柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブ添い寝だわさ♪

8syu_a_main_M3.jpg

今日はいつもより
ちょこっと早い時間にお散歩♪

雨上がり、空気が涼しくて
気持ち良かったー!

54_20120702203355.jpg

慣れたか?と思えば 喧嘩する・・を
繰り返している2匹ですが

56_20120702203420.jpg

55_20120702203354.jpg

オヤツさえあれば

57_20120702203420.jpg

ま、興奮しすぎると
喧嘩勃発の危険性大なんですけどねぇ~^^;


お尻合いになった小梅と千代に
ちょこっと嬉しい土曜の夜。

お父と小梅が 寄り添って?寝ていた

52_20120702203356.jpg

ふふふ・・・
以前までは 指を咥えて
そんなお父と小梅を見ていたのだが

じゃーーーん♪

53_20120702203356.jpg

超・ラブラブ♪

あ・・・

50_20120702203358.jpg

まって!逃げないでーーーー!!!!
写真を撮った瞬間 立ち去る千代。

51_20120702203357.jpg

小梅は見ていた・・・
お母が 寝ている千代と無理やり
添い寝する所を!
そして思ったに違いない
小梅じゃなくて良かったと・・・。

千代の肩に回した手は
決して 羽交い絞めにしていたわけではないのだが ← 嘘です by小梅は見た。
(信じるか信じないかは 貴方次第です!ニヤリ)

あっという間の添い寝でした
ふっ。 そんなもんさね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
【 2012/07/02 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
なんだかさくらと私を見ているようで・・
笑えませんでした というのは冗談で(^m^)おんなじ~!!って思っちゃいました
千代さんの逃げ足の早さと言ったらさくら以上かも
結構悲しい瞬間でもありますよね(゚д゚lll)
この微妙な距離感 なかなか縮まらない距離感がここち良い距離感なのでしょうか・・・
ひとり悩み凹む私です(^_^;)
【 2012/07/03 】 編集
パタ子さんへ
そうそう・・・
せっかく添い寝したのに逃げないでーーーー!!!って
感じですよね(;;)
でも、触られるのも嫌な千代ちゃんなので
一瞬ではありますが 添い寝できただけでも
しあわせ~(笑)
小梅は甘えん坊さんなので
わりと 添い寝してくれます♪(しゃーねーな!と、諦めてるのかも知れませんがw)

和犬は犬種的にベタベタするのは好まないですよね♪
そこが魅力だったりもするので悩まずともよかですよー♪
いや、寂しいですがね(涙)
【 2012/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



