柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮暖簾

8syu_a_main_M3.jpg


先日の散歩での出来事
小梅とお母の間に 千代が割り込み
千代が小梅のリードをまたいでしまったので
リードを避けようとしたら

小梅が千代の腹の下を潜って
お母の元へ来た

image_20120723211946.jpg
イメージ画像

「よ!お母いるかい?」と
千代の腹のたるんだ皮を あたかも暖簾を押しのけて
居酒屋に入ってくる親父のように
当たり前に通ってきたが
なんか、「えっ?いいの???」って感じで笑えた

潜る小梅も小梅だが
黙って腹の下を潜らせる千代も千代だ(笑)


今日はこれといったことも無かったのでww
(いつもないですがww)

闇に葬られていた写真をUPします




題 「 小梅と花 」

35_20120723204633.jpg

解説:花の匂いを嗅いでいたので 
   可愛い一輪の花と小梅を撮ろうと思ったら
   そそくさとオシッコして立ち去った・・・
   この一枚には お母の悲しみと哀愁が込められているのである。


題 「 ネジネジ 」

34_20120723204633.jpg

解説:見ての通りだがや


題 「 どうなっと~る? by足 」

30_20120723204631.jpg

解説:千代姉さんの複雑なアンヨ
   前足の肉球を上に向けて顎を乗せるポーズが
   好きらしい


題 「 何も出ませんけど・・・」

33_20120723204632.jpg

解説:何も無いのに 何かもらえると信じ込み 
   お母の前で スタンバッテいる千代
   長年の経験で何ももらえないと分かっている小梅ではあるが
   千代とお母の動向が気になる様子(笑)
   この後 お母が立ち上がると 急いで駆けつけた小梅であった
   (何も出ませんがね^^;)


題 「 魚眼 1 」

31_20120723204631.jpg

解説:ただ可愛いだけ(親バカ)


題 「 魚眼 2 」

32_20120723204632.jpg

解説:ただ可愛いだけ パート2(親バカ)

魚眼で何度も撮って 同じ様な写真が
ごまんとある(笑)

おわり。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪



関連記事
【 2012/07/23 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



