柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べるがの森へ にん♪

8syu_a_main_M3.jpg



たっぷりと森を探索し 休憩をしたならば
次は水の庭園へ移動

39_20120716144921.jpg

大人がひとまたぎ出来そうな小川が流れ 
手ごろな岩が転がっていて 
小梅達が小川を渡る難易度を上げているのですが 

小梅はそんなの 無視!無視!
岩を踏み越え 時にジャンプし
水をジャブジャブ!
歩き難さを楽しんでいましたが

千代は より浅い水の所へ
より岩の無い所を選んで回り道し
安全に小川を渡っていました(笑)

37_20120716144921.jpg

遭遇した 水車には

38_20120716144921.jpg

千代は興味津々ですが

36_20120716144920.jpg

小梅は 水が跳ねてくるのが 嫌らしい
早々に退散(笑)

35_20120716144920.jpg

たっぷりと遊んだ後は
べるがへ来ると いつも立ち寄る
喫茶店へGO! (テラスのみワンコOK)

32_20120716145049.jpg

小梅も

33_20120716145050.jpg

千代も 

31_20120716145049.jpg

いい笑顔だぁ~

いつも ガツガツ食べて飲んで
ゆっくり出来ない せっかち夫婦ですが
なぜか ここの喫茶店は落ち着くと言うか
ゆっくり過ごす事が出来るんだよね~♪

まったりと過ごした後
定番となりつつある
2匹の寝姿を見て 家路に着きましたとさ^^

30_20120716145048.jpg

動画も撮ったので
後日 公開!(笑)

注: 引っ張っているわけではなく
   新しいカメラになって 
   PCへ動画の取り込みが出来ない私であ~るww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/07/17 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
川の渡り方も水車への興味も二わん二様で楽しいね~
あぁ多頭飼いに憧れる一ページだわぁ♪

小梅ちゃん、ジャブジャブ行っちゃって、元水嫌いとは思えないよね^^v
でも水が跳ねるのはNGね!
わかるよ~アズキも小さい水溜りはNG。大きい水溜りはOK♪
でも洗面器とか子供用プールの水はNG。
とか、なんか本犬のこだわりってのがあるよねぇ~

今日はアズキも水遊びして動画撮ってきたよ♪
後でUPしよっと♪(サボリ癖が付いた私。後っていったいいつだろう…)
梅千代動画も楽しみにしてまーす!
(動画取り込み方法の習得ファイトでーす!^m^)

2わん並んだ笑顔サイコー!!
遊び疲れておねんねのドタマもめいこいわぁ(*^▽^*)
【 2012/07/17 】 編集
アズキ母さんへ
そうそう♪ 小梅と千代の行動パターンが違っていたので
見ていて楽しかったです♪
むふふ・・・アズキちゃんにも姉妹(兄弟)増えるかぁ?

アズキちゃんの水溜りへの 拘り
ハンパないですねww(萌)
基本、アズキちゃんは 川や海でワイルドに水で遊ぶよね~♪
洗面器とか子供用プールなんてワイルドアズキのプライドが許さないのか?
小梅も アズキちゃんクラスのワイルド目指し
アズキちゃん動画チェックして 日夜精進いたします!ww
(動画、楽しみにしていますねん♪)

二つ並んだ頭♪ 寄り添ってめんこいよね~♪
これが オチリだったら・・・鼻血ブー!!!!だわww
【 2012/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



