柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○ツ汁 効果!

8syu_a_main_M3.jpg


昨日歩きすぎて疲れたのもあるし
お出掛けしたかったのに 雨なんか降っちゃったので

今日の午後、睡魔にがっつりヤラレまくったお母です^^;

41_20120701191815.jpg

昨日、古墳を一つ制覇した所で
千代もスローペースになったので

40_20120701191814.jpg

お父と小梅 元気もん同士、仲良くやっとくれ!と
お母と千代コンビで ゆっくり行く事に

古墳を制覇して 気合の入ったお父は
公園のテッペンとるどー! と
お山の上まで行く事に 

38_20120701191812.jpg

お母的には 下の芝生でロングリードで
戯れたかったのに・・・

へばるお母と千代を
小梅が待っててくれました♪

37_20120701191811.jpg

何だかんだ言って、一緒がいいのよね~♪

して、無事に登りきって
一休み♪

千代の熱を取ってあげて
小梅も クールダウンだべさw

36_20120701191810.jpg

あら!千代の頭も寂しそうじゃーん♪

35_20120701191941.jpg

てか、頭が蒸れて脱いだお母の帽子を
かぶせてみたww

32_20120701191939.jpg

ぷぷぷ・・・
似合うっしょ~www
めんこい♪ めんこい♪

当然、小梅もw

31_20120701191938.jpg

ぎゃは!
めんこいっしょや~♪

お母のイタズラに付き合ってくれたお礼w

30_20120701191937.jpg

オヤツ贈呈でござる。

やっぱし、おやつを見上げるお顔が
一番めんこいわww

しばらく 休憩し
帰りは登ってきた道と違うルートで
降りました

したらば 紫陽花がきれいに咲いていましたよ♪

28_20120701192058.jpg

27_20120701192057.jpg

車に戻り 千代と相乗りの小梅は
まだ 緊張気味で 横になれない様なのだが

たっぷり歩いてお疲れの千代は
車に乗ると 早々に横になりました

24_20120701192055.jpg 

ただ・・・
その寝相が あまりにも

23_20120701192221.jpg

ぐったりし過ぎじゃないかい?

思わず 千代!と、呼んじゃいましたが
迷惑そうに振りかえられ
なんだか、すみませ~ん^^; って感じw

しばらく 走ると
車内にイカの珍味臭いカホリが
プ~ン!と・・・

22_20120701192221.jpg

ノゥ!  新車なのに
小梅の ケツ汁ちゃんがーーー!!!! 

必死にケツ汁を舐めて 証拠隠滅を図る小梅だが
一度出されたケツ汁は引っ込まないのだ・・・
しかも 匂いは持続される。

あぁ・・・でも
舐める為には 千代と密着しなければならず

遂に 2匹はおシリ合いに♪ 

21_20120701192219.jpg

小梅も そのまま眠りに入って
結果オーライ♪な感じに 

家に着き
2匹が降りた 空っぽの車の中には
2匹が また1歩お近づきになれた喜びと
イカの珍味臭い 小梅のケツ汁の匂いが
残されたのである。

めでたし。めでたし。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/07/01 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



