柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「べるが」水の庭園で動画だぜぇ~

8syu_a_main_M3.jpg



今日の朝散歩♪
朝から日差しは強いものの
風がここちよく 爽やか

60_20120718084226.jpg

そんな中
我が家の千代姉さんは
颯爽と 歩きっぺをしていた(笑)

61_20120718084226.jpg

しかも 連続3回
何故だか知らないが 朝から得をした気分になった(笑)

ここで一句

何故だろう
聞いて嬉しい
歩きっ屁

しょうがない
屁まで愛しい
親バカだもの(字余り)

と、朝から下品に飛ばしてますがww (すみません^^;)
動画!
何とかできました~♪

要らない部分を編集しようと思ったのですが
編集のページが開かなくって編集できず^^;
そのままUPしてるので長いです
そして
相変らず、私の声がでかいので
視聴される方は なるべく消音でお願いします♪ニコ。


まずは、昨日も2匹の行動の違いを記事にしましたが
その様子がちょこっと撮れてるのでww

[広告] VPS


次は 小梅の水遊びを撮ろうと思ったら
千代姉さんが7歳とは思えぬチャレンジっぷりを
見せてくれましたww

[広告] VPS



散歩でも あまり走らないし
小川も歩きやすい所を選んで渡っていたので
まさか、岩を登るとはねぇ(笑)

千代姉さん!
カッコイイッス♪ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪





関連記事
スポンサーサイト
【 2012/07/18 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
No title
いいね~いいね~この公園、水遊びができて、草むらいっぱいで、紅が行ったら野生化するぜぇ~(笑)
だから千代ちゃんも野生の血が騒いで登っちゃったとか?
【 2012/07/18 】 編集
楽しそうな公園!
うんうん♪それぞれ楽しんでるね♪
サッコちゃんが「千代~」って呼んだら小梅ちゃん千代ちゃんの方振り向いてたよねっ
なんか認めてる!って感じがして、ほっこり気分になったわ♪

千代姉さん登ってるねぇ~
プライドロックの上でシンバ気分とか?^m^
【 2012/07/18 】 編集
まことさんへ
うんうん♪ そうなのよ~♪
小さいけどドックランもあるのよ^^

探索路は 殆んど人がいないので
ずっとロングリードで自由に歩かせれるし
庭園も誰もいなくって自由だぁ~♪
(人が水遊びする所は ワンコ立ち入り禁止ですが^^;)

小川が小さすぎるので 紅ちゃんには
物足りないかもしれないけど
岩登りなど ワイルドに遊べるよーwww
千代と一緒に野生に目覚めましょう♪
(何気に 小梅もワイルドに遊んでたよww)

名水を汲める場所もあるので ベットボトルを
もってくのがお勧め^^v
【 2012/07/19 】 編集
アズキ母さんへ
えっ! 千代って呼んだら
小梅が 千代をーーーー!!!!

気が付かなかったーー!号泣(;;)←嬉し泣き

散歩の時とか、お互いを気にして歩いてたり
家族らしくなってきたー♪って、思ってたんだぁ
そうかぁ♪ そうかぁ♪
後で動画もう1回見よー♪
教えてくれてありがとーーー♪♪♪

そうそう(笑)千代姉さんww 
途中、滑りながらも 岩の登頂に成功ww
滑った事なんて

かんけーないさー♪ と思っているに違いない(笑)
【 2012/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



