柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板に異議申し立てまつる!

8syu_a_main_M3.jpg

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

公益財団法人どうぶつ基金 
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012
8月8日の23時まで募集


まきば公園内を散歩していたら
ハイキング♪的なアンヨに優しい土の散歩コースが
ありましたので 

31_20120802214755.jpg

歩いておりますと

30_20120802214755.jpg

中止の滝 0.3Kの看板!
滝でマイナスイオンを浴びよう♪
0.3Kなんて 余裕じゃ~ん!と
中止の滝を目指したのはいいのですが

32_20120802214756.jpg

獣道有り (結構な斜面)

25_20120802214909.jpg

階段有り

22_20120802215055.jpg

またまた 獣道有り(これまた結構な斜面)

23_20120802215055.jpg

急斜面あり

28_20120802214910.jpg

写真にはUPしませんが
どでかい毛虫生息ありで
とんでもなく ハードな道のり・・・

29_20120802214911.jpg

野生化した千代は活き活きと楽しそうであるが
ぐーたら主義の私には 超・しんどかった

たった 0.3Kの道のりにへばっていた私ではあるが
マイナスイオンを浴びれば その苦労も 報われるってもん!

だが・・・

中止の滝の看板を見た時には 愕然とした

26_20120802214909.jpg

滝・・・・ないじゃん。

27_20120802214910.jpg

流れていた 形跡はあるような? でも、今は流れてないような・・・
あぁ・・・だから 「中止」の滝なの?

なんだか、罠にはまった感じだわ(;;)

0.3Kに騙され
滝という文字に騙され
(いや、勝手に思い込んでいただけなんだけどww)

肉体的にも精神的にも
大きなダメージを受けなんとか駐車場へ

21_20120802215054.jpg

千代姉さんは この場所でダニィに食われ
後日判明したのだが ここで負傷したと思われる
怪我が膿んで現在治療中^^;

過去、ちょみちゃん&えりもばばが
トイレを間違えるという 忌まわしい場所w
何かが起こる事を もっと 注意しなければならなかったのであーる

でも、レストランの食事はとっても美味しいし(テラスワンコOK)
滝も あの道のりを分かって心構えしていれば 楽しく散歩できたはず

でも、ちょっとだけ
0.3Kだけど 道のり険しい!とか
中止の滝は ほんとに滝の流れが中止中!とか
書いててくれると ありがたいんだけどなぁ
(オバサン的発想か?笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪



関連記事
【 2012/08/03 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
No title
中止って・・・!?

雨でも降ってりゃ流れてやるが
今日は天気がいいからや~めた みたいな?w

トイレを間違えてもすぐに気が付かなかったのは
男性陣が皆、個室に入っていたからとういう
おまけつき(爆)
【 2012/08/03 】 編集
こんばんわんこ
ごめん・・・笑ってしまった・・中止の滝~♪


【 2012/08/03 】 編集
ちょみちゃんへ
すっげぇーネーミングだよね
流れて無くても 文句言えません!みたいな^^;
雨降ってたら 確実にあの場所へは行けないわ~
獣道が険しすぎなんだものぉ
幻の中止の滝(笑)

ぎゃはは!個室に入ってたのーーー(爆)
「何で、オバサンがはいって来るんだーーー」って
ビックリしたべなぁ
それにしても みんな個室に入ってるとは!
う○こ 大放出だねww
【 2012/08/04 】 編集
アイスママへ
中止の滝の 中止って
そういう意味かヨーーー!!!! って
突っ込み入れたくなるよね(笑)

疲労しすぎて ブログネタゲッツ!なんて
喜べ無かったよー(笑)
私が苦労して得る物なんて
そんなもんさね(トホホ^^;)
【 2012/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



