柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックランデビュ~♪

8syu_a_main_M3.jpg


千代ちゃん、密かにドックランデビューしてました♪
前回、清里へ行った時だから何週間前になるのかしら?
まだ狂犬病の予防接種を受けていなかったので
利用犬がいたら辞めようと思っていたのですが
誰もいなかったので・・・^^;

2_20120906224800.jpg

清里駅の近くにある ペットショップで
こじんまりとしたドックランがお手ごろ価格で利用可能♪
1匹200円なので 誰か来て退出する事になっても
惜しくないのでデビューしちゃいました!

小梅が大好きなドックランです♪

3_20120906224800.jpg

あ、この日は ランに来る前に
散々歩いたので 小梅はヘロヘロww

4_20120906224800.jpg

千代ちゃんは 尻尾が立ちすぎかなぁ?とも思ったのですが
堂々としている姿はカッコイイです♪

5_20120906224759.jpg

小梅は少し休んだ後
お父と爆走(笑)で、また ヘロヘロタイムに突入(爆)

6_20120906224759.jpg

千代は最後まで走ることは無かったのですが
早歩きで楽しそうに ラン内を探索してました
(散歩でも殆んど走らない^^;)

1_20120906224801.jpg

帰りは 2匹仲良く爆睡ww

そして昨日の朝散歩
双葉SAの ドックランへ行ってきました!
先日、狂犬病も済ませたので
堂々と利用できまっせ♪ って、意気揚々と行ったのですが
長い坂道を登り 着いた頃にはヘロヘロ~(私が^^;)

32_20120906223458.jpg

小梅は元気そうですねぇ♪

初めは 各々探索していて
ちょっと寂しい感じもしたのですが

30_20120906223211.jpg

小梅が 用を足したあたりから

34_20120906223457.jpg

ちょっとだけ

33_20120906223458.jpg

行動を共にしてる感じ?(笑)

31_20120906223211.jpg

ドックランで小梅が他のワンコと
こんなに落ち着いてそばにいることなんてないので
なんか嬉しい♪
まぁ、他のワンコといっても
千代なんだけどねーwwww

んでもって、
この日も貸切でした(笑)← 朝早かったのでねぇ~ww
千代が他のワンコと戯れデビューはいつになるのか!
こうご期待ww (どういった反応するか ちょっとドキドキ)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/09/06 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



