家のモコちん・・・体は小さいのにv-356ブツは、人間並みの立派なものを排出します(爆)
モコのブツを見た人は・・・みんなビックリするのであります!!
小梅うん査官・・・一度調査お願いします♪

話し変わるけど~ホント!!ウンの放置って、よく見かけるよねぇ~v-359
そのせいで大阪では、飼い犬に税金とか言ってるけど・・・
あたり前の事が出来ない飼い主って、どうなの?って疑問に思うよv-359
飼うなら~我が子のウンは、責任持って拾いなさい!!言いたい
【 2012/06/29 】 編集
みーちゃんへ
ぎゃははーー!!
人間並みとわ♪ 小梅よりもデカイかもーwwww
てか、アイドルなのにデカイうんちって ワイルドだぜぇ~♪

いちど モコちゃんのうんP、お見立てしなくっちゃ! by小梅

そうそう!最近得に放置うんP多いよ!!!
事件現場はさ、どのワンコもチッコに立ち寄る所で
小学校の脇なんだよー!
小学校の周りにうんPゴロゴロ!!
大人として恥ずかしいよねー

放置しても隅っことかだったんだけど、
ルール違反にしても まだ許せた 最近じゃ通り道とか
平気で放置!!! 同じ感じのうんPだから 同じワンコかも!
(お見立てしたわよーー!)

税金もさ、「わたし、税金払ってんるから放置します♪」って感じに
ならなきゃいいけど^^;
まったく、うんPも回収できないような人は
犬飼う資格なし!だよね!(怒)
【 2012/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



