柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良き事は 善きかな~^^;

8syu_a_main_M3.jpg



北海道でよく見たゆり

87_20120720222556.jpg

こんな所でも咲いていたんだわねぇ♪
何だか懐かしいわぁ~


さてさて
我が家の めんこちゃんたち♪
気に入らない事があると 唸ったりもしてますが
喧嘩にまで発展する事も無く

まずまず仲良しwww

最近じゃ
よからぬ事を一緒にやってくれるもんだから
困っちゃうやら 嬉しいやら^^;

今日も 千代がなにやら見つけたのか

86_20120720222557.jpg

危険すぎですぜ^^;

84_20120720222534.jpg

小梅まで下りそうになって
必死で止めましたわ(汗) (若干、へっぴり腰なのが笑えるw)

85_20120720222534.jpg

足を踏み外して 転げ落ちたら
首吊りになっちゃうじゃーん(;;)って
結構マジで心配したのですが
そこはワンコ そんなドジはしませんやなぁ

82_20120720222535.jpg

何事もなかったかのように
仲良く歩いておりますわ

81_20120720222535.jpg

日中は 黄昏てた小梅
千代もまったりと過ごし

夕方、散歩に行こうと誘いましたら

80_20120720222536.jpg

まさかの拒否^^;
数百メートル歩いて 2匹で猛ダッシュで
家に向かい 家の庭でシッコを済ませ
家の中へ入ろうとする・・・。

まま、小梅は雨の日はこういう事はありがちなので
小梅を置いて 千代と散歩に出かけようとしたら
これまた 数百メートル歩いてUターンし
猛ダッシュで家路につきました・・・(;;)

走りながら 千代の走りっぷりの
かっこ良さに惚れ惚れしていたのですが
「千代よ!おまえもかーーー!!」
プリケッツを見ながら散歩するのが
日々の楽しみなのに。。。
一緒に散歩してくれたっていいじゃーん(涙)

と、小梅と千代が仲良くなって
行動を共にしてるのは嬉しいが
一抹の寂しさを感じる お母であった。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/07/20 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



