柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べるがの森へ

8syu_a_main_M3.jpg


昨日、 白州・尾白の森名水公園べるが  へ行って来ました♪

51_20120716143715.jpg
千代姉 ちょぃ怖写真 1

小梅はここの探索路内にある小川が好きで
来ると 必ず 小川にジャブジャブ入り
名水を飲む^^

千代と来るのはお初ですが
千代がどんな反応をするか楽しみ♪

探索路の入り口に行く手前に
厄介な動物が飼われておりまして

前回もその前を通るのが一苦労^^;

49_20120716143714.jpg

その動物と言うのは エミューなのですが
小梅も千代も興味津々で狩モード!^^;

エミューも威嚇してきて マジ怖いです(ブルッ)

48_20120716143714.jpg
千代姉 ちょぃ怖写真 2

2匹をエミューから引き離し
森の探索路へ

47_20120716143713.jpg

1周 約1キロ 坂道も無いので
お母でもヘタらずに マッタリ散歩できます♪

ロングリードに変えて
森の探索路を楽しんでおります

46_20120716143713.jpg

先頭を行く小梅は
ある程度まで進むと みんなが来るまで
振り返って待ってくれます

44_20120716143750.jpg

その姿が めんこいんだわぁ~♪

42_20120716143749.jpg

千代も尻尾を立てて
嬉しそうに歩いてますよー♪

41_20120716143749.jpg

小川へ出れる所へ来ると
思ったとおり!
小梅は入水&水分補給(笑)

ここの水はキレイなので
思う存分飲んでいただきましょうw

45_20120716143751.jpg

探索が終わったら
ちょいと休憩して 水の庭園へ向かいます
 
40_20120716143748.jpg

長くなるので
続きは また今度^^

ちなみに 休憩なので一応水を用意したが
うちの水道水は2匹とも飲むはずも無く
虚しく大地へと~バッシャー。
名水、飲んだばっかりだしねー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/07/16 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
ワイルド(´▽`)
水道水には口をつけず、自然の中の水を飲むなんてまさに
「ワイルドだろぉ~?」って聞こえてきそうですね(笑)
【 2012/07/16 】 編集
rety さんへ
しかも!
水際で ピチャピチャじゃなくって
がっつり水に浸かって 飲む所が
ワイルドだろぉ~w

でも、水溜りは避けるんだぜぇ
お上品だろ~♪

By 小梅。


【 2012/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



