柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍!2倍!

8syu_a_main_M3.jpg



数年前から お父が力を入れている
お父菜園の野菜たちが
少しづつ 収穫できるまでに成長

22_20120705204414.jpg

ミニトマトとピーマン♪
重量感のあるでっけーピーマンだ!と思ったら
パプリカだった。ガーン!

色づくのを楽しみにしていたお父は
非常に残念がっておった
小梅が来る前なら ぜってー怒られていただろう
丸くなったもんだww

まぁ こんな子達と一緒にいたのなら
丸くもなるさ♪

千代が来て お母の萌えポイントも
2倍に増えて 嬉しい悲鳴♪(笑)

75_20120704173416.jpg

横になっている時の

1_20120705085023.jpg

このタルミ(萌)

78_20120704173446.jpg

なぜかアンヨを

77_20120704173446.jpg

引っ掛ける(笑) (千代、拘りの寝相w)

79_20120704173446.jpg

天使の様な寝顔と

4_20120705085021.jpg

半目。

千代の へそ天うにうにダンス を
不思議そうな目で見る小梅(笑)

10_20120705204324.jpg

あぁ・・・我が家は 平和だぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪



関連記事
【 2012/07/06 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
にょー!にょー!にょーっ!!!

きゃあー!!!
甲斐犬の千代さん!? ・・・と言う事は女子かしらん!
こんなうきうきな出来事が、サッコ家で始まっているなんてーっ!!!

時間がある時に、過去記事読んでみるー!
ホントに、これは嬉しすぎる悲鳴だわ(ハアハア)←怪しい。。

いろんな事が2倍!2倍!で楽しいねぇ♪♪♪
それにしても、千代さんはもしかしなくてもかなりの大物かしら。
へそ天にうにうに(爆)ダンシング!
これだけで、もうきゅんきゅんしちゃうわーっ!!!
【 2012/07/06 】 編集
萌ポイント、ごっつぁんです!
すっかりPC離れしてて、なかなかコメント入れられなくてゴメンネー

めんこい小梅ちゃんのお顔の傷(;_;)治ってきて良かったね~
傷口は痛々しかったけれど、実は目ん玉飛び出るほどビックリ!はしなかったんだ~
お友達のコーギーのオーシャンとプチバセのドリちゃん姉妹が仲悪くてね~
格闘シーンや流血騒動にはちょっと免疫があるもんで^^;
ドリちゃんのキバでオーシャンの皮膚に穴が開いていたのを後で気が付いた!とかね~A^^;
アズキもオーシャンにいきなりガウッとヤラレて、耳の端っこが切れて欠けちゃったりしてるし!
もちろん結構流血したよ~-o-;
しかしワンコって痛みに強いし回復力もスゴイよね!
でも怪我するまでのケンカはもう無い事を祈ります~
小梅ちゃん、千代ちゃんそこんとこヨロシク!

2ワンがいると、大変な事も増えるけれど、
喜び2倍2倍で幸せも萌え萌え~も2倍2倍なのですね♪
(20年くらい前、栃木?茨城?のワンコのテーマパークで、
「2倍2倍」の高見山さんをお見掛けした事があるよ!超余談!)
【 2012/07/06 】 編集
ゆうちゃんへ
いひひ^^
5月に我が家の一員となった千代7歳デーッス♪
何でもかんでも 2倍!2倍!で 楽しいです^^

ガウリンあり、取っ組み合いあり、流血アリ
思い出したくない過去アリ^^;(←私がやらかした大失態です)
いろんな事を乗り越えて、2匹が歩み寄ってる姿を見ると
凄く感動します♪

千代ちゃんは 母性本能に溢れたとってもいい子ですよ~♪
犬らしい犬で しかも ちょっと天然な甘えん坊さん(笑)
でも、そこは甲斐犬 喧嘩は買うタイプなのでまだ油断なら無いです


【 2012/07/08 】 編集
アズキ母さんへ
ありがとー!ワンコの回復力はすごいね~♪
いつも痛がりさんなのに 今回は全然痛がってない所を見ると
過去の痛がりっぷりはわざとだなぁ~とか分かって 
こんにゃろこりゃ!だったわ(笑)

いつも仲良さそうで羨ましく思っていた
オーシャン&ドリちゃんも喧嘩するんだねー
アズキちゃんも流血してたとは!
勿論、喧嘩せず怪我が無いのが一番だけど
私も 「あら!怪我しちゃったのね~」 くらいに
大きく構えていなくちゃダメだぁ~と思ったよ

そうそう!萌え萌え2倍!喜び2倍2倍!
出費も2倍2倍(笑)
高見山さん 大活躍よ~♪ まるはーっち♪
(ニョー!!! 高見山さん!そんな所に出没してたのねー♪
 抱っこしてほかった~♪ はっ!子供限定かww)
【 2012/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



